ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆仁くんどうしてる~~?☆イケメン評論家☆仁マニュ来るかな??
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆仁くんどうしてる~~?☆イケメン評論家☆仁マニュ来るかな??

こんにちは。。。


今日は東京は珍しく雨が降ってます。。
今日は珍しく何もないのでまったりしてます。。。

昨日はレオくんの舞台行けなくて残念だったな。。。
ホントにとても良かったって。。。

レオくんと仁くんのママも来ていたそうですよ。。
綺麗な方だとは聞いてるんだけどぜひ見てみたかったな~~♪

仁友ちゃんがあの仁くんを産んだ人だって思ったら拝みたかったってーーーー!
わかるわかる!!
ではまたね。。チャオ!!

最近仁くんのネタといえば映画のキャンペーン前の静けさかな?ってぐらい特になくて。。

でもね。。もういろんな所で書いてあると思いますけど。。
イケメン評論家の内藤みかさんのブログに仁くんの事が書かれていましたね。。。♪

何故か今は消えちゃってますが。。。

「昨日赤西くんのヌードを1日眺めていてイケメン欲が満たされてしまった。。。ああ満足というか満足し過ぎ」って。。。「まさかここまで見せてくれると思わなかったから興奮したわーー」って。。

「なんだかこの方年々エロくなっていくような。。。ドキドキ・・・・」なんて書いてくれちゃってました。。

年々エロくなって行くなんてなんかキャ!!

そうワイルドな大人の男らしさの中にエロさが加わってもう言うことないよね~~
そうなんだよ。。ますます男に磨きもかかってSEXYさまでもが増しちゃう仁くん。。。
たまらないわ。。。

これからがますます楽しみ!!

昨日発表になったPちゃんのソロ魂ですが仁友ちゃんから何人か行く~~?ってメール。。
仁くん来そうだよね。。。って。。てか来るでしょ

でも映画のキャンペーンとかぶるかな?とか思ったり。。。
でもその時はその時でまた考えればいいし。。。

3日間しかないし横アリだから倍率高そうだしね。。。

でも取りあえず申し込みしよ!!ハガキとかメール申し込みなんて面白いね。。。☆

今日は仁マニュの予定だけどうかな?

楽しみに待ちましょ!!


いつもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

お久で~す♪ みゆきっちゃさん、
昨日行けたら良かったのにね。残念i-241
きゃ~、仁くんママv-238
仁くん、ママさん似なんだもんねe-343
あたしも、(気持ち)拝みたかったわ~☆(笑)
仁マニュ、今日アップされるかな?i-237

★嬉しい(^-^)/~~

おはよーございます

イケメン評論家なんているんですね~

仁くんの事ベタ誉めで嬉しい

ますますエロく魅力的になるんでしょうね!

楽しみ楽しみ

★ルナさん♪おひさです!!

コメありがと。。v-238

ご無沙汰でごめんね。。。><
お元気ですか?

そうなんだ~~><
仁ママ会いたかったよん。。
仁ママを直接知ってる人からも仁くんはママに似てるって聞いてるからさ。。
ぜひ遠くからでも拝みたかったな。。。

仁マニュ来たね!!

★ぴんくさま♪嬉しいよね。。。☆

コメありがと。。v-238

イケメン評論家なんて面白い職業があるもんだね。。
仁くんの事すっごくほめてくれてたし。。。

これからますますいい男になるよーーーv-238v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<