ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆またまたラジオで仁くんの話。。。☆小林武史さんのブログで。。☆カツカツずれてます☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆またまたラジオで仁くんの話。。。☆小林武史さんのブログで。。☆カツカツずれてます☆

こんにちは。。

今日はこれから東京は下りのお天気みたい。。
でもまた明日からはいいお天気みたいなのでよかったけどね。。。

インフルエンザがだいぶ流行ってるみたいであちらこちらで学級閉鎖や学校閉鎖があるみたい
ですね。。。

これから寒さも風邪も受験も本番だから気をつけないとね。。。

予防接種したのになったーー!とか聞くとえ~~??って感じだよね。。。

あやも部員が3人インフルエンザが出たからって昨日は部活なくて早く帰ってきたけど
元気だから遊びに行ってましたが。。。(笑)
昨日は3年前に仁くんが休業した日って事でそれぞれの思いをコメやメールでお知らせいっぱいいただきありがとうございました。。。

みんなあの時の事は3年経ってもやっぱりつらいかな。。。

みゆきっちもあの頃はブログもまだやってなかったし仁友ちゃんはまだ1人もいなくて
唯一リアル魂のチケッットの関係で知り合った当時高校生だった亀友ちゃんに泣きのメールをしてました。。


どれだけ助けられたか。。。

そしていない間にブログを回って素敵なお友達と出会いがあって今に至るわけで。。。

みんなそれぞれの思いがあるよね。。。☆

今のしあわせはやっぱりすごい事なんだよね。。。。


仁くんどうしてるかな?

新曲もでないしなんだか生で仁くんをテレビで見る事も最近ないから淋しいよね。。。><

あ~ぁやっぱり贅沢になってる。。。(笑)

今夜のカツカツはバスツアーの後編だからまた小窓だけだしね。。。

来週はいよいよ中野のロケだね。。。餃子や焼き鳥などなど。。。
ロッククライミングも同じ商店街にあったんだ。。。
ゆっちの中ぺにあったけどそれぞれ違う所に行ってるから仁くんは行ってないかもって思ってたんだけどオタ誌にロケでやったってあったから行ったんだ~~!って思った。。。


外からよく見えるから遭遇できたらよく見えただろうにな~~!!


早くみたいな。。。来週の仁くん班。。。☆

今夜はドラマの延長があるので時間がずれてます。。。
(先週書いておきながら自分で忘れた。。。)
気をつけましょうね。。。


13日付の小林武史監督のブログでBANDAGEの事を書いていますね。。。☆

宣伝が始まりだしてます。

ちなみにぼちぼち試写会も始まります。
業界関係者の方、僕が監督だからと言って甘くみないでください。
ぜひ見に行ってください。


なんか自信あり!って感じで書いてますよね。。。☆
先日業界関係者に向けての試写会があったという事なので11/2の一般向け試写会もあるしいよいよいろんな人に見てもらえるわけですよね~~☆



そうそう昨日またR-ONEで仁くんの話が出たそうですね。。。♪

どうやら雑誌も取材で久々に6人が揃ったらしいんだけどどうも竜ちゃんがその時仁くんと話をしなかったらしく。。。

竜「俺今日赤西としゃべってねえや。。」

「初めてじゃなんじゃねえかな?」

ゆ「しゃべらず仕事がおわっていたみたいな」

どうやらバラバラな撮影だったのかな?
でも6人揃いもあったらしいんだけどタイミングのがしたのかな?

竜「しゃべってねーあ~きっと寂しがってんだろうな」って。。

ゆ「意味わかんねえし」

なんか竜ちゃんの方が寂しがってるように聞こえましたけど。。。(笑)
かわいい~~!
なんかみんないい関係なんだろうね。。。☆

ライブとかないとあんまりみんな揃う事ないのかもね。。。
カツカツロケ班も竜ちゃん仁くん別だしね。。。

歌出してーーーーーーー!とここでまた叫んでみました。。。(笑)




ではでは。。。

今日も1日頑張りましょう!!

チャオ!!


いつもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

昨夜,ラジオ聞き逃したよe-330
レポどうもありがとう♪

本当,歌出してほしいね☆

インフル流行ってるのねぇi-195
そんな中でも あやちゃんは元気だねv-291

生仁 見た~い!!
CD発売もいつなのよ~e-282
かなり贅沢になっちゃってるよね

休業会見から3年ってことで
今年は前日まで忘れてたわ(爆)
あの時の悲しみや辛さは忘れることはないけど
楽しい思い出で埋めつくされてきたのかも
それだけ仁がいてくれて 頑張ってくれてることが
本当に一番幸せなことだねv-290

★アイちゃん♪ラジオも聞いておかないとね。。☆

コメありがと。。v-238

最近仁くんの事話してくれるから嬉しいよね。。v-238
メンバーが仲がいいのもすごくわかるしね。。v-221

ホントだよ~~><もう歌そろそろ出してくれないと。。。
生放送はやっぱいいからね~~v-10

★オリーブ♪そうなんだ。。流行ってる。。><

コメありがと。。v-238

インフルかなり流行ってるよ><
大人もかかるしオリーブも気をつけてね。。v-221
ほら。。疲れとか溜まると抵抗力落ちちゃうからね。。。

休業からもう3年。。
何もないと時間が過ぎるのは早いよね。。
いなかった半年は長いし出口のないトンネル状態だったし。。。

それに比べたら今は夢みたいな日々。。。
な~~んだけどやっぱり歌も出して欲しいし生も見たいぞーーーー!

★拍手コメくれたmiさま♪

コメありがと。。v-238

そうなんですよ。。
魔のダブル受験が控えているんですよ><
精神的にもまいりそうですよね。。。

痩せる思いか~~(笑)これはいいかもですが。。。

ホント仁くんの映画が今年から来年にかけてでホントによかったと思いますよ。。
だって気が気じゃないもんね。。。

高校はいいとして大学はホントに何をしたいかって事なんだけどまだ特にないみたいなんだよね~~><

仁くんはホントどうしてるんだか。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<