ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆カツカツくじら料理の女将さんブログに。。。☆いよいよ映画雑誌に仁くんーー☆仁くんのキャップ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆カツカツくじら料理の女将さんブログに。。。☆いよいよ映画雑誌に仁くんーー☆仁くんのキャップ☆


こんにちは。。。

早いものでもう金曜日です。。
明日から大型連休ですね。。。
お仕事の人も大勢いるでしょうね。。。
接客業とかね。。。
みゆきっちも接客業だったから連休はずっと働いてました。。。(大昔の話ですが。。。)
そう言えばこの秋の連休っていつからシルバーウィークって呼んでるの?

敬老の日を挟むからなんでしょうけどね。。。

今日は台風の進路がそれたおかげで東京もなんとか晴れました。。。

夕方ちょっと降るとか言ってたけど大丈夫みたいだね。。。

連休もまずまずのお天気だそうです

お兄ちゃんが文化祭であやは練習試合も大会も部活もあるからまたお弁当三昧で
す~(>_<)

役員で文化祭お手伝いも入ってるしね。。。
結構バタバタ忙しい連休になりそうです。。

今日は先週発売になったポケモンものゲームが欲しいとか言い出してもうオークション値上がってるしどこもないから困ってたんだけど入るって情報があって朝一番で並んでゲットして来ましたよ。。

だから夏に予約しろって言ってたのに優柔不断で迷ってるうちに発売になっちゃったってやつでして(>_<)
まぁ一週間以内に買えたからよしとするかな('-^*)ok

ポケモンは誰もが1回ははまるよね。。。
もうなかり歴史ながいかも~~!

伝説のポケモンとかもらいに行ったりしたっけな。。。
あと映画行くともらえたりね!!



仁くんネタの方はカツカツでクジラの料理を食べたでしょ?

そこのクジラ料理とんぼの女将さんのブログに仁くんの事が書いてあります。。



7/28付けブログ。。
『カートゥーンの赤西君とヴェルディの武田さんが当店にロケで来てくれました。

思った以上にとっても素敵なお二人にみんな感動もの!
赤西君は、最初ロケバスからなかなか出て来ず「さすが!ジャニーズ!」とチョット嫌な気分になりましたが、いざ始まったらそんなことはどこ吹く風、なんと素敵なんでしょ!
おばさんはいっぺんにファンとなってしまいました。
最後に当店自慢の鯨カツと鯖の燻製をお土産に渡したところ気持ちよく受け取ってくれ、さわやかに去って行きました!
サインと写真は駄目でした。一緒に撮りたかったな~!』


ちょっと誤解されやすいけど実はいいやつなんです(笑)

爽やかに去って行ったんだね~~!あんなにお髭でもさわやかなんだね!!



あとお気にいりブログさんで教えてもらいました。。

いよいよ映画雑誌に仁くん来ますヽ(≧▽≦)/

10月31日発売予定のcinemacinema★シネマシネマにKAT-TUN赤西仁とあるそうです。

きっと綺麗な写真が大きく載るよねヽ(≧▽≦)/キャーー!どうする~~?
メチャメチャ楽しみだね~

さっき即本屋さんで予約して来ました~ウフ。。

この他にもこれからどんどん来るよねきっとヽ(≧▽≦)/

楽しみ!!


そうそう昨日お友達のそのまたお友達が電車で純くんの会ってきさくにいろいろおしゃべりしてくれたそうで。。。
仁くんが最近被ってるキャップの色違いっぽいキャップをかぶってたらしくて。。。

あれは優くん。純くんの妹ちゃんからの手作りのプレゼントなんだって!!

だから世界に1つだけのキャップって事になるんだよね~~☆
なんかいいよね。。。☆

仁くん達にすっごく可愛がってもらってるんだもんね!!
仁くん子供大好きだからね。。。

微笑ましくて素敵なお話だったので載せさせてもらいました~~☆


さてちょっとこれから塾に行かないとだからそろそろ。。。



チャオ!!

いつもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

みゆきっち,情報どうもありがとうi-178
これから,雑誌など等で 忙しくなるねi-278

明日から連休だね。
あたしは,明日だけお休みi-201

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★アイちゃん♪色々来るよーーー☆

コメありがと。。v-238

連休も仕事なんだね。。
おつかれさま。。。v-221

これからもいろいろわかったら載せるね。。。v-238

★カギコメくれたpさんへ☆

コメありがと。。v-238

世界に1つのキャップとかステキだよね。。v-10

雑誌もいよいよ忙しいね。。。
ちょっとちょっとーーー!ってのもあるけど。。

クジラ料理の女将さんのブログ嬉しいよね。。。
見たら一気にファン担っちゃうだろうね。。v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<