ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆エンタインフォメーションで今後のスケジュールが。。。☆今からドキドキ♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆エンタインフォメーションで今後のスケジュールが。。。☆今からドキドキ♪

こんにちは。。。

昨日からグッと寒くなりましたね><
おまけに今日は雨がすごいから余計に寒く感じる~~~><

みなさん風邪ひいてないですか?
うちは今日から試験だっていうのにお兄ちゃんが風邪ーーー><

熱はないんだけどだるそうだよ。。。

肝心な時に風邪ひくのは得意だわ。。。もうーーー><

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
パソコンまったくいじれずでした。。。

試験勉強風邪で頑張ってたからね。。。
ではまたね!!


みゆきっちは昨日も男子バスケットの新人戦の応援に!!
ブロック決勝で20点以上離されてたのに逆転!!

最後の3分ぐらいにどんどん差が縮まってーーーー!
もう大泣きしながら大声で応援したよ!!
最後は勝った!!

いよいよ都大会です!!

女子の分まで頑張ってくれてるみんなに感謝!!
みんなメチャメチャかっこいいんだよね!!

終わって声かけたら照れちゃってるし。。。
試合のあのかっこいい積極的なプレイがウソみたいだよ。。。

かわいいんだから。。。もう!

あやも大泣きしてて親子で泣き虫と言われたし。。(笑)



さてさてBANDAGEの方もまた少しずつ動きが出てきましたね!!

エンタインフォメーションに今後の予定が載っています!!
仁友ちゃんありがと!!
プロモーションが楽しみ!!

CDスポット☆11/16~12/6

映画スポット☆11/3~東京(NTV)大阪(YTV)

可能な限り段積みしていくそう!!
どんどん流してーーーー!!

歌番組☆Mステ。HEYX3。CDTV他年末特別番組も出演予定。。
これはスーパーライブとかだよね!!キャーーーー!どうする!!


☆PV解禁11/9にはJ写やメイキング等がでるようです☆


☆雑誌。。。大量露出!!キャ!!嬉しいぞ!!


全国街頭ビジョン11/9~15これは東京だと渋谷とか新宿アルタとかかな~?

うひょーーーーー!行かなきゃ!!



☆11/2国際フォーラムにて完成披露試写会

☆11/3ワイドショースポーツ誌露出あり。。。


いそがしいぞーーーー!!

招待状は待ってるんだけどな。。。全然来ないよ~~><
東宝の招待状はまだ発送されてないのかな?

仁くんーーーー!会いたいよーーーー!!


あっ!お兄ちゃんが試験から帰ってきたので。。お昼しなきゃ!!

ではでがまたね!

ホントに寒いので風邪には気をつけてね!!
今日も1日がんばりましょう!!


チャオ!!

いつもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わ~い!
来月から楽しみがいっぱいだね!
地方だからみれないのもあるけど……特にCDのCMとかほとんどやらないんだよね(泣)
歌番組はやっぱMステでフルで歌ってるのを見た~い。
関東には台風が近づいてるみたいね。気をつけてね!お兄ちゃんお大事に!みゆきっちさんも気をつけてね!

来月から楽しみがいっぱいで嬉しいわe-257e-420
歌番組,Mステは是非フルで歌ってる姿が見たいよ~e-328


★みいさま♪楽しみいっぱいですねーーー☆

コメありがと。。v-238

返事遅れちゃってごめんなパイね。。。
CM流れないんだ。。><
前のドームのとかもあんまり流れなかったらしいよね。。。><

歌番組はやっぱフルで歌うMステが楽しみだよね!!


台風は夕方ぐらいすごい雨と風だったけど大丈夫だったよ。。。v-221

お兄ちゃんの心配もありがとね。。。
みいさんも気をつけてね。。。v-221

★アイちゃん♪ホント楽しみいっぱいだね!!

コメありがと。。v-238

返事遅れてごめんね><

歌番組想像しただけで今からニヤケそう。。。

★拍手コメくれたさっちゃんへ☆

コメありがと。。v-238

返事おそくなってごめんね><
喉大丈夫~~?

ラー油たくあんはなかなかでしょ?
でも喉痛めてる時はきつかもね。。。

良くなってきたかな?
お大事にね。。。

お兄ちゃんは咳と鼻がつらそうだけど。。
熱ないし試験だからしょうがない。。行ってるよ。。。

★拍手コメくれたmaさま♪

コメありがと。。v-238

返事おくれてごめんね。。>M<

日程いっぱいで嬉しいけど取りこぼさないようにしないと。。
これに加えて雑誌もだからね!!

ホントに嬉しすぎ!!v-10

バスケはホントにすごい試合だった~~☆
残りあと少しで逆転したときは涙と発狂の声で大変だったよ!

20点以上離されてたのにね!!

maさんの所はちょっとドタバタなんだね><
やっぱりチームプレーだからね。。。

女子は負けちゃったから男子にはぜひ頑張って欲しいんだ。。
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<