ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆BANDAGEの公式サイトにMUSIC☆番協ありえないーーー><☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆BANDAGEの公式サイトにMUSIC☆番協ありえないーーー><☆

こんにちは。。。

更新送れました。。><

お兄ちゃんが月曜日から試験で今日も先週の土曜の振り替えで今日も休みなのでパソコンずっと勉強で使っててまったく出来ず。。。。><

今ちょっと休憩でいないので今のうちーーーー!

さてみなさんたくあんをラー油にディップはやってみましたか?
感想ぜひ聞かせて欲しいので。。。(笑)

実はみゆきっちすっかりはまってまた食べてしまった。。。
ご飯進むしヤバ!!(笑)


BANDAGEの公式サイトではMUSICが更新されましたね。。。

みゆきっちのブログのリンクの下の方に公式サイトありますのでそこから飛んでくだパイね!!



またどんどん公開に向けて新しい事が増えました。。。
嬉しいね~~~


電話で予約したから昨日予約したお店に控えをもらいに行ったんだけど思わず1枚ずつ増やしたみゆきっち。。。(笑)

早く欲しいね!!

またラジオでながれないかな?

亀ちゃんのラジオで流してーーーー!



それと前に質問を受け付けていたVIVIは1月号の掲載だそう!!
発売日は11/21だよ!!



この日は前売りが出る日だね!!
朝から並んで買う予定だから安心した後でゆっくり買うとしましょうかね。。。。(笑)



それとオリスタ☆の取材も受けたって。。。

表紙に2人が載るってーーーー

10/21付のオリスタ☆ブログの方に載っています!!


★オリ★スタブログ10/21


[BANDAGE]へかける想いとは?

発売はおって知らせてくれるそうです。。。
またわかりましたらお知らせしまーーーす!!

ムフフ。。。また楽しみ増えたね!!

週末はまたなにか動きあるかな?
ちゃんとついて行けるかな?

週末はお兄ちゃんがきっとずっと部屋でパソコン占領だし。。。
情報遅くなりそうだし><

なにかあったら教えてねーーー!!

昨日はジャニwebで試写会の番協が出たんだけど他で応募して抽選結果待ちの人は出来ないってーーー><
ありえないんですけど。。。><

じゃあwebの締め切りまでには東宝の結果がわかるんかい??


だって東宝のHPでも日テレWEBでも応募してない仁担なんていないでしょうよ。。。><

おかげで昨夜はプンプンメールがとっびかったわさ。。。><

もうーーー><

いつになったら仁くんに会えるんだよ~~><
悲しすぎる。。。

エーーーン!!会いたいのに。。。
とここで叫んで愚痴らせてもらいました。。。


こんな終わり方ですが。。。夕飯のしたくしなきゃ!!

ではまたね!!

チャオ!!

いつもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★ほんとにありえない・・・

ラー油にたくあんディップ、私も3年前からハマって食べてるよ♪
あれ美味しいよね~、なんで解ってもらえないのかなぁ・・・?
私はラー油自体が大好きで何にでも掛けちゃうから最高!!
香りが良いし、食欲そそるよね~♪

試写会の番協・・・ほんとにありえないよね・・・
重複しちゃうような事になるなら、もう少しHP枠の締め切りを
短くするとかして、早く結果出してくれれば良かったのにね・・・
今回はちょっと納得がいかないよ!!

ナツに会いたいね・・・

私はちょっと甘めのたくあんで試してみた。おいしかったけど……
番協の件は知り合いも怒ってたわ!結果がわからないうちに締め切りだもんね!それでなくても地方から行くとなると飛行機のチケットとかとらないといけないし、キャンセルすればキャンセル料とられるしね!
まあ応募もしてない私でも納得できない感じかな。

★拍手コメくれたbaさま♪

コメありがと。。v-238

ホントに今回の事務所のやり方にはもう怒りだーーー><
だって東宝HPで申し込みしてない仁担なんているわけないし。。

偶数とかなんだかいろいろうるさすぎだよね><

愚痴りたい気持ちはよーーーくわかりますよ。。。

どうなっちゃうんだろう。。ホントに。。。

★みいさま♪試してみたんだね。。。♪

コメありがと。。v-238

甘めのたくあんの方がミスマッチで美味しいと思うよ。。
仁くんが買ったのも結構甘めの普通の黄色いたくあんだったし。。

番協にはホントまいるよね><

結果がわからないなんてどうしようもないし。。

それこそ地方の人だっていろいろ考えなきゃだし。。。

これに納得してる人なんていないはずですよーーーー><

★ヨシエさん♪3年前から。。。(笑)

コメありがと。。v-238

たくあんディップ3年前からはまったるんだ~~(笑)
仁くんが好きなのは知ってたけど試す勇気がなかったよ。。

今回すっかりはまりましたーーーv-238

番協にはもう納得いかないなんてもんじゃないよねーー><

そうだよ。。重複ダメとかさ。。。
もう事務所のやり方には納得いかない事が多すぎ!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<