ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆前売り~~☆予告~~☆オタ誌の仁くんにキュン!☆追記試写会ーーーーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆前売り~~☆予告~~☆オタ誌の仁くんにキュン!☆追記試写会ーーーーーー☆

こんにちは。。

今日もうっとうしい雨です(>_<)

でも嬉しいお知らせが届きました(^-^)/~~

まずは映画前売りの日が決まりましたね。。。

11月14日土曜日から発売になります。。

特典はポストカードだって(^-^)/~~ヽ(≧▽≦)/

キャーッ!!
綺麗なかっこいいナツたくさんたくさんよろしくです。。。

もう撮影したよね!!
仁くんの写真5枚セットだってーーー!!
やったーーー!!

確か前に花より男子の前売りの時にポストカードついて来たんだよねぇ~(何故か買った。。。)

あんな感じで仁くんヽ(≧▽≦)/なんてーーーーー!

想像しただけでもうすでにテンションあがりますヽ(≧▽≦)/
そして予告は10月24日からながれるそうです。。。☆
フフフ。。。。もうすぐじゃん!!

それ見たさに行くな。。。
きっと私(笑)

そのあたりになにかいい映画あるかな~?

近所にTOHOシネマがあるから行くぞ~!!

テレビでも公開間際になったらきっと流れるよねヽ≧▽≦)/

ワクワクワクワク少しずつだけど動きが始まりましたーーーーー



次はやっぱりCD発売日だよね(^-^)/~~楽しみ!!



そして明日発売の3誌の画像を仁友ちゃんが送ってくれましたヽ(≧▽≦)/
髪長いけどかっこいいヽ(≧▽≦)/ヒゲはないようですよ!!

こんなに見つめられたら倒れる!!キャ!!かっこいい!




かっこいいーー☆
どれもステキな仁くんでヤバいっす!!

an,anの撮影の後ぐらいかな~?って勝手に思った。。。。




そう∞のやっさんがインフルエンザって昨日聞いたけど優くんもだってね>><<

Pちゃんに亮ちゃんに優くんって(>_<)

仁くん大丈夫~~~?

心配だな。。。


みゆきっちの回りのお友達の学校でもあちらこちらで今日から学級閉鎖や学校閉鎖だって聞いてるよ

あやとお兄ちゃんの学校は大丈夫だけど(笑)

休みがないからにずるいって言ってたけど(笑)
元気が1番なんだけどね!!


ではでは。。。これからまたちょっと学校へ。。。
台風近づいて来てるからしばらく雨なんだよね。。。><

でもしょうがないね。。。

きょうも1日頑張りましょう!!


いつもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング


☆追記☆
11/2にBANDAGEの完成披露試写会が国際フォーラムで行われるそうです!!
どうやらライブつきの案も視野に入れてるみたいですよーーー!!


行きたいーーーーー!!てか行く!!


まだ詳しい事はまだ未定ですが東宝のHPでチェックしないとね!!
絶対いくぞーーーー!!(意気込みは誰にも負けないぞ!)

先ほどお知らせしたポストカードは限定5万セットだそうなので初日に買った方がいいですね!!



10/24からの予告は「僕の初恋を君に捧ぐ」の放映前の1番始めに流れる予定だそうです!!

トラックバック

コメント

★あわわわ~

こんにちわ
相変わらず 情報に疎いtonです

ヲタ誌の仁くんかっこいい~v-344
って盛り上がりつつ

BANDAGEの方もしっかり ついていかないと。。

とりあえず TOHOシネマズで前売り買わないとだね

予告。。チケット売り場辺りで何気なく 流れてないかしらv-356

試写会 行きたいっ 生仁くんに逢いたい

ぼやぼやしてられないぞ~(自分に言い聞かせ中)

情報ありがとうv-347

もうこんなに仁に見つめられたら照れる~
前売り券は初日に行かなきゃですね!
試写会行けるといいですね!東京は遠すぎる(涙)
仁も忙しくなってくるし、インフルも流行するしで気をつけてほしいですね!

こんなに仁に見つめられたら倒れちゃうね~v-10v-10
情報どうもありがとうe-420

★いよいよですね

たくさん情報ありがとうございます。
嬉しくてどうしましょうね~~v-10

試写会早く詳細わかるといいですね。
生仁くん見たら倒れそう!!
オタ誌もかっこいいe-415
ドキドキしちゃいますね。

★tonさん♪いよいよ来たーーーー☆

コメありがと。。。v-238

オタ誌の仁くん今回どれもいいよ!!
視線がヤバイv-10
ドキドキしちゃうよv-238

予告も24日に見にいっちゃおうと思ってるんだ。。v-10

前売りは初日にゲットね!!

試写会どうなるかわかんないけど絶対入りたいよね!!

キタ~ ヽ(≧▽≦)/
待ちにまった完成披露試写会 ライブ付き試写会も もしかしたらなんて話まで持ち上がってるなんて しかも11/2なんて1ヶ月切ってるじゃ~ん ど~うしよう あとは幸運を祈るのみ

★みいさま♪ドキドキだよねーーー☆

コメありがと。。v-238

今回のオタ誌はドキドキの目線でいっぱいだよ~~v-10

前売りは絶対に初日に行かないとだね。。。v-221v-238

みいさんは遠いのかな?

試写会まだ詳しい事わかんないけど行けるように頑張る!!
みいさんもインフルエンザ気をつけてね。。。♪

★アイちゃん♪ドキドキしちゃうよ。。☆

コメありがと。。v-238

ホントに今回のオタ誌どれもかっこいいよ。。v-238

早くゲットしなきゃ!!

映画の方もいよいよ忙しくなってきたよ~~☆
嬉しいな。。。v-10

★ぴんくさま♪嬉しいですねーーーー☆

コメありがと。。。v-238

なんだか一気に嬉しい事でドキドキワクワクだね~~v-10

試写会はどういう申し込み方法になるのかまだわかんないけど
なんとか行けたらいいなって思ってるよ。。v-238

オタ誌もかなりドキドキ!!
早く買わなきゃ!!

★オリーブ♪来たーーーーーーーーー☆

コメありがと。。v-238

もうどうするよ~~v-10
嬉しい事が一気に来てワクワクしちゃう!!v-10

まずはどれからだ~~?(笑)
予告見たさに映画行くよ。。(笑)

試写会はライブつきなんてもう倒れるーーーーv-10
絶対に入りたいよね~~v-238

前売りも初日には絶対ね!!

★拍手コメくれたbaさんへ☆

コメありがと。。v-238

お久しぶりでーーーすv-238

仁担はみんな熱いからね。。。☆
意気込みはみんなすごいよね~~v-221

試写会絶対行きたいな。。。v-10

確かに仁事にはお金は惜しくないけどインフルエンザのワクチン代は躊躇しちゃう。。。(爆)

またこれを機会にちょくちょくコメしてね。。。☆
待ってるね。。v-238

お久しぶりです。
BANDAGEいろいろ動き出しましたね~。
嬉しくってソワソワしちゃいますi-237
前売り券もポストカード付きで嬉しいi-176
ライブ付き試写会、実現して欲しいですね!
歌うナツを生で見たいですね!!

★りんさん♪おひさです☆

コメありがと。。v-238

私もなかなかコメ残せなくてごめんね。。><

いよいよ動き始めたね。。。v-10

嬉しくてホントにソワソワのワクワクだよね。。v-238

ライブつき試写会なんて考えただけでどうしよ~~って感じ!
生ナツ見たいーーーーーv-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<