ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆カツカツー☆台風><☆オタ誌感想ちょっと。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆カツカツー☆台風><☆オタ誌感想ちょっと。。。

こんにちは。。。

更新遅れました。。。
風がすごかったので買い物に出たのが遅くて。。。
それに今日もなんだか忙しくて。。。

台風被害あちらこちらですごいですがみなさんの地域は大丈夫でしたか?
東京は雨は朝7時半すぎにはほとんど上がって晴れ間も見えたりしてて
一安心でしたがそのあと暴風ですごかったよ~~><


子供たちはあやは2回も連絡網が来て12時登校だった。。。
でも学校遠いからまだ結構出る時風吹いてて危ないじゃん><って感じだよ><

ほとんどまわりの友達の学校は休校だったのにな。。。
ぷりぷり怒ってました。。(笑)


まぁ試験中だからしょうがなかったのかもね。。。

お兄ちゃんは朝の警報が8時半になっても解除されなかったら休校って事でお休み。。。

午後になったらカラオケ行きました(笑)
自宅待機じゃないんかい??(爆)

さて昨夜のカツカツだけど時間が遅くなるから予約注意してね!なんて言いながらず~~っと起きてHDDの編集してたら時間過ぎてる~~~><

予約してたはずなのに><

だからオープニング見てないから小窓の仁くんしか見れてない。。。
髪切ってたよね

なんかハット被ってるからあんまり見えなくて。。。
でも確かに短くなってるような。。。

仁友ちゃんに救済お願いしました。。。

早く見たいな。。。♪


オタ誌もまだほとんど読めてなくてw誌だけちょっと読んだ。。。

カツン缶ではやっぱり仁くん肩まわりあるね~~!
キャ!!ステキ!!

ショットはどれも目線にキュンだし。。。
近況では映画のプロモーションでまたみんなに会えるのが嬉しいってあったね。。。☆

おしゃまな集まりだね。。。

もし違う人生を歩んでいたらやっぱり結婚して子供か~~!
でもきっと年齢的にそうかもね。。。

先輩に女子って所anego見たいな関係は憧れないんだね。。。
こっちはあんな可愛い後輩いたらなんてメチャ妄想したのにな。。。(爆)

山Pのライブは一応1公演だけ申し込みしときました。。。
仁くんは来るかわかんないけどPちゃん綺麗だし好きだしNEWS魂はいつも1回は行くから
取りあえず。。。。



もう7時半だ~~
誰もまだ帰ってないけど。。。。

さて夕飯しよ!



ではではまたね!!チャオ!!

今これ待ち受け!!


いつもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

カツカツ,仁髪短くなってたような気がした(笑)
でも亀ちゃんのクルクルヘアーにメガネにはビックリした!!!!

今回のドル誌も めっちゃ良かったねe-415
どのショットもキュンとなったねe-349e-349

台風の影響で、昨日は朝からバタバタしていて、カツカツをリピしながら編集していたら(うたた寝しながら)、危うくバッサリと消去するところだった…

カツカツ、小窓の仁の笑顔が可愛かったね♪
たまごかけごはん…食べたそうなあのお顔がたまりません(笑)


みゆきっちさんの待ち受け仁ちゃんをみて…
『見下し仁ちゃん?』などと勝手なタイトルつけてみました(笑)

★アイちゃん♪やっぱ切ってたよね。。。☆

コメありがと。。v-238

途中から見たんだけどオープニングみんなで出る所なかったの?
ワイプだけだとわかりにくいよね。。
でも短くなってるよね。。

ハット取った所見たいな~~v-238

今回のオタ誌はどれもビジュ最高!!v-10

★さっちゃんさま♪危なかったね~~><

コメありがと。。v-238

私なんてしっかり起きてたのにタイマー出来てなくて。。。
HDDずっと編集してたし。。。
仁くん班だったらそれはなかったかも。。。(笑)

小窓の仁くんメチャ可愛かったね~~v-10

見下し仁ちゃん!いいね~~v-238
ドSな視線がたまらんですよーーーーーv-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<