ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆嬉しいお知らせから一夜明けましたがウキウキが止まらないーーー☆いろいろ動き初めていますね~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆嬉しいお知らせから一夜明けましたがウキウキが止まらないーーー☆いろいろ動き初めていますね~☆

こんにちは。。

更新送れました~~><

昨日はもう嬉しくて飛び上がっちゃうぐらいでしたね。。。
一夜明けましたがいろいろ考えるとニヤケてきそうなぐらい嬉しい事で。。。

ホントこれから年末にかけて年明け公開に向けていろいろな動きがあるんだなって
想像してみては嬉しくなりそれを1回でも多く生でそばで見れたらいいなって思ってます!!


だってKAT-TUNだって年内新曲なしは考えられないしそっちもありでナツもありなんて言ったらどれだけテレビや雑誌に出るの~~~

うひょ~~~なんてもんじゃないわけですよ。。。
もう落ち着かなくなってきたぞーーーー!!



年末はベストアーティストやMステスーパーライブもあるし。。。
きっとLANDSとして出演するでしょ~~

修二と彰も出たし。。。

それに雑誌もいろいろ。。。
オリスタブログにも11/25BANDAGEリリース決定の記事が載ってます。。。☆

赤西仁主演映画BANDAGE主題歌が遂にリリース決定!!

劇中で赤西仁くんが演じる高杉ナツの率いるバンドLANDS名義でリリース(11/25発売)される事が決定いたしました。

一度聞いたら忘れられない小林史ワールド全開のサウンドになっているようですよ
赤西くんの歌声にも注目ですね

とあります。。。


そして昨日付けの小林武史監督のブログにも書いてました~~☆

タイトルはBANDAGE

小林武史監督ブログ☆



僕が監督をした映画「BANDAGE」の取材が」始まりました
今日は雑誌の取材を4本ほど。


キャーー!4本だって。。。まだまだたくさん受けるよね。。。
どんだの雑誌に載るんだろ??


主演の赤西仁くんと会ったのは映画の撮影以来ぶりでそして対談は初めて。
プライベートでもちょこちょこ会ったりはしているのだけれどもあらためてこの映画で彼と出会えたのはラッキーだったなと思いました


となんとも嬉しい言葉をつづってくれています。。。
プラベでもお会いする仲になったんですね。。。

これからどんどん公開に向けてプロモーションしていくんだよね。。。。☆

なにかまた動きがあったらお知らせ出来たらしたいと思っています。。。☆


もう夜になっちゃったね。。。

では土曜日ゆっくりお過ごしくだパイ。。。
みゆきっちはハードディスク空けるぞーーーー!!

ではでは。。。またね・・・

チャオ!!

いつもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

本当,嬉しくて思わず悲鳴を上げたよ(笑)i-237
色々と忙しくなるから何だか嬉しいねe-415

店頭とネットで予約完了!小林さんのブログ読んで嬉しくなったよ。
仁も回復して仕事頑張ってるみたいでひと安心。
今年の秋冬は楽しくなりそう!

★アイちゃん♪予約はバッチリかな?

コメありがと。。v-238

返事おそくなってごめんね。。><
もう嬉しくて何も手につかなくて困っちゃうし。。。

嬉しい忙しさは大歓迎だよ!!

★みいさま♪完了だね!!

コメありがと。。v-238

お返事遅くなりました。。。><
両方予約完了したんだね。。。☆

ちなみに何枚~~?(笑)

小林さんからのお言葉すごい嬉しいね。。。v-238

忙しい秋冬嬉しいーーー!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<