ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★赤西仁ソロデビュー来た~~~~★仁くんいよいよ始動!!☆いろんな意味でドヒャーーーーーー!!☆追記☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★赤西仁ソロデビュー来た~~~~★仁くんいよいよ始動!!☆いろんな意味でドヒャーーーーーー!!☆追記☆

こんにちは。。。

今朝はいろんな意味でドヒャーーーーーーです!!

携帯壊れました。。。><
昨夜までなんともなかったのに。。。

圏外になってて全然使えない><

こんな日に限ってーーーーー><

メールもネットもなにも出来ない><
早く10時になってーーーーー

今画像とか全部マイクロに移してる所。。。。
なんせ本体に1000枚以上仁くん画像入ってるし。。。

動画もいっぱい入ってるし。。。

修理出すときせかえが消えるのが痛い><

ドコモショップーーーーー!!早く開いて!!


ズーム来ましたね!!

赤西仁ソロバンド!!やっぱり今日解禁だったんだね!!

ギャーーーーーー!!
秋にはCD発売って!!

TGCでの様子が~~~!
メチャメチャかっこいいーーーーーー!!

顔がスッキリしてたね


もう9月。。。秋じゃん!!
もうすぐわかるのかな?

ソロ魂も夢じゃないかも~~~~

スポーツ新聞も買ってこなきゃ!!
いっぱいやってくれたね!!
そして3個目のドヒャーーーーーー!!
これは昨日の事!!

仲良しの仁友ちゃんが仁くんに遭遇!!
今目の前にいる!ってメール!!
ドヒャーーーーーー


TGCに入ってナツを見た仁友ちゃんに続きまたうらやまな事

もう凄すぎだから!!
優くんと一緒で髪はひっつめでミラーのサングラス!!
タンクトップだったらしい。。。

ギャーーーーーー!生の二の腕やん!!
声はあのいつもの声。。。激萌え

最初後ろから見て髪結んでるし優くんともう1人の人もハーフっぽいし外人の女の人かと思ったって。。。(爆)

まさか仁くんとはーーーーー!

ヤバイーーーー><
飛んで行きたかったーーーーー!

いつかみゆきっちも遭遇したい!!

という事でドヒャー3連発でした!


早くドコモ開いて~~~!開くまでワイドショーヘビリピ!!!


次のナツ関係のニュースはCD発売日決定!とかソロ魂決定!とかMステ出演!とかかな~?
メチャ楽しみ!!



ではでは。。。

今日も1日がんばりましょう!

いつもとてもはげみになっています。。。


☆追記☆

朝1番でドコモ行ってきました。。。
ちょっと点検したら圏外消えて一気にメールがーーーーー(爆)
朝見て仁友ちゃん亀友ちゃんリアル友からまでもいっぱい~~!
よかったね!!って。。。。

いよいよだもんね!!

でもやっぱりきせかえは消えちゃって><たくさん集めたのに悲しい><
また探さなくちゃ!!

新聞もいっぱい買って来たよ~~

特に良かったのは東チュウと日刊かな
ー ~ 新聞☆

嬉しいんなんてもんじゃないよね!!

ドコモ行ってる間にやってたスッキリ!出て来た時の照れた顔が映ってた。。。
かわいい~~~☆

どれも映画のシーンも流れてていろいろなシーン流れてたね。。。
サングラスして両手に花で女の人はべらしてるのとか出待ちしてる子がキャーキャーしてるのとか。。

運転シーンとか。。。

これスクリーンで見たら自分どうなっちゃうんだろ??

もう壊れるな。。。きっと。。。

もうしあわせ過ぎてどうしよう!!
今ミヤネ屋見てるよ。。。これでもやるといいな。。。

そしてBANDAGE公式HPが開設されました。。。☆

完全に今日解禁なんだね!!

BANDAGE公式ホームページ

パソコンからしか行けないみたいですが。。。

ではでは追記でした!!

みんなお祭り楽しもうね!!




ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

キタ~ ヽ(≧▽≦)/

ドヒャー3連発
って違うかっ

ついに始動CDまで
朝からもうドキドキ

これからた~くさんの嬉しいニュースに期待

携帯まで仁祭りで壊れて・・・大丈夫か~い

★来たねぇ

やっと解禁なんだね

TGCの様子もみれたし
何より 高杉ナツが見れたのが嬉しくて(^_^)v


秋にソロデビューかぁ\(☆o☆)/
もう秋だよね
早くきれいな音源で仁くんの声聞きたいね(*^o^*)
ケータイ大丈夫だったかしら??

★オリーブ♪来たーーーーーーーーーー!

コメありがと。。v-238

まさにドヒャー3連発でしょ??
まったくこんな日に携帯><
でもなんとか生還!!
でも半分は死んだ。。。(泣)
きせかえは痛かったわ。。。><

バンド結成だけじゃなくてなんと秋にソロデビューなんてねーーーーー!
どうするよ~~><

興奮状態!!

おまけに昨日は遭遇メールでドヒャーだし!!

早く発売日決まらないかな~~☆

★tonさんいよいよ来たねーーーー!

コメありがと。。v-238

今日は朝からテンションあがったね!!
携帯壊れてたからタイムリーにメール出来なかったからあとで一気に返したけど。。。(笑)

きせかえは消えちゃったんでちょっとショックだけど移せるものは移しておいたからなんとか半分は無事かな?

ナツはマジでかっこよかったね!!

もう9月だもん!
いくら暑くても秋だよ!”!

いつ発売かな?
嬉しくてほんとニヤケちゃうね!!

★拍手コメくれたbaさんへ☆

コメありがと。。v-238

いよいよ来たね!!
もう嬉しくてどうしようねv-10

そうなんだよね!
なんと仁くんに遭遇だって!!
メールもらった時マジに行こうとしたもん!!

でも行っちゃったらしいし。。
近すぎて後から足ガクガクだったらしい。。。

みゆきっちも経験してみたいよ~~~v-10

キタ~v-10v-10

ついに始動だねe-420
朝からテンションあがりまくりだったよi-184i-184  
CDデビュー嬉しいね♪

みゆきっち,携帯大丈夫i-198




★アイちゃん♪いよいよだね!!

コメありがと。。v-238

朝からいっぱいワイドショーで仁が流れてもう嬉しすぎて泣きそうになっちゃったよ。。。

秋なんてもうすぐじゃん!!
いそがしくなるよ~~~☆

携帯はなんとか半分無事!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<