ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆カツカツ予告に激萌えーーー!中野ロケ来たーーーーー☆VIVIアンケート☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆カツカツ予告に激萌えーーー!中野ロケ来たーーーーー☆VIVIアンケート☆

こんにちは。。

今日は朝からいいお天気です。。

でも朝晩冷えてきましたね。。。><
インフルエンザや普通の風邪も流行ってるみたいだから気をつけないとね。。。

昨夜はすごい雷だったーーー><

雨は降らなかったけど結構まわりでは雷雨だったらしい。。。
こっちではひたすらゴロゴロピカピカしたただけ。。。

今日は選択やお出かけやふとん干し日和だってーーー!

さて昨日のカツカツはずれてたけどちゃんとタイムリーで見たよ。。。
なんとも安いお得なツアーだよね。。。☆

お寿司がメチャメチャ美味しそうーーー
早速亀担さん達は行ったみたい。。。(笑)

千葉だしお得だしいいかもね。。☆
海も綺麗だったね。。。

詰め放題やりたいーーー!
仁くんはほとんど小窓だったけど綺麗~~

最後タマゴかけご飯みんなで食べてたけど仁くんは食べてなかったね。。。
あの海苔すごーーーく美味しそうだった。。


そしてなんと言っても来週の予告ーーー!
来たーーーーー!
中野のロケだーーー!

まえのオキテスペシャルの時にもあった部屋でのロケ。。。
森三中。。。
いろいろロケして買い物したあとやっぱり料理したんだね。。。
食材いろいろ買って。。

大島さんはまた仁くんに投げられてたね。。。(爆)
でもロケでは大島さんは仁くんとペアなんだよね。。。

なんと美味しい。。。

カットなしでいっぱいいっぱい流してねーーー!
お願い!

たった何秒かの予告を何度も何度もリピして1週間待ってます。。(笑)


さてファッション雑誌VIVIのHPで仁くんへの質問を緊急大募集しています。。。☆

てことは近々VIVIに載るんだよね~~

パソコンはこちらから。。。お一人さま1回だそうです。。。☆
VIVI仁くんへの質問PC


携帯からはVIVIモバイルで検索していただいて
下の方に緊急アンケートとありますので。。。

ぜひ!!

締め切りは10/26だそうです。。。☆

それから11/27発売のアクトと言う雑誌も表紙と記事が3~5ページぐらいだそう。。。。
仁くんが載るって。。。。

徐々にきてますねーーーー!ウフフ。。。

ではでは今日も1日頑張りましょう!!

手洗いうがい消毒忘れずにね。。。。☆

チャオ!!

いつもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング


トラックバック

コメント

予告みて、みゆきっちさんはキター!!!って叫んでいるだろうなぁ~と思ったよ(笑)

an・an前だから、ホッソリ美仁さんだね~

しかし!森三中、今回も仁と楽しそうだよね~
う…羨ましい!

来週が楽しみだわ♪


今回、仁がお土産ねだるトコ、カットしないで欲しかったなぁ~

本編も美仁さんだったけど、予告のハーフアップ仁がもう素敵すぎる~
ツアーグッズのクリアファイル見るたびにメロメロだもん(笑)
1週間なんてあっと言うまだよね!

カツカツ面白かったね(笑)
口押さえる亀ちゃん可愛いかったe-328

仁,卵ゴハン食べてなかったね。何でだろう?

予告,キターーーーって感じだねッe-420(笑)

めっちゃ楽しみだねe-343

★さっちゃんさま♪うんうん!叫んだ~~(笑)

コメありがと。。v-238

本編より予告がヤバイ(爆)
いよいよ来たーーー!って感じ。。。
でも9月頭に撮って今だもんね。。。
結構余裕でロケしてる感じだね。。。♪

映画でいそがしくなるから仁くんチームは早めに撮ってるのかな?

そうそうananと近いからかなりホッソリ。。
だって焼き鳥やさんわかんなかったって。。。

おねだりね。。カットだったね><残念!!

★みいさま♪この前はいろいろありがとう。。♪

コメありがと。。v-238

先日はいろいろありがとうでした。。
また近くなったら助言お願いしますね~~☆

ハーフアップの仁くんはかなりの美仁さんでヤバイですよねーーー!!
そうそうクリアファイルかなり好きですv-10

来週メチャ楽しみ!!

★アイちゃん♪なんでかな?

コメありがと。。v-238

仁くんタマゴかけご飯苦手なのかな?

予告に萌えーーー!!
早く1週間たたないかな~~☆
あと5日だね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<