ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆カツカツかっこいいーー☆セブンは白黒でしたね。。。☆今日はアフレコ?
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆カツカツかっこいいーー☆セブンは白黒でしたね。。。☆今日はアフレコ?

こんにちは。。。


今日も爽やかないいお天気でしたね。。
日中は結構暑いかったね。。。
でも夕方や日陰は気持ちがよくて爽やかです。。。


セブンは結局思ったより小さくて白黒でしたね。。。
期待してたからちょっと残念><

でもこれからバーンと来るはずだもんね!!

一応フードかぶってる新しい画像も載ってました。。
映画のワンシーンでWSで流れたよね。。。フード被ってるナツ。。。

かっこいいです!!
~ セブン


そしてカツカツーーー☆
サッカーしてる仁くんはやっぱりメチャメチャかっこいいよね!!


今でもサッカー選手になりたい!ってまた言ってたね。。
武田さんも自分か監督になったら取るよ!とかいい加減な約束してましたが。。。(爆)

坂をやめてサッカーにします?。。。「俺田口じゃーーん」には爆笑!!


そのあとじゅんのが「五島で五島牛だけにご当地の味!」とか言ってましたが。。。(笑)
ヤバイ!仁くん!レベル変わらないよーーー><(笑)


自称ジョニーデップかぁ。。。
もっともっといい男だよ!仁くん


待ちに待ったサッカー!!
髪を結ぶ所とかヤバイーーー!メチャメチャかっこいいんですけどーーー☆
キャップ口にくわえちゃう所もキャ!!

そして幼稚園の時と同じくマジモードな小僧仁くん最高!!

やっぱおばかさんなキャラな武田さんですがサッカーはメチャうまいんですね。。。(笑)

バッチリ受けてシュートする仁くんかっこいいったら。。。☆
イエーーーイ!って嬉しそうな仁くんかわいいし。。。

でも心なしか五島チームの方が長かったような。。。

もっとサッカー見たかったな。。。
来週と再来週のカツカツは未公開もあるらしいからまた流してくれるといいな。。。

今日は大阪の仁友ちゃんが大阪の番組をダビして送ってくれたの。。。
この前のワイドショー。。。
これから夕飯の支度したらゆっくりみます!!


今日は昨日の北乃きいちゃんのブログで明日ははBANDAGEのアフレコをします!
ってあったから仁くんもそうなのかな?
それとも別の日かな?

あのSEXYボイスでアフレコしてるのかしらん??
キャ!!もう想像しただけでヤバイんですけどーーー!

着々と公開に向かって進んでる感じだよね!!


ではでは。。。夕飯の支度しなきゃ!

またね。。。今日も1日がんばりましょ!!

チャオ!!

いつもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<