ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆こんなにドキドキワクワクしてるのに~~WEBから仁くんの名前が。。。。><★DJドラゴンさんのブログで。。。★
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆こんなにドキドキワクワクしてるのに~~WEBから仁くんの名前が。。。。><★DJドラゴンさんのブログで。。。★

こんにちは。。。

今日は気持ちのいいお天気ですね。。。
でも昼間は暑いですね。。。

ようやくお兄ちゃんも今日から学校が始まりました。。。
昨夜はほとんど寝ないで宿題してました。。。(笑)

まぁいつもの事ですが。。。

実力テストもあるんだけど寝てないかな?(笑)

あやは今日から職場訪問でその後そのまま部活だって!
こりゃまたつかれそう!!



さてさて仁くんがサプライズゲストで来た東京ガールズコレクションの事ワイドショーでいっぱいやってたけどいっさい触れずでしたね~(>_<)
とは思ったけど(笑)


やっぱり明日解禁なのかな?
あのランウェイを歌って歩いたなんてギャーだよねぇヽ(≧▽≦)/

仁くんもいつもと違った雰囲気の中それもKAT-TUNでもなく緊張したかな?なんて思いました。。

でもすごい興奮してテンション上がって歌ったんだろうなぁ。。。

それを聞いたみゆきっちもテンション上がりまくってもう落ち着かなくなってます。。。
公開は来年なのに今からこんなでどうしよう!!



WEBテレビジョンのHPの明日のズームインの所の仁くんの名前が消えちゃってる~~><明日解禁じゃないの~~?

どこまで引っ張るのかな~?

まさか赤西仁新バンド結成のニュースもやらないの~~?


もうTGCで披露したのを聞いて気持ちは最高潮に上がってるんですけど~~~!!!

そしてTGCに行って来ましたってDJドラゴンさんがブログで仁くんの事すごく褒めてくれてますね!!


DJドラゴンさんブログ★


タイトルは赤西くん


彼はいままでのアイドルの集大成的な存在なのではないだろうか。
まさに次世代のキムタクは彼だろなあ。。
赤西くん
ドヒャーです。


この部分が全てを語ってくれてるね!!


そうなんですよ。。。

仁くんはとにかくドヒャーなんです!!(笑)
チャオ!!

まだ私達の所までは詳しく情報が来てないけど水面下では活動とかしてるんだろうね。。。
雑誌とか映画雑誌とかね!!


ワクワクウキウキドキドキなんだけど。。。
ちょっとずつでもいいから知りたいよね。。。★

今度の3誌はメチャメチャ綺麗な仁くんがいます!!
もうクラクラしちゃうよ。。。

みんなもう見たかな??画像だけ先いただきました!!

みゆきっちはこれから歯医者です。。。帰りにお持ち帰りしてきま~~~す!!


ではでは。。またね!!週の始まりです。。。
今日も1日がんばりましょう!

いつもとてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

仁,残念ながらワイドショーで流れなかったねe-441
明日出るのかなe-3

今回の3誌 素敵な仁ばかりだったねe-349e-415e-415e-415e-415

みゆきっちちゃん、お久しぶりです。

心配おかけしました。

だいぶよくなりました。

胃の調子悪いけど、持病だからなぁ

体調悪い間に‥いろいろあって全然仁くん事についていけません

今月は、嵐コン福岡に参戦しますが、京セラにも参戦する事になりました

来週からまたしばらくコメが、できないと思いますが、嵐コンの様子を、伝えられたらなと思います

本当になんでた~!!
文字が消えてるなんて どんだけ振り回されるの私たち

いずれとは思うけど 期待してただけにもし本当に流れなかったら
v-217v-217

TGC後の様子を教えてくれたDJドラゴンさん
お褒めの言葉をもらえて 嬉しいね
本当の仁の良さをもっともっと知って欲しいわ

早く ドヒャー!な仁を見たいv-10

★アイちゃん♪返事おくれてごめん><

コメありがと。。v-238

昨日は流れなかったけど今日はバッチリだったね!!
もうテンションあがったーーーーーーv-10

3誌も綺麗だったね!!

★sayu☆ちゃん♪おひさ。。。♪

コメありがと。。v-238

胃悪いのか~~><
みゆきっちもだよ。。
太ってるけど何かあるとすぐ胃に来ちゃうしね。。。
ストレス性の胃炎なんてしょっちゅうだよ。。。

胃はつらいよね。。。
無理しないようにね。。

そうか。。嵐魂行くんだね!!
遠征しちゃうなんてすごいな~~♪

★オリーブ♪流れたね!!

コメありがと。。v-238

返事遅くなってごめん><
名前消えちゃったから心配したけど
今朝あまりにかっこよくて壊れたね!!


ブログだあんなに褒めてもらえて嬉しいね!!
なんかいつも誤解されちゃうから良さをどんどんわかった欲しいね!!

ドヒャーな仁にいっぱいあいたいねv-10


 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<