ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆一夜あけましたが。。。興奮さめやらぬ。。。☆今夜はカツカツ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆一夜あけましたが。。。興奮さめやらぬ。。。☆今夜はカツカツ☆

こんにちは。。。



昨日の興奮の朝から今だにドキドキが続いていますヽ(≧▽≦)/
ほらなんせ仁友ちゃんが仁くんに遭遇してるので一昨日からもうすでに興奮が始まってるから。。。(笑)


新聞をゆっくり見てみても注目されてるのもよくわかるし期待でいっぱいですよねヽ(≧▽≦)/

まだまだ先だと思ってたのに秋にはCD出ちゃうっていうにソロ魂の噂もチラホラ聞こえて来てるしもうこんな幸せな事ってヽ(≧▽≦)/

まぁあくまでも噂ですけどね。。。

でもCDが出るなら歌番組もあるだろうしソロ魂も夢ではないよね。。。

対談番組や雑誌対談なんてこれからいっぱいあるのかも~~!
期待でいっぱいだよね!!

もうニヤニヤしちゃうよ。。。☆
なんだか昨日解禁になったら落ち着かなくてなんだかソワソワしちゃって浮き足立ってるし。。。(笑)

どうしましょ!ホントに。。。

なにから動きだすのかな?

J-WEBのKAT-TUNのPICK UP NEWSの所にも赤西仁が「LANDSランズとして歌う映画「BANDAGEバンデイジ」の主題歌リリース決定!って載ってる~~~☆

発売日もそんな遠い日ではないんだろうね!!
キャーーー!もうどうしよう!


昨日の夕方のニュースではやらずだったみたいだね。。。
でも夜のZEROではまた違うシーンもやってました。。。

関西に住む仁友ちゃんから聞いたんだけど関西のみの番組でも3番組ぐらい流れたそう。。
あと北海道の番組でも朝1で流れたそう。。。

みんな共通にしてくれ~~~!


ZEROでは関東では初の朝にはやらなかったニット帽かぶってたシーンが流れたね。。。

そろそろ映画館でも予告が流れちゃうんだろうね。。。
それだけの為になんかの映画を見てしまいそうです。。。(爆)

きいちゃんとのシーンもチラッとなのにもうキャー><
ちゃんと冷静にみれるんだろうか。。。


さて今日はカツカツ。。武田さんとのサッカーが見れるんだね!!
カットなしでいっっぱいかっこいい所流してね。。。

また幼稚園の時見たく激萌えしたいので。。。

長崎のオキテ。。。
2週に渡ってみたいだからいっぱいいろいろ流してくれるかな?

今日発売のジョンの4コマの仁くんがメチャメチャかわいくて~~~☆
懐かしいサーカスのとかもかわいい。。

武田さんとのショットもあったね。。。
かなりお髭濃い目でしたが。。。

時間はいつも通りですね。。。☆

ではではもう夕飯しなきゃ!!
先週みたいに寝ないようにしなきゃ!!(笑)

チャオ!!


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★幸せで胸が苦しい♪(笑)

一夜明けたというのに、今日も気がつくと顔の筋肉が緩んでしまって、仕事中平静を装うのに必死だったよ・・・(苦笑)

ホントにこれからどんどん露出が増えていくだろうね♪
東宝さんの「ライブの開催や面白いこと・・・」って言うのも
気になるよね~☆☆

ソロコン・・・もし決定したら本気で泣いてしまうかも。。(号泣)

とにかく、今後の為にもBANDAGE資金をもっともっと貯めなくっちゃ(汗)
今、一番の心配は金銭面と私の心臓が持つかどうかの2点かな(笑)

これからい~っぱい仁くん話で盛り上がっていきましょうね♪♪

みゆきっちが、プロフィールで使ってる仁くん♪
今私も待ち受けにしているよ~(^0^)
最高にカッコいいよね♪♪♪

はじめまして。
私も、気持ちわかります。
居ても立ってもいられない、なんか、ウズウズする?(笑)
アセル…みたいな…

しかし、ソロは、うれしい…ジョンの、4コマみたいなのが、生で見れるね。
(なんか、違うか?)笑
m(__)m

★ヨシエさん♪同じくニヤニヤ。。。☆

コメありがと。。v-238

去年映画を撮ったってわかってはいたんだけど実際にバンドデビューとかワイドショーでナツを見たらいよいよ来たーーーーv-10って感じだよね!!

ホントにニヤニヤしちゃうよね。。。v-238
どんなイベントとかプロモが展開されるのかまだわかんないけど
楽しみいっぱいだよね~~v-238

プロフの写真きせかえで送ったよ~~~v-238

★モコモコさま♪はじめまして。。。☆

コメントありがとうございました。。。v-238

もうまだやっとワイドショーでやって解禁になっただけなんだけど公開もまだまだ年明けなんだけど落ち着かなくて浮き足立ってるし。。。

焦る~~~(笑)

ソロ魂したら助けやいじってくれるメンがいないからテレテレの仁くんや座り込んじゃう仁くん見れるんじゃない??

なんか言ってる事わかりますよ~~☆

またコメ待ってますね。。。v-238
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<