ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆BANDAGE予告ーー☆追記☆~~試写会申し込み始まったよ☆仁くん大丈夫~~~?
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆BANDAGE予告ーー☆追記☆~~試写会申し込み始まったよ☆仁くん大丈夫~~~?

こんにちは。。。

昨日は台風の後風が凄かったですが、今日は穏やかないいお天気でしたね。。。
気温もわりと高めで過ごしやすいですね。。。


先日お知らせした予告ですが24日からという事だったのですが
なんと今日関西の方の映画館で流れたそうです!!

キャーーーー!見たい!見たい~~~

なんとナツがアサコ(きいちゃん)と抱き合うシーンがあるとかーーーーー><
ギャーーーーー!どうしよう~~><ってどうもしないけど。。。

ちゃんと見れるのか?私。。。本編!!


関西方面だけなのかな~~?

名古屋と兵庫、大阪で流れたそうです。。。
関東はまだなのかな?
早く見たいーーーーー

なんだかどこのTOHOシネマズに聞いても前売りは未定とかわかりませんとか言われちゃう。。
全国5万セットって言ったら1個の劇場では何枚ぐらいあるのかな?

なんかやっぱ並ばないと買えない~?

うちの近くにもTOHOシネマズあるんだけどなんかあると結構行列なんだよね~~
取りあえず朝から行っちゃう?って近くに住む仁友ちゃんと話してます!!

だって多分自分用に10セットぐらいは買うじゃん(爆)

1人で買える個数限定とかもあるかな?


もうまだ先なのにいろいろ考えてたら胃が痛い><

2日もまだ詳細わかんないし。。。
早くはっきりしてくれーーーー!!

なんだか最近HDDを酷使してるせいかHDDの調子がいまいちなんだよね。。。
もう異常に使ってるし編集とかもかなりしてるし。。。

いつ壊れてもおかしくないかも。。。
もうすでに3回修理だしてる。。。

もしもの事があってもこまらないように今HDDをドンドンDVD-Rに焼いて空けてるんだ。。。

でもかなり前に撮ったのも置いてあるから懐かしくてつい見入っちゃう。。。

お祭りがまた本格的になったらもっと録画するしね。。きっと。。。
しっかり空けておいて調子みておかないと。。。


早いものでもう今日は金曜日ですね。。。
明日からまた連休ですね。。。

でもお子ちゃんの体育祭とかの人も多いかな?
うちは2人とも春に終わってるんだよね。。。

インフルエンザも流行ってるから外部の人行けないとか親も3年生しか行けないとか結構聞くので
かなり流行ってるんだね。。。


仁くんは元気かな?
優くんはだいぶいいのかな?


みゆきっちは明日は高校の保護者会と夜は親睦会があるんだ。。。
ちょっと長いし面倒だけど役員もしてるし行って来るよ。。。

大学受験もなんだかんだでもうあと1年しかないしね。。。
話聞いてこなきゃ!!

ではでは今日は映画の予告が流れたって事だったのでいそいで更新しました!!
他の地域でももし流れてるようならお知らせしますね。。。☆

関東は予定通り24日かな~?
僕の初恋をキミに捧ぐの前売り仁友ちゃんにお願いしたし。。。(笑)

とりあえず24日に見て来ます。。。


今日ももう夕方ですが1日頑張りましょう!!

チャオ!!

いつもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング


☆追記☆東宝のHPで試写会の申し込み始まりました!!

100組200名とは~~~><
締め切りは10.21で結果は招待状が届いたら当たり!!

かなりの激戦だよね~~!

取りあえず申し込み完了

あとは結果を待つのみか~~!
どうか仁くんに会えますように。。。


神様お願いします。。。パンパン!!


あとちょっと心配なことが。。。今日のカツカツのスタジオ収録に仁くんは風邪で欠席したそう。。。
インフルエンザじゃないといいけど。。。

インフルエンザって説もあり。。。><
心配だね。。。


早く元気になりますように。。。。☆

以上!追記でした。。。




トラックバック

コメント

★いよいよですねーーー☆

こんばんは。

いよいよ申し込みですねv-10

きっとものすごい倍率なんでしょうね。

当たるように祈ってますよ。v-218

仁くんインフルエンザかな?
心配ですねv-12

申し込みされたんですね!激戦が予想されますが遠い田舎から招待状が届くよう祈ってま~す!
仁ちゃん大丈夫かな~弟くんもダウンしてたらいしですね。お大事に。

申し込んだよ☆
仁,本当大丈夫なのかな?
心配だねぇ~e-330

★ぴんくさま♪きっとすごい倍率だよねー><

コメありがと。。v-238

いよいよだけどどれだけの倍率なんだろ?
考えただけで怖い><

ありがとね。。。
祈っててくだパイね。。。v-238

仁くん大丈夫かな?
心配だね。。。

★アイちゃん♪よろしくね~~☆

コメありがと。。v-238

仁くん熱大丈夫かな?
早くよくなるといいね。。v-221

試写会どうなるかな??
アイちゃん頼りにしてるよん。。☆

★みいさん♪ありがとう。。。☆

コメありがと。。v-238

申し込みしたよ。。v-238
あとは神のみぞ知るですね。。。☆☆

ありがと。。祈っててくだパイね。。。v-238

仁くん心配だね。。。
弟くんもダウンしてたの?
どこからもらってもおかしくないね><

みいさんも気をつけてね。。v-221

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<