ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆OXYのCMは仁くんバージョンもあるらしいよ!☆女性自身にナツ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆OXYのCMは仁くんバージョンもあるらしいよ!☆女性自身にナツ☆

こんばんは。。

更新遅れました。。。


今日は南大沢で買い物して来ました~~

いいものいっぱいあってたくさん買ってしまった。。。

あとは痩せた方がいいな。。。(笑)

おしゃれは楽しいよね。。。☆
ライブとかないのにこんなに洋服買ってどうするんだかってぐらい。。。
でもかなりお得でした!!
アウトレットは楽しいよね。。。

てかお買い物はやっぱり楽しい!!



さてさて昨日のスマスマでOXYのCMが流れてキャーー!可愛い。。。
なんて言ってて9時からはブザービートにどっぷりはまっててすっかりゆっちのドラマを忘れたのはこの私ですが。。。(笑)

仁友ちゃん達にモーションを送ってあげて返事でゆっちのドラマに夢中で忘れてたーーー!ってそれ見てビックリ!!

救済お願いしました。。(笑)

OXYのCMは仁くんバージョンもあるらしいの。。。
地方で流れたそうです!!

ロート提供は少ないからね。。。

スマスマでまた来週流れるかな?
うまく行けばたまに2連ちゃんとか来るよね~~

POPはまだ薬局で見れてないけどみんな写メ送ってくれて~~☆
ありがたいな。。。☆

女性自身にはステキなナツが載ってますね~~
この番協は仁友ちゃんと亀友ちゃんが行ってたんだよね。。。☆
うらやまーーーー☆
うひょーーーー!メチャメチャかっこいいです!!女性自身


これ見たらますます早く映画が見たくなったーーーーーーー


明日のカツカツは長崎後編で仁くんのサッカーが見れるんだよね!!

来週と再来週は総集編だそうです。。。☆
未公開いっぱいお願いしたいな。。。

幼稚園のとか悪役のとかね~~☆☆
いっぱーーーーーいお願い!!


ではでは。。。またね。。。チャオ!!

いつもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★仁Ver.!!

遅い時間にごめんなパイ・・・

OXYCM・・・昨日録り逃し、今日リンカーンを張ってみたけど・・・
KAT-TUNキターーー・・・もぎたてがね(笑)

めげずに頑張るぞ~!!って、えっ??
仁Ver.があるってマジすか~!!
なんと、ますます気合入れないとダメなのね。。。
それまでは、みゆきっちに貰った神的モーションで生き延びる(笑)

ナツ・・・カッコいいね♪♪
今にも、熱気と歌声が甦りそう・・・

ホント、夜中にごめんね。。。
おやすみなパイ。。。zzz

おはようございます。
OXYスマスマであったの知らなくて><
来週流れるかな~

自身 かっこいいですね。
白Tが似合いすぎ(#^.^#)
映画が早くいたくなっちゃいますよね。

このCMは仁君だけでいいと思っていたから、うれしい。

★ヨシエさん♪大丈夫よん!


コメありがと。。v-238

全然夜中じゃないから大丈夫だよん!
なんか仁バージョンあるらしいんだよね~~☆

また多分聖と逆になってて仁くんのアップから始まって~って感じなんじゃないかな?
オール仁くんはないと思うんだけど。。。


仁バージョンはまだ見れてないから楽しみだよね~~v-10

流れたバージョンは携帯でみゆきっちもしょっちゅう見てるよv-221

そうそう自身のあのナツを生で見れたヨシエさんがうらやまだよーーーーーv-10

★まちゃさん♪きっと流れるよ!!

コメありがと。。v-238

スマスマはPOPが出たからもしや!と思って張ってたら流れたんだよねーーv-238
かなりラッキーだったよ。。v-238

きっと来週スマスマで流れるよ。。v-10
出来たらもっと早くゲットしたいよね。。v-238

白Tのナツメチャかっこいいよね。。v-10
うんうん!早く会いたい!!

★gさま♪はじめまして。。。☆

コメントありがとうございます。。v-238

仁くんバージョンとは言ってもオール仁くんではないんじゃないかな?
前みたいに聖と仁くんがアップやセリフが逆バージョンって事だと思うんですけどね。。。

オール仁くんならそりゃ嬉しいですけどね。。。(笑)

よかったらまた遊びに来てくだパイね。。。v-238

★拍手コメくれたsaさま☆

コメントありがとうございます。。v-238

お友達の所から飛んで来てくれたんですね。。v-238
誰かな?
ありがとう。。。すごく嬉しいです。。v-238

こちらこそよろしくお願いします。。v-238
仁くん話いっぱいしましょうね~~v-238

結構今回のCMは急に来た感じだしゆっちを見てて忘れた人も多いんですよね。。><
(私は逆でゆっち忘れてた。。)

来週ゲット頑張ってくださいねーーーv-238
また待ってますね。。。v-238

OXYサンキューね

昨日はリンカーンで流れなかったからやっぱりスマスマまで捕獲は無理かな


買い物かぁ最近行ってな~い買い始めると止まらなくなるよね

★オリーブ♪今度行こう!!

コメありがと。。v-238

リンカーンで流れなかったね。。><
やっぱスマスマまで無理かな?
ゆっち見れてないみゆきっちも笑えるけど。。。

携帯に入ってると嬉しいよね。。。☆
ドコモのみが残念なんだけどね。。。

今度買い物行こうよ~~!
だってシマムラより安いのとかもいっぱいだよ~~!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<