ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆カツカツロケ地2回目。。。☆TOHOシネマズマガジン☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆カツカツロケ地2回目。。。☆TOHOシネマズマガジン☆

こんにちは。。。

今日は雨ですね。。。><

でもそんなに寒くない。。。
10月なのにね。。。

過ごしやすくていいけど。。。
10月っていうとやっぱり有閑倶楽部思い出すな~~~☆

再放送もやってたけどやっぱドラマはいいよね!!

2年もなにもドラマなしってどうよーーーー><
映画は映画でいいど、やっぱドラマはいいよね。。。☆
映画はもう撮影終わってるしドラマできますけど。。。。

誰かどこかの局のかたーーー!お願い!!
赤西仁を使ってーーーーー!!と叫んでみました。。。(爆)


そうそう昨日10月4日は竜ちゃんの26才のお誕生日だったね。。。
1日遅れましたがおめでとーーー!!これからもやんちゃなみんなを引っ張ってくだパイ。。。
あっ!でも竜ちゃんもかなりやんちゃだった。。。(笑)



さて昨日はあやの新人戦だったんだけど。。。
惜しくも負けてしまったよ><

最初からバンバンロングシュート決められてちょっと勢いがあってこっちは硬くて押され気味で。。

かなり点差もつけられてたんだけど中盤過ぎからちょっと流れも良くなってきてかなりシュートも決めて
一気に3点差まで詰め寄ったんだけど相手も意地があるからまた決めてきて。。。

最後は追加できめられて負けちゃいました><

悔しかった><
あと何分かあったら勝ててたと思うし。。。
泣き泣きでした!!

敗者復活とかはないので負けは負けなので。。。
気持ち切り替えていかないとなんだけどね。。。



午後は仁友ちゃんと待ち合わせてカツカツのロケ地へ。。。
先日も行ってきた10月21日放送分の焼き鳥。餃子その他諸々。。。。

また同じもの食べてきたよ。。。☆

美味しかったーーー!!

それとじゅんの友ちゃんにじゅんのが買って行った梅干しとびん海苔を買ったんだけど先日行った時にいろいろエピソードとかも聞いてたからまたお店の人と話してたのね。。。

じゅんのが食べた梅干しの種をとっておいてあって。。。(笑)
今回は見せてくれたから写メってじゅんの担ちゃんへ。。。。

そしたら仁くんの様子も教えてくれて。。。
ちょっと先の履物屋さんの前あたりで打ち合わせしてたらしくて合間に反対側のかどでずっとタバコを吸ってたよって。。。

キャ!!見たい!!かなりかっこいいはず!!

その場所行ってこのへん?とか言いながらテンションあがる2人。。。(爆)

なんだかまた仁くんを勝手に近くに感じられてしあわせな時間!!
ますます放送が楽しみになりました。。。☆

もし読んでいない方はよかったら詳細は前の記事でよかったら読んでくだパイね。。。♪


カツカツロケ地巡り。。。☆



さて小さな記事ですがTOHOシネマズマガジン(フリーペーパー)に映画の事が載ってます。。☆
写真は既出のですがマイクで歌うナツ。。。

紹介されていますよ。。。。♪
映画のストーリー紹介などなどがされていて最後には「赤西劇中バンドLANDS名義でCDデビューを果たすなど劇場を飛び出して大いに盛り上げてくれそうだ」とあります。。。♪


キャーー!!大いに盛り上がりたいので早めに発売日やソロ魂(あるなら)などなどお知らせしてーーーー!

あと「TC MAIL]というTOHOシネマズの、メールマガジンというのがあるそうで。。。
10/10より登録スタートだそうですよ。。。☆

おとくなキャンペーンや新作情報を届けてくれるそうなので。。。
BANDAGEのお知らせも早そうだよね。。。。

とりあえず10日になったら登録しましょ!!


ではでは。。。今日はこのへんで。。。
仁くんどうしてるかな~?

今日も1日がんばりましょう!!


いつもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

こっちは朝から肌寒かったよ~i-183
もう秋だよv-34

ロケ地行ったんだね。いいなぁ~♪

あたしも10日になったら登録しようと(笑)
教えてくれてありがとうe-266

★アイちゃん♪寒いね。。。><

コメありがと。。v-238

ロケ地巡りはやっぱりテンションあがるよ。。v-238

10日の登録忘れないようにしようね。。。v-221

★拍手コメくれたsaさま♪

コメありがと。。v-238

海苔がビンのだったからね。。。
あと明太子にイカだからね。。。
何をつくったのかな?

仁くんは納豆にミソにたくあんだし。。。
あとラー油でしょ?

いったいなんだろ?

21日がますます楽しみだね。。。☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<