ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆予告見たーーー☆小林武史監督のブログでまた。。。☆フルまた流れたーーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆予告見たーーー☆小林武史監督のブログでまた。。。☆フルまた流れたーーーー☆

こんにちは。。。


もう夕方になっちゃいました。。。

今日はお天気も悪いし寒いですね><
普通の風邪も流行ってるので気をつけないとね。。。

明後日からお兄ちゃんが試験でパソコンなかなかみゆきっちまで回って来ないんだけど
今ちょっと休憩中でサイクリングしてるのでその隙に。。。


さてさて今日はBANDAGEの予告を見に近くの映画館まで行って来ましたーーー!!
なかなか流れなくてドキドキしながら待ったよ。。。。

でも本編の直前に来たーーーーーーーーー
やっぱりパソコンや携帯で見るのとは違って大きなスクリーンでの仁くんはヤバイーーーー

鳥肌が立っちゃいましたよーーー(爆)

かっこよすぎてもうどうしようーーー

ますます早く見たくなりました!!
それにますます仁くんに会いたくなっちゃいましたーーーー

そして本編の話題の僕キミ。。。もうすっごくよくてほとんど泣きっぱなしだったーーー><
仁友ちゃんと2人でズルズルしながら大泣きして終わったあとは目真っ赤だし鼻も真っ赤だし。。

岡田くんメチャメチャ綺麗でこれからが楽しみな俳優さんだな。。。
オトメンにも出てるしね。。。

あやも漫画読んですごく好きで。。。ママ先いくなんてずるーーいって。。。
でも部活じゃね。。。しかたがない。。。


でもぜったい行くーーって言ってた。。。

さてさてまた監督さまの昨日10/23付のブログで仁くんの事書いてくれてますね。。。☆

PVの裏話や映画の事。。歌詞に込めた思いなんかを書いてくれています。。。

こちらから・・・


☆小林武史監督ブログ☆

赤西!赤西といっぱい名前が出てるのがなんとも嬉しい。。。
いい関係なのが伝わってくるね。。。


ぜひ読んでくだパイね。。。☆

写真の下の方にSWITCHの取材をしたってありましたね!

これもまた楽しみです。。。


そして昨日文化放送でBANDAGEのフルが流れたそうです!!
うちは前にもかいたけどラジオは全然綺麗に入らないんだ。。。


早速綺麗な音源で仁友ちゃんが送ってくれましたーーーー!
いつもサンクス!!

速攻i-podに保存!!

ではではお兄ちゃんが戻りましたーーー!って事で今日はここまで。。。

今日も1日頑張りましょう!!

オタ誌感想はまた次回にでも。。。




チャオ!!

いつもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★BANDAGE最高♪

こんばんはi-179
今朝,あたしもマイミクちゃんからBANDAGEのフル音源貰ったよe-420
携帯でも聴けるなんてすごく嬉しいe-415
マイミクちゃんに感謝だわe-267

BANDAGE予告,リピが止まらない(爆)i-175

みゆきっちちゃんの『iPodに保存…』を読んで、私が貰ったファイルもデジタルウォークマンに保存できるかな?と試してみた。

…できた♪
嬉しいわん♪♪♪

★アイちゃん♪よかったね!!

コメありがと。。v-238

もうずーーーっと暇さえあれば聞いてるよん!

予告映画館でぜひ見てね~~☆
やっぱ大きなスクリーンは違うよ~~v-221

★さっちゃん♪よかったーー☆

コメありがと。。v-238

保存出来たんだね!!
よかった!

これでいつでもどこでも聞けるね~~v-238

早くMステで生でフル歌うところみたいな~~v-10
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<