ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ロケ地巡り。。。☆デートのオキテ。。。?
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ロケ地巡り。。。☆デートのオキテ。。。?

こんにちは。。。

もう秋分の日も過ぎたといいのに毎日暑いですね~(>_<)
今日は真夏のような暑さでした。。。><

今日はまたまた仁くんのゆかりの場所で美味しいものを食べて来たよ!

先日ちょっと触れた焼き鳥と近い場所です('-^*)ok


そうです10・21にオンエアされます。。。
カツカツのロケ地。。。

あの時はまだまだ先だったから詳しいこととか書けなかったけどね~

もうすぐテレビ誌とかには載ると思うので~

そろそろいいかなってことで。。。upしまーーす!!

まだ放送前なのにもう結構ボチボチ来てるっておじさん言ってたよ。。!

先日焼き鳥で来た時はこっちは定休日だったんだよね

だからもう1回いかなきゃ!って事で行って来たよ。。。

餃子やさん。。。
お店は12時からだったんだけど11時半ちょっと前に着いたの中のぞいてみたら赤西くん?って言われたからはいって(笑)

今からちょっと出ちゃうけどどうぞって仁くんの座った椅子とか教えてくれて中に通してくれて一人で留守番するみゆきっち(笑)

待ち合わせしてた仁友ちゃんちょっと遅れて来て合流!
ちなみに仁友ちゃんすでに2回目の来店!!

元々はデートのオキテという事で商店街で買い物とかでいろいろ材料買って揃えて手料理みたいな企画だったのかな?


まだオンエアされてないから詳しい事わからないんだけどね。。


焼き鳥さんでは仁くんと森三中の大島が2人で来てあ~んと食べさせっこ(怒)
まったくパジャマの時もだけど大島美味しすぎだから。。。(怒)



それからラー油おいてる所聞かれて先に餃子やさんあるって焼き鳥やさんが言って今日行った餃子やさんに来たらしくてラー油なかったら入る事なかったっておじさん!


大島が顔出して来て後ろに赤西くん見えたから入ってもらいたかったしうちの餃子食べると若くいられるよって言ってたりしたら仁くんが餃子食いたいって!


無料でいいからどうぞって急きょ中にってもらったんだって!


おじさんは本当に若く見えて実際は58才なんだけどもう60だよって言って見えない~って入ってくれたから嘘のままじゃなぁって思って本当は58なんだよ
って言ったら仁くん「変わんないじゃん!なんで嘘つくの~っ」て無邪気な顔して言ってたって私たちヽ(≧▽≦)/可愛い~って!!


なんか裏話みたいな事まで聞けて嬉しかったな。。。

もちろん!同じもの同じ場所に座って食べて来ました('-^*)ok

仁くんの食べたメニュー☆
餃子
座ったイス!!
仁くんの座ったイス


それから八百屋さんでおつけ物のたくあんと万能ネギ買って帰ったって。。。(笑)
買ってる所とか見たかったな。。。☆

ホントにカットなしでいっぱい見たいな。。。


じゅんのはお魚屋さんでイカと明太子とお茶屋さんでのりとか梅干しとか買ったんだって!


お茶屋さんの奥さんが爽やかな素敵な感じでしたよって言ってたよ。。。
梅干しは美味しいって。。。

そこにもカツカツで放送されます!って書いてあったよ。。。☆


そうそう仁くんは高いお味噌も買ったって。。。
納豆も探してたらしいんだけどお豆腐やさんがこの商店街にないからコンビニで買ったとか??


何を作ったのかな?

オンエアが楽しみ!!

前回行った時焼き鳥やさんのおじさんが仁くんだったのわからなかったって。。。
テレビで見るよりホッソリしてるから。。って。。髪も縛ってたんだよね。。。。
たぶん全然雰囲気違ったのかも。。。



餃子やさんのおじさんにもテレビ流れたらきっといっぱいお客さん来ますよ!って言っておきました。。

中野にある☆大福餃子さん☆お店のご主人がぜひ宣伝してね。。。って言ってましたので。。。

仁くんが食べたメニューもわかりやすくなってますよ。。。☆

またおぐうとかボエムみたいにオタでいっぱいになっちゃうかもね。。。☆


ゆっちはロッククライミングの練習出来る所があってそこでロケ。。。


お茶屋さんが言うにはじゅんのが寄って行ってあとはそのまま歩いて行ったらしいんだけど大島ったら仁くんと手をつないでたってーーーー><

この~~~(怒)


どのへんがカメラ回ってたのかはよくわかんないんだけどな。。。
2回とかに渡ってやればいいな。。。☆

カットなしで見たい!!


そうそう中吊りは遭遇できずでしたが。。。なんかメトロとかにあるみたい。。。

それからan.anのポスターがいっぱい貼ってあるって情報があったので新宿の本屋さんへ☆

いやーーん!ステキ!!1枚欲しい。。。

anan店頭


それから原宿にいって仁くんに遭遇した場所を教えてもらってそこを歩いたりして。。。

そんな近くで遭遇~~><キャーー!!
羨ましい~~~!!

それから仁くんお気に入りらしいカフェでお茶。。。。

仁くんをたっーーーーぷり感じられた1日でした。。。。☆

おしゃべりも楽しかったしね。。。☆
早く映画のキャンペーンとか始まるといいね!って。。。


今日はさっきまで部活の軽い集まりの飲み会とかもあったからやっと更新です!!



ではでは連休があったのでもう週末ですが。。。今日も1日頑張りましょう!!



チャオ!!

いつもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

行って来たのね~ロケ地
私も是非そのうちに

ロケした頃はanan撮影後でスッキリ顔の時かなぁ

一般人からいい人だったよなんて言われるとメチャ嬉しいね

今日はお芝居を見に行ってき~

★いいな~

こんにちは

今日は公開コメにしちゃいます


カツカツオンエァがすごく楽しみになりました

餃子美味しそう

混む前に行かないと
本屋のポスターもありがとうございます

いいなぁ
東京~~行きたいっ!!

東京行きたいです☆

いいなぁ~ロケ巡り♪

カツカツオンエアが楽しみだね!

今度、ご一緒したいです♪

★オリーブ♪一緒に行こう~~♪

コメありがと。。v-238

カツカツロケ地近いし近いうちに行こうよ!!
オンエア前の方がいいしね。。。☆

実際みると細いね!って言ってた。。。v-221
おしゃべり出来た焼き鳥やさんと餃子やさんのおじさんがメチャうらやましい。。。v-10

レオくんステキだったみたいで。。よかったね!!

★ぴんくちゃん♪ありがとね。。。☆

コメありがと。。v-238

今日は公開コメしてくれたんだね。。。☆
なんか嬉しい。。v-221

うん!餃子ジやさんで仁くんの話した事聞けたり同じメニュー食べたり足跡たどったり。。。
楽しい1日だったよ。。v-238

ぜひ早めに行くことをおすすめします!!
ポスターもうはがれてるんだって。。。
昨日行っておいてよかったよ。。。v-238

★BOKOちゃん♪ぜひ来てーーー☆

コメありがと。。v-238

なかなか来れないとは思うけどぜひまた来てね。。。v-238
ロケ地いっぱい案内するからね。。。v-221

★アイちゃん♪ぜひ来て。。。♪

コメありがと。。v-238

ちょっと遠いけどね。。。
ぜひ遊びに来てね。。。

ロケ地案内するからね。。。v-221

★さっちゃん♪ぜひ一緒に。。。☆

コメありがと。。v-238

ロケ地巡りは楽しいよね。。。v-238
オンエァいつも以上に楽しみだよ。。。v-238

ぜひぜひご一緒しましょう!!
お住いは近いのかな?
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<