ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆いいお天気☆今夜のカツカツはメチャメチャ楽しみー☆追記ーー女性セブン☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆いいお天気☆今夜のカツカツはメチャメチャ楽しみー☆追記ーー女性セブン☆

こんにちは。。

今日は東京すごくいいお天気です。。。
爽やかな風も吹いていて気持ちがいいよ。。。
ここのところ土曜も日曜もずっと用事用事で家にいなかったので今日はまったり過ごしています。。☆


午後は歯医者だったけどね。。。
あとはのんびりしてるよ。。。

昨日リンカーンでロートが提供だから流れるかも!って期待してたんだけど
残念ながらもぎたて果実でした。。。

名古屋の方ではOXY来たらしいけどこの前のスマスマの時のと同じバージョンだったらしいです。。
ジョンやガイドあとライフにカツンが載ってましたね。。。☆


ガイドにナツ。。☆小さいけどモニターに映るナツもいるしかっこいいーーー☆
ジョンは愛カツにはマイクをガブリとする勢いの可愛い仁くんがいます。。
ライフにも歌ってるナツ、あの角度たまらないですヽ(≧▽≦)/

白Tもねヽ(≧▽≦)/

毎日何回も何回もHPチェックしては穴が開くほど読んではミュージックの所まだ?まだ?って心待ちの日々ヽ(≧▽≦)/

嵐の前の静けさなんだろうけど早く発売日発表して欲しいよね~~
まぁ来る時はドカーンと来るんだろうけど。。。
ワクワクドキドキだよね。。。☆

昨日からフリーペーパーのTOKYO HEADLINEにBANDAGEの関連記事が載ってます。。。
赤西仁TGCで最新主演映画主題歌を披露

みゆきっちは東京でも区外で外れてるから近くに置いてる所なくて仁友ちゃんにお願いしました。。

いつもいろいろ助かります。。(私信)

今夜はサッカー仁くん
メチャ楽しみ~~☆
武田さんとのなんとも言えない空気がおもしろい。。。
そうそう時間がズレてますので気をつけてね。。。



ではでは。。。またね。。。今日も1日がんばりましょ!!

チャオ!!

いつもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング


☆追記☆
明日発売の女性セブンにBANDAGE関連の記事が載るそうです”!!
浅野忠信さんと一緒らしいので大きく載るかも!!キャ!!
朝一でコンビニいかなきゃ!!

トラックバック

コメント

今日もいいお天気だね~!
でもこっちは風が強くて寒い(>_<)

ジョン・ガイド買ってきたよe-319
仁 沢山載ってたね!

今夜のカツカツ楽しみ♪

★アイちゃん♪ナツ載ってて嬉しかったね!!

コメありがと。。v-238

貴重な初ナツだもんね。。。v-238
小さくても買っちゃうよね。。v-238

今夜は楽しみだね。。。v-238

お久しぶりです。
OXYは見そびれてしまってるので。
リンカーンもヘキサゴンも録画してみましたが、残念ながら捕獲できず。
うわさの美仁さん早く見たいです~。
来週のスマスマまでおあずけかな~i-229
ガイドもLIFEもBANDAGE関連でしたね~。
私はジョンのみ購入してきましたが、おっきなお口あけてルンルンな仁くんがかわいかったですi-237
明日の女性セブンにも載るんですね~。
楽しみです~i-178

★りんさん♪いよいよだよね。。。☆

コメありがと。。v-238

リンカーンもヘキサゴンも流れなかったね><
やっぱりスマスマかな?

今朝昨夜すぐ携帯に送ったんだけど見れたかな?
かわゆいでしょ~~~v-10

いっぱいテレビ誌に載ってたね。。
もっと大きいともっと嬉しかったんだけどね。。

でもこれからバーンと来るよね!!

セブンも小さかったね。。
でも載ってる事が嬉しい!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<