ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆1夜明けてan,an☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆1夜明けてan,an☆

こんにちは。。。


今日もいいお天気ですね。。。
今日はあやは試合でみゆきっちは高校の文化祭のお手伝いでずっと学校でした。。


当番だからいろいろ見れなくて残念だったけどね。。。
昔懐かしい自分の頃を思い出したよ。。。

等身大のトシちゃんを置いて客引きとかしたっけな。。。(爆)
何故かマッチじゃなかったし。。。
多分マッチのはなかったんだな。。。(笑)

あやも行きたがってたんだけど昨日も今日も部活に試合で時間あわずで結局行けずでした。。。
さてさて昨日の衝撃のan.anですがようやく気持ちも少しずつだけど落ちついて来たよ。。
とは言ってみたもののまだ実際大きい本では見てないからその時どうなるかはわかんないけどね。。


さっき実際見たって仁友ちゃんからやっぱかっこいいいし綺麗だよって。。
仁くんにしか出来ないよってメールもらったの。。

そうか。。。
確かにあの笑顔を見たらすっごくいい表情してるしいい仕事してるんだなっても思えてきたりもするんだけどみゆきっちはそこまで大人じゃなくて凹みやすい性格もあって素直に受け入れられないんだよね。。

イジイジ。。。。


でもかっこいいのは間違いないしあの搾ったSEXYな体はヤバイんだよね。。。
タバコ加えてるのとか上半身裸で飲んでるのとか。。。
キスしてるのとかさ。。。この目線がすごくドキってする。。。
表情もメチャいいんだもん。。。

もう複雑ーーーー><
もう自分でも何かいてるんだかなにが言いたいんだかわかんなくなってきてるし。。。

でも映画はこれが動く感じで描かれるんだよね。。。
それがいきなりよりちょっと気持ち慣らすのにはよかったのかもなんて思ったり
まぁここまで映画はすごくないと信じたいけど。。。
これも見てみないとわからない。。。

よく考えてみたら仁くんのキスってanegoでしか見たことなかったんだよね。。。

あんな可愛い黒沢くんからしたらすごい成長した男になったんだよな。。。

でも免疫なさすぎで急にこれだからきっついんだわ。。きっと。。。



みなさんはどんな気持ちなのかな?

予約も完了しましたが。。。
さぁでも冷静に見れるのかな?私・・・・


高校行って来てクタクタなのでちょっと横になります。。。
昨夜なんかほとんど寝れなかったし。。。(なんとも言えない気持ちでいっぱいになっちゃって。。)

ではではまたね。。。


昨日は前むきショットだったから今日は横向きショット。。。☆
綺麗だよね。。。スタイルいいわ。。ホントに。。。


チャオ!!

いつもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

大丈夫ーーー?!
仁担は妄想力はかなりなものがあるけれど、実際のものには免疫がねぇ・・・
anegoからいきなりだもん^^;
リアルに仁は大人の男になってたね。
BANDAGEではさすがにきいちゃんが上に乗ることはないだろうけども(爆)
anego以来の動くキスシーンだね。
ananで免疫つけてちゃんとガン見しようね!

★astiちゃん♪なんとか。。。

コメありがと。。v-238

なんとか大丈夫だよ。。
心配ありがと。。v-221
いい年して免疫ないし最初かなり凹んでたけどね。。

妄想力はかなりのもんだけどさ。。v-10
ホントに大人の色気いっぱいの男になってました。。。
ずっと見てたはずなのにいつの間にーーーって感じ。。。v-238

映画のラブシーンはきいちゃんとじゃないんじゃないの?
きいちゃんとの激しいシーンは確かにないだろうけど。。

確かにいい免疫にはなるね。。v-221

動くキスシーンかぁ。。。大丈夫か?私。。。(爆)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか~?
みゆきっちはまだまだ乙女ってことよ。
しょうがないよー
いやなもんはいやなのねー
でも成長してるから これからまだ驚かされることは
たくさんあると思うし・・

綺麗なものは綺麗なうちに見たいよね。

★カギコメくれたerさま☆

コメありがとう。。。v-238

わかりますよ。。
最近の仁くんんはお茶目で可愛いキャラだったし
ギャップがたまらないとは言ってもいきなりこれは確かにきつい><

心の中にいっぱいいっぱい仁くんがいる分ね。。。

でもね。。
きっと撮影中もいい雰囲気で出来たんだろうしね。。
心から喜ぶにはきっとずっと無理かもだけど今の仁くんの綺麗な体を見れるのはステキな事だしね。。。

あんなに搾って仕事に気合いも感じるしね。。。☆

いなかったあの時の寂しさを思ったら気持ちも楽になると思うよ。。v-238

★蘭ちゃん♪私乙女~~?(笑)

コメありがと。。v-238

最初はガーン!って来たけどちょっと落ち着いてきたんだよ。。
これでもね。。。
乙女じゃないんだけど。。でも免疫なかったから。。

でも今の綺麗でかっこいい仁さんをリアルに見れるのはしあわせな事だよね。。☆

仕事にすごく前向きなのも感じられるし。。

映画の前の予行演習かな。。。
あ~~!でもかっこいいものはかっこいい。。。v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<