ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★東京ガールズコレクションにナツが~~★歌った~~~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★東京ガールズコレクションにナツが~~★歌った~~~♪

こんにちは。。。

昨日仁くんのバンド結成のニュースでテンション上がりまくりでメチャ忙しかった昨日だったけど
夜はパソコンしまくってメール情報収集!!

そしてなんと昨日の東京ガールズコレクションに仁くんが~~~
サプライズゲストで出たそうです!!

音楽プロデュースが小林武史さんだったから。。。

映画の予告も流れたそうで。。。
そのあとで仁くんが登場!!

すごい歓声だったそう~~~★


黒ハットの白Tシャツにベストデニムはいてブーツ★

あご髭で髪は長めだったそう!!
キャーーーーー!見たい!!

なんと仁友ちゃんが2人行ってました~~~★
なんとも羨ましい!!

高杉ナツだよ~~~★
もう倒れるでしょう!
激ウラヤマ!!

噂はあったんだけどまさか出るとはね。。。
これは今日は日曜でワイドショーあんまりないけど月曜日もワイドショーチェックだね!!

火曜日生もありえるかもって気がして来ちゃったよ~~~!

月曜のズームインで「東京ガールズコレクション舞台裏密着」ってあるしまぁ舞台裏だから仁くんは違うかもだけど一応チェックだね!!

もう発表になれば何が映画関係で流れるかわかんないから毎日録画しておかないとね!!

なんか急にすごくてついて行けてない~~><

でも頑張る~~~!
嬉しい忙しさだもんね


まだまだどんどん来るよね~~~★

ホントに来年の公開までどんどん来るからね!!

元気じゃないと行けないから体調整えて頑張ろう!!

昨日の夜10時からスカパー!で東京ガールズコレクションの様子が流れるって事で救済頼んでたりもしたんだけどまったく仁くんの事とかは流れなかったそう。。。

まだ解禁じゃないんだね。。。きっと。。。

流れなかったよ~~~><ってすぐにお知らせくれて嬉しかったよ。。。

10月にBSの方とかオリジナル完全版が3時間枠で流れるらしいのでその頃には解禁になってて見れるかもね!!

でもせっかくならチラッとでも一足早く見たかったな。。。


今日は早くお知らせしたかったので日にちが変わったのですぐに更新しました~~~★

ではではまたね。。。

チャオ!!


いつもとてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんはe-267
ナツの歌声聞きたかったなぁ~(笑)

明日一応,チェックしなきゃe-282

これから忙しくなるから何か嬉しいねe-343

お久し振りです
昨日のTGC凄かったみたいですね~

いよいよナツ始動 嬉しい\(≧▽≦)丿 年末までに沢山番宣がありますよね。


ズームインから名前が消えてる
シークレットは続くんですかね?

★アイちゃん♪ホントに聞きたかったよね~~♪

コメありがと。。v-238

サプライズゲストに仁くんなんてどれだけ盛り上がったんだろうね~~v-10

そろそろ解禁になるのかな~?
ワイドショーはもう毎日チェックだね!!

★まちゃさま♪いよいよだね~~~♪

コメありがと。。v-238

お元気でしたか~?
今日ワイドショーでTGCはいっぱいやってたけど仁くんはさっぱりだったね><

もったいぶっちゃって~~(笑)

そうなんだよね。。。
名前消えちゃってるし。。。

いつ解禁なんだろ??

★拍手コメくれたPちゃんへ★

コメありがと。。v-238

おひさだね!!
元気だったかな?
いよいよナツ始動だね!!

でもまさかあのすごい盛り上がりのTGCにナツとはね!!

見たかったな~~v-10

それに歌聞きたかった~~~e-343

早くちゃんと解禁にならないかな??
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<