ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 今日はやっと暑くない??(東京ですが。。。)
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ



今日はやっと暑くない??(東京ですが。。。)

今日は朝起きたら久しぶりにジリジリの太陽さんがない。。。
何日ぶりだろう???
お天気も悪いみたいだし今日は少し体が楽かな??
こう毎日暑いときついもんね。。。

まあ暑くても雨でも家事やら用事済ませたら仁くん三昧なんだけどね。。。

今日は24時間テレビだ。。。
去年は何日も前から4チャンに張り付いてメン達が「あと3日!」とか
「あと2日!」とかまで録画してひたすら編集してたな。。。
1年前なんだけど。。。
も~とず~と前のような気がするな。。。
やっぱり仁くんがいない半年があったからだね。。。
4月からはめまぐるしくすごい勢いで過ぎてきてるから。。
早いな。。。

滝沢くん。。翼くん頑張ってくだパイ!
そうだ去年買ったTシャツ出してみようかな。。
仁くんあの頃黒髪だったね。。
今と全然雰囲気がちがうよ。。。

更にさらに男前になって綺麗になって。。。
そんなにかっよくなってどうするんだろう??

私達をどうしたいんだろう??
もうドキドキの連発で体がもたないよ~><!
大好きすぎて。。。

昨日はanego全部残りも見てからReal魂のDVD見て少クラのBUTTERFRYを見たんだ。。。

そう去年のドームでBUTTERFRYの時アリーナにいたからムービングで仁くんが私達の上を通ったんだわ~
もう忘れられない。。。
かっこよくて綺麗で。。。これみるとまた興奮がよみがえってきちゃうんだ。。。
キャーまた見たくなっちゃった。。(昨日散々みたのに。。)

またライブやらないかな。。。
歌ってダンスしてる仁くんがやっぱり見たいよ~キラキラして綺麗だしなんてったってSEXYだもんね。。。

カツンカツンでもソロコーナーとか歌ばかりの回とかあってもいいんじゃないのかな??

何か今日は長々とダラダラと書いちゃいました。。。
おつきあいいただきありがとうです。。。


今日も1日頑張りましょう!

トラックバック

コメント

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
今日は、24時間TV。オープニングから絶対チェックですよ!
来夢情報によると・・・・・・・・
歌のお披露目もあるって♪
来夢のお友達はJr担なので、随時武道館入りした麺達を
教えてくれます♪
もう、武道館にスタンバッテますよ・・・・・
若いっていいね~
KAT-TUNも来るって・・・・行きたいよぉ~
でも、プルは今年は家でのんびり観戦!!!!!
だって~ドリボの当選発表の日なんだもん

★休みの日は仁くんの事ばかり…♪

みゆきっちちゃん、コン~e-343
(*≧∇≦*)そのとおりだよんe-2
仁くんは確実にカッコよくなっている!男前になっている!
素敵になっている!綺麗になっている!

仁くん、私達をどうしたいん!?
仁くんが、ちょっとお喋りしただけでも
仁くんの、ちょっとの仕草でも反応しちゃって
e-266ドキドキe-266させられる私達!

私なんか実年齢と精神年齢の差が
どんどん開いていくような~i-282(苦笑なり)

24時間テレビまで、、、、♪♪

★プルちゃん~ありがとう!

もうすぐ始まるねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">もうドキドキだよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12"> KAT-TUNもやっぱり来るんだねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12"> 生仁くんにまたドキドキしちゃうhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> プルちゃんは亀ちゃんにドキドキだね~

★fairyちゃん~~もう仁くん漬けだよ!

コメありがとhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12"> 本当に自分の年なんて忘れてる。てか忘れたい(爆)いつも仁くんにドキドキしてワクワクしてる自分がいるんだもんhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">こんなに溺れてどうなっちゃうんだろうねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">でも仁くんを好きになってfairyちゃん出会えた事も私にとって幸せな事だもん!これからもよろぴくねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 24時間楽しみだね~

★それいい!

こんばんは、みゆきっちさん。
カツカツでもたまには歌だけの日があってもいいよねi-199
てか、あって欲しい!!!
BUTTERFLYの仁クン、私もリアルコン、アリーナで仁クン側だったからすっごいドキドキして見てたi-176(ちなみにそん時は亀担ですけどi-229

こんばんはi-175
去年は去年でかっこよかった仁くんだけど、今年はまたまた違ったかっこよさがあるよね。
髪切って若くなったけど、そんな仁くんもうさぎは超好きなんだなi-178
それにセクシーもちゃんと健在だしッ。
今日はかわいいとこもたくさん見れて大満足なうさぎでしたi-175i-175i-175

★なつみちゃんも。。。アリーナ!

コメありがと!
去年ドーム魂なつみちゃんもアリーナにいたんだね~!
仁くん側。。一緒だね。。v-10もうメチャテンションあがったよ~
まだあの頃は亀担だったの~??

またあのムービング味わいたいもんだね。。。v-238
魂やってくれないかな~v-354

24時間テレビの仁くんにまだ萌えまくりだよ。。。v-344

★うさぎちゃん!ホントかわいい仁くん!

コメありがと!
ホントに若くてかわいくなったよね。。。v-10

どんな仁くんも大好きだよね。。
大好き過ぎてどうしよう。。。って感じだよ。。。v-10
あんなかわいいのに歌うとまたSEXYだしね。。

そんなギャップにまたまたやられちゃうみゆきっちです。。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<