ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 暑い~><どんだけ~><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ



暑い~><どんだけ~><

ホントにどんだけ~><
暑すぎて具合が悪くなりそうです。。。
群馬でまた40度超えたってもうゆでだこだよ。。
地球だいじょうぶか???

もうあまりに暑いと台所で火をするのが嫌になってくるし。。。
買い物も出たくなくなっちゃう。。。
早く涼しくならないかな~。。

もう暑いのいらない。。。
昨日はやっぱりカツンカツンの腕相撲の激萌えを何度もリピリピしてました。
何回みてもかわいいんですけど。。
本気でショックうけてるのに。。。
可愛すぎだよ仁くん

そしてあの腕。。かっこいいんですけど。。。(しつこい!)

来週はどんなかわいい仁くんが見れるかな??楽しみ。。。

歌またやるかな?歌がいいよね~!見たら見てしまったらまた見たくなるもんです。(欲ってもんです

秋のドラマもなんだかなさそうだしな。。。
うえ~んドラマやって~
今日はanegoも見ちゃった。。。黒沢くんも激萌えです。。。

そう今日もビーズの見本を作りました。。。せっかくかわいくできたので。。。載せちゃいます。。あやも一緒に作ったんだよ。。
20070817002302.jpg



大好き仁くん

今日も1日がんばりましょう!

トラックバック

コメント

みゆきっちさん、ホント暑すぎます~i-238
何もしなくても車に乗っただけで汗ダラダラですもんi-201
北極の氷も溶けてるっていうし、地球ほんとに壊れちゃいそう…i-230

ビーズ、かわいい~i-233i-178
素敵ですi-175

カツカツの仁くんかわいかったですね。
腕相撲負けて悔しがる仁くん、かわいすぎるi-178
黒沢くん、大好きですi-175i-175i-175
ドラマやって欲しいけど…今年は無理か…i-227i-203
来年に期待i-175

★うさぎちゃん!暑いね~><

コメありがと!
こんなに毎日暑くてどうなっちゃうのかな??
今までこんな暑い夏はなかったよね。。v-356
何にもしたくなくなっちゃうよね。。

仁くんにだけず~と浸っていたいね。。v-354
カツンカツンはやっぱりいいね!毎週仁くんがますます好きになっちゃうもん!

ドラマ。。。来年かな??歌もたくさん歌って欲しいからライブもして欲しいね!
ビーズホントすぐ出来るよ。。。久々復活なんだ。。(最近やってなかったから。。)

v-278こんにちわ!あついわ~v-292ビーズステキ!涼しげで可愛いわv-415そして黒沢くん大好きですこの写真、かなりアゴシャープだね。anego懐かしいです~もっと沢山仁君の露出をキボンヌで~すv-415

★TANさん!ありがとうございます!

コメありがとうございます!
毎日暑いですよね~v-356

ビーズは夏になると始めたくなるんですよね。。v-353

黒沢くんはスーツが似合うシャープな頃でしたよね。。v-10
癒されまくりです。。。

週1のカツンカツンだけじゃもう仁担には耐えられないです><
亀ちゃんはもうすぐドリボですね!
TANさんもたくさん会いにいくんですか~?

★スーツ!

こんばんは、みゆきっちさん。
黒沢くんいいよねぇ~i-175
あたしの仁クンのスーツ姿フェチの始まりは黒沢クンだよぉ~i-233
その黒沢クン、ゴルフしてたよね!
山Pと打ちっぱなししてる仁クン、ひと目見たいわ!
なんか私、意味不明なこと書いてるかも(笑)
ビーズ、上手だねi-189きれいだねi-261

★なつみちゃん!黒沢くんいいね!

コメありがと!
ホントに黒沢くんには癒されるよね。。
あんな子犬みたいな目でジ~と見つめられたらドキドキしちゃう。。v-238
そう仁くんゴルフね。。。山pとまたいったのかな??
見たいな。。。会いたいな。。。v-10

ビーズね。。はまりだすととまらね~!!(爆)
たのしいよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<