ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆仁マニュ~~☆セクシーな俳優☆山Pが。。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆仁マニュ~~☆セクシーな俳優☆山Pが。。。。☆

こんにちは。。。(もうこんばんは。。。だね。。)


更新遅れました。。。

今日はほとんど雨な1日でしたね。。。

今日は午前は部会があって午後は友達と映画を見て来ました。。。

つよぽんのバラッド。。
クレヨンしんちゃんの映画が原作になってるんだよね。。。

しんちゃんの作者さんはご不幸だったんだよね。。。><

映画すごくよかったよ。。。

演技上手。。つよぽん。。

仁くんもあんな大きなスクリーンに映るんだよね。。。
キャ!!楽しみ!!
さてさて仁マニュ1日遅れだったけど無事更新されましたね。。。

季節の事やクリケイちゃんとのコラボの事。。。(落ち着いた雰囲気+キャッチーなメロディーでかなりいい曲にしあがっている)って。。。

インフルエンザや風邪が流行ってるので気をつけてくださいなんて事まで書いてくれてました。。。

夜は肌寒い日も続いておりますがって。。。
(ハハ。。夜遊んでますか?(笑)


でもan.anの事や映画の事にはまったく触れてなかったね。。。

でも元気そうだっただからいいや

そうそう毎日新聞サイトで。。。
セクシーな俳優の10位に仁くんが入ってました。。。

女性会社員100人が選んだそうです。。。
なんか俳優っていうのに入ってるのが嬉しいね。。。

ほとんど俳優さんのイメージ強い人だし。。。

ちなみに
1位福山雅治
2位佐藤浩市
3位玉木宏
4位木村拓哉
5位小栗旬
6位オダギリジョー
7位山下智久
8位松本潤
9位水嶋ヒロ
10位赤西仁

選んだ理由の中に突っ張ってるのにもろそうって。。。

セクシーを感じる仕草としてあげられてる項目読みましたか??
優しさ・大きな背中・低くて響く声・引き締まった体・無精髭・たばこ・笑顔・太い上腕二頭筋・フェロモン・意外な強さ・男気・自分らしさなどなど。。。

ほとんどってか全部仁くんの事ですか~?って感じ。。。。
仁くんの事を言ってるみたいだよね。。

昨日のイケメン評論家の話じゃないけどセクシーやエロさ男らしさでいっぱいの仁くん!
これからますます上位に上がってくる事間違いなしだよね!!

さてソロ魂が決まったPちゃんですが。。明日発売のseventeenの連載の中で仁くんの事を書いてくれてます。。


一緒にいてもあまり話す事がないんだよね。一緒にDVD見たり飯食ったりするけどお互い好きな事ばかりしてて2人とも相手に合わせる事をしらない。
飯だって外に食べに行くのが面倒くさいときは家にあるインスタントラーメンだし(笑)
でも言葉がなくても不思議とコミニュケーションが取れてる気がする・・
」って。。。

もう空気みたいな存在なんだね。。。長年連れ添った夫婦みたいな感じ?(笑)

前にも雑誌でいつの間にか帰ってたりもするってね。。。お泊まりもしょっちゅうみたいだし。。。

去年のライブでPちゃん来た時の「お前いつ来たの?」って嬉しそうな顔思い出しちゃった。。
あれ可愛くて何回も見ちゃう。。。


そうそうPちゃんのソロ魂のハガキ来てたね。。ピンクの可愛いメッセ付の。。。
昼間も2回あるから3日で5回。。。どこに仁くん来る~~?(来るって決めてるし。。。)

でももしかしたら12月にLANDSの活動やソロ魂?なんて事もあるかもだし。。。
う~ん。。お金とっとかないとだし。。。

締め切りギリまで悩むとするかな。。。


あやが7日から中間で今試験前で部活もなかったんだけど急に新人戦の日程が決まって。。
なんと4日。。。だから明日から部活3連チャン><

勉強できないじゃん><

どうするんだか。。。><

両立って言ったってそりゃきついんじゃない??

でもしょうがない。。頑張れーーー!!

ではもう遅いけど。。。またね。。。

今夜はカツカツ時間ズレてます。。。仁くん先週より出そうだよね。。。

期待しちゃいましょ!
未公開お願い!!

いつもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

思いの外に早いマニュのアップだったね~(笑)

絵文字もなく、あれれ?と思ったが…
元気ならいいかな♪

夜の肌寒さ…仁さん、身に凍みるほど遊んでいるのかな?(冷汗)

仁こそ、風邪ひかないでね~だよ。

試験前の試合、次男の時によくあったよ~
大会が2つ同時進行の時も…

子どもも大変だよね。

★はじめまして

初コメです。
なんか改まった感じのマニュでしたが元気そうでよかったです。
久しぶりにPちゃんから仁とのことが聞けましたね。なんか微笑ましいですね!そういえば去年のポポロの対談で、仁がPちゃんの為に曲作ったって言ってましたよね?ソロコンで披露してくれたらいいな~まあ私は遠くて行けないけど(苦笑)地方って辛いな(笑)
また来ますね~

かしこまった風な仁マニュ最近好きなのかしら セブンティーン今日発売だったのね知らずに昨日捜しちゃった(笑)アップしてくれてありがとう 仁Pの関係って本当に永年連れ添った夫婦みたいだね
なんか2人の空気感がいいなぁ

★こんばんは

久しぶりだねi-189

かしこまった仁マ二ュi-278
珍しく,絵文字なかったから不思議に思った(笑)
でも元気そうでよかったi-179




★さっちゃんさま♪ホント早かった~~(笑)

コメありがと。。v-238

お返事おくれました。。。
1日遅れなんて優秀優秀!!

なんか思わず夜の肌寒い発言読んで夜出歩いてますか~?なんて思っちゃった。。。

試験前の試合はよくあるんだけど前もってわかってる事多かったから。。
今回は急すぎて予定外><

試験大丈夫かな~~?

★みいさま♪はじめまして。。。☆

コメントありがとうございます。。。☆

なんか季節の事を折り込んで来ちゃう所なんてちょっと大人?(笑)

仁くんから公でPチャンの事を聞く事はほとんどないけど留学中とかPちゃんの日記とかで仁くんの事は書いてくれるから嬉しいですよね。。v-238

Pちゃんの為に作った曲きっと披露してくれるんじゃないかな?
去年の魂のソロ曲も仁くんが書いたって話ですよ。。。♪

全部英語だし似てる~~v-238


★オリーブ♪よかったよ。。♪

コメありがと。。v-238

かしこまった仁マニュカワイイよね。。v-238
仁くんこそ結構風邪ひきやすいから気をつけてほしいかも。。。

セブンティーンの記事良かった。。。
あれって立ち読みできなく縛ってあるの多くない?

もう空気みたいな存在の2人。。
勝手に来てそれぞれ好きなことして好きな時帰っちゃったり寝ちゃったり。。。
いいよね。。。

あ~~1日だけでいいからPちゃんになりたい!!

★アイちゃん♪おひさだね。。。

コメありがと。。v-238

元気だったかな?

絵文字ないのめずらしいけどそこそこ長くて元気な様子もわかったしよかったね。。♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<