ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆実際見ると。。。。an.an。。。。☆仁くんはやっぱりステキです!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆実際見ると。。。。an.an。。。。☆仁くんはやっぱりステキです!!

こんにちは。。。


昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
一昨日はあやのバスケの市民大会で1日中って言っていいぐらい体育館にいました。。


全部で4試合見て間待ち時間もあったりその間飲み物補充に出たりはしたんだけど。。。

頑張ってました。。。
もう泣けちゃうぐらい。。。
だってキャプテンのプレッシャーとかもあるだろうし出来て当たり前出来なくてメチャ怒鳴られて。。。><


ケガもしたり精神的にもうクタクタだったと思うし。。。

結果は3位。。。銅メダル。。。
2位の学校とも7点差。。かなりの強豪校なんだけど。。惜しかった><

最後前で表彰された時もう泣きそうになっちゃったよ。。。
途中痛さとつらさで泣いてたのとかも見てたから。。。
てかほとんど私泣いてました。。。

頑張ったね!って帰ったらいっぱい褒めてあげたよ。。。
さてさて一昨日はスポーツ誌を買いあさりました。。。
かなり大きく取り上げられてたね。。。☆

ワイドショーは思ったよりやらなくて。。。
一昨日はまさかのテレ朝やじうまとワイドスクランブル。。。

日テレはDONだけ。。。
みゆきっちが見たのはやじうまとDONとスッキリ。。。
やじうまはズームとめざましW録してたからとっさにで間に合わなくて取れず。。。

でも結構ながくやってくれてました。。。
約2ヶ月前から玄米食べたり肉体改造してのぞんだんだって。。。
ちょうどツアーの真っ最中だよね。。。
だからどこでも1度も脱がなかったのかな。。。とか思ったり。。。

あのBODYはヤバイもん!!
いつの間に~~!って感じだし。。。

ステキっす!!

モデルさんとも何時間もコミニュケーション取ってリラックスしてから撮影にはいったとかね。。。
コメントも今までのan,anでのヌードのを全て越えたいって。。。


でも期待した昨日はズームもめざましもなしでスッキリでちょっとやっただけ。。。
TOKIOとヨン様ばかりでした。。。><

ちょっとガッカリでした。。。



でもan,anのCOVER STORYに撮影裏話がアップされてます。。。


その衝撃は日本中をかけめぐる!
赤西仁、決意のラブショット


 今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。
あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。
嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。
でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は、並々ならぬものでした。

手前味噌ですが、弊誌アンアンはこれまで数々の男性有名人ヌードで話題をさらってきました。
それらのバックナンバーに目をとおしたご本人がひとこと。

「今までのすべてを超えたい――」。
それが撮影2か月前のこと。
ここから、極秘プロジェクトがスタートしました。
撮影スタッフから、モデル選び、撮影小道具まで…ご本人と事前に数回の打ち合わせを重ね、同時に、パーソナルトレーナーについて肉体のブラッシュアップ。
お会いするたび、逞しさとセクシーさが増していると感じたのは私だけではないでしょう。


迎えた撮影当日。
いつもより多いスタッフ数に、何ともいえない緊張感が現場を支配します。
マイルドなカットから、徐々にハードなシーンへと撮影は進み、ついにベッドルームへ。
入れるのは最小限のスタッフ。
カメラマンとも相談のうえ、最後のカットはフリーで動いてもらうことに。
流ちょうな英語を駆使し赤西さんがリード、まるで本当の恋人のように絡み合う二人。
そのうちの一枚が、このカバーカットです。
中ページには、さらに見たことのない赤西さんが満載。見逃せませんよ!


これを読んですごいなって。。。

仁くんの仕事への意欲とかすごく感じたし。。。

過去のをみんな見たって事はPちゃんや松潤のも見たんだろうしね。。。
仲良しだけど初めてみたのかもね。。。

すべてを越えたいっていう言葉。。。すごいです!!



そして昨日の発売日までみゆきっちは早売りとかないのでフラゲは出来てなかったから
朝1でコンビニへ。。。


やっぱり恥ずかしくて裏にして3冊。。。

帰ってきてもすぐは開けずで。。。あやももう起きてたのもあるんだけど。。。
部活ないから出掛けたいって原宿行っちゃったし。。。
シルバーウィークでメチャメチャ人だらけ。。。。><

竹下とか全然進まないし。。。。でも楽しかったよ!!


て事で帰ってきてからゆっくり見ました。。。

やっぱり最初に全画像みておいてよかったな。。。心の準備も出来てたしね。。。

それにCOVER STORYを読んでからだったし。。。

もうあまりにステキで。。。たくましくてかっこいいい。。。綺麗。。。
確かにちょっとっていうかかなり過激だけど。。。男らしいし愛おしいって。。。

ますます大好きになっちゃいました。。。。

赤西仁という人を好きになった事。。。。よかったなって。。。しあわせだなって思えました。。。



カツカツは未公開はほんのちょっとだったね。。。
レンジャーの可愛いオレンジの仁くん見れたからいいか!!


ではでは。。。日にちも変わったのでupします。。。

オタ誌感想等はまた明日にでも。。。。

お休み明けですが。。。今日も1日頑張りましょうね!!

チャオ!!

いつもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

私も最初のコンビニで買った時はドキドキでした~。
帰ってじっくり見た写真はどれも仁くんの本気が伝わってきてとても素敵でした。
とても綺麗で、官能的だけどいやらしくない。
ほんとに素晴らしい作品が見れて嬉しいなって思いました。

★りんさん♪本当にそう思います☆

コメありがと

ドキドキしながらコンビニで買ったよね

でもどれもステキだしものすごい綺麗

すべてを越えたいって言葉がなんかジーンと来ちゃったし意気込みや意欲本気が伝わって来るショットばかりだったよね

こんなステキな人を好きになって本当に良かったなって誇りに思えるね

ようやく発売になったanan大事に抱きかかえて家へお持ち帰り

COVERSTORY読んで意気込みや細かい事までにこだわる仁に改めて「やっぱり最高に素敵人間としても男としても

ますます仁の深みに~

今日は電車の中吊りをキョロキョロ捜したけど遭遇できず

画像をもらってみた時は、衝撃とショックとドキドキで…テンパった夜でした(笑)

でも、本を手にした時は画像をみた時とは違う気持ちになっていた自分に驚き…

エロチックも感じたけど、仁の『愛すること』が何となく伝わってくるようで…
リアル過ぎると感じるトコもあるけど、でも、見れば見るほど、肌の温もりを感じるようで…
素晴らしいと感じました。
仁の仕事にかけた意気込みも伝わってきたしね♪



カツカツ、あれれ?
仁は何回くらい映ったかしら?(笑)

来週に期待します!

あやちゃん、すごく頑張ってるねー!!!
3位おめでとう!って伝えてくだパイ☆
今までのすべてを超えたい・・・
今の仁が表現したいこと、すべてがつまってるananです。
解体して早速フレームに入れて飾っちゃった♪

★オリーブ♪今日は中吊りありそうだよ。。☆

コメありがと。。v-238

いよいよ実際に手にしたan,an。。。やっぱり仁くんは綺麗でかっこよくてメチャセクシーだった。。。v-10

COVERSTORYを読むとホントにすごいな。。って。。。

ますます仁くんにはまっちゃって魅了されちゃったね。。。v-238

中吊り私も電車乗った時探したけどなくて。。。
でも目撃情報出て来てるから今日はあるかも。。。v-238

★さっちゃんさん♪同じ気持ちです。。。☆

コメありがとう。。。v-238

同じく衝撃とショックはすごくて
かなり凹んだんだけど実際みるとホントにすごくステキでうっとりしちゃいました。。。v-10

あんなにワイルドででもキュートで優しくて。。。もうなんて言っていったらいいかわかんないぐらい魅了されてる自分がいました。。。

COVERSTORYも読むとすごい意気込みが伝わってきたしね。。。

カツカツは来週期待しましょう!!(笑)

★astiちゃん♪ありがと。。。伝えるね。。。☆

コメありがと。。v-238

あやはホントに頑張ってるよ。。v-221
あの悔しい涙も見ていていいなっておもえる。。。
ありがとね。。伝えておくよ。。v-218

仁の今までのすべてを超えたいって言葉。。。
意気込みが伝わってきたしね。。

いいな。。飾ったんだね。。。さすがに出来ない~~><(爆)

★拍手コメくれたpちゃんへ☆

コメありがと。。v-238

うん!あやはすごい頑張ってたよ。。
もう泣き~~><

また来月大会があるから試験が終わったら練習練習かな。。

もうan,anにはキュン!!
最初の衝撃はもうなかった。。。
ただあの綺麗な表情や肉体に魅了されてました。。。v-10

COVERSTORYを読んだあとだと見方も違うね。。。
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<