ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★各スポーツ誌解禁an・an☆ブザービート良かったね☆OXY流れたね~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★各スポーツ誌解禁an・an☆ブザービート良かったね☆OXY流れたね~☆

こんにちは

今日は朝一番であやのお弁当を作って出しました


今日はバスケの市民大会なんだ


キャプテンになってから初めての大きな大会です('-^*)ok

みゆきっちもあと少ししたら出ないと
昨日のPちゃんかっこ良かったね

またまた胸キュンでした

バスケのシーンもメチャクチャかっこよくてあやと食い入るように見てましたヽ(≧▽≦)/

あやも今日試合だからチームメイトとテンションあがるね~って言ってたらしい

まぁ他の学校のチームもだろうねって(笑)


とってもステキなドラマでしたね

あやもブザービート決めてくれるといいな


スマスマでバッチリOXY流れたねヽ(≧▽≦)/

先週ゲット出来なかった人もバッチリだったんじゃないかな

仁くん可愛いし肌ツルツルのアップ最高です


さてさて仁くんのan・anは今日解禁みたいだね

各スポーツ誌でも大きく取り上げられてます

さっきやじうまでやってました。

2ヶ月ぐらい前から玄米とか食べて体絞って改善してたらしいよ

頑張ってたんだね

プロ意識感じるよね

新聞買わないとね

パソコン開ける時間がないので携帯からでしたではではまたね




チャオ!!

いつもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今朝は,メールありがとうねe-266

anan新聞,夕方買ってくるね♪

ブザビ,Pチャン,カッコよかったねe-420

昨日のスマスマでやっとCM捕獲できました!
仁ちゃん、つるつるで綺麗♪
お髭があると無いでは、印象が大分違いますね。


ブザビのラストの山Pのはにかみ笑顔にキュン♪としちゃいました!
…はにかみ笑顔、仁とダブったりしちゃうのは気のせいかしら?


an・anも仁の仕事への意識の高さを感じられて、嬉しかったな。

★こんばんは

ご無沙汰しております。
山Pのドラマの影響で、今朝、フレンチトーストを食べました。


ananの反響は凄いですね。
見た瞬間、度肝を抜かれてしまいましたが、
美しい仁くんを堪能しました。
カッコイイ
けど、
かわいい。

より一層好きになりました。

★アイちゃん♪よかったよね。。☆

コメありがと。。v-238

レス遅れてゴメンネ><

昨日は新聞いっぱい載ってたね。。v-238
大きく取り上げられると嬉しいよね。。。v-238

ブザービートはホントに胸がキュン!ってしたいいドラマだったよね。。。v-10
ハッピーエンドでよかった!!

★さっちゃんさんへ☆よかったですね~~☆

コメありがとう。。v-238

メールも嬉しかったです☆
スマスマで無事ゲットよかったですね!!
ツルツルの仁くんはやっぱり綺麗ですよね~~e-420

お髭はやっぱりワイルド。。。e-266
そんなワイルドな仁くんの素敵なan,anはやっぱり綺麗でした。。。
肉体改造までしてすごいよね!!

山Pの最後のはにかんだ笑顔にはキュン!でした。。。v-10
なんかダブるのわかる。。

あの腕筋見て一緒にジムいったかな~?なんて考えたりもしちゃう私でした。。。v-10

★かなさん♪ご無沙汰です!!


コメありがと。。v-238

変わりないですか~?
フレンチトースト食べたいかも~~(笑)
素敵なドラマだったよね。。。v-238

an,anはホント最初は動揺したけど実際みたらやっぱり綺麗だしすごいな~~!って。。。
仕事に対する姿勢とか昔を思ったらなんかすごいな。。。って。。。

それに可愛いだけじゃなくていつの間にかあんなにいい男になってたんだね。。。v-10

ホントますます好きになったね。。。v-238

★拍手コメくれたmaさんへ☆

コメありがと。。v-238

昨日は何時間体育館にいたんだろう?(笑)
いろいろあったけどいい試合でした。。

でもキャプテンは大変だなって。。。

帰ってきたらいっぱいいっぱい褒めてあげたよ。。。

OXY無事ゲット出来てよかったね。。。☆
そうそうちょっと遅いから流れないのかと思っちゃった。。。

an,anはもっとワイドショーとかでやるかと思ったんだけどな。。
でも売店やコンビニで並んでるの見たらまた買ってしまいそうになる。。。

一般の方の反応確かに気になるよね。。。
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<