ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆仁くんゆかりの場所に。。。仁くんの香りを求めて。。☆ジョンに満足。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆仁くんゆかりの場所に。。。仁くんの香りを求めて。。☆ジョンに満足。。。☆

こんにちは。。。


更新遅れました。。昨日は更新できなくてごめんなパイ><

昨日は久しぶりに実家に行ってのんびりして来たよ。。
でも電車バス乗り継いでだから結構疲れたしあやはもう学校だけどお兄ちゃんは暇(笑)だからついて来て一緒にカラオケ行って食事して来たよ。。★



帰りおきにいりの傘をなくして家に着いてからまたあっちこっち探しに出たりいろいろしてクタクタで10時に寝ちゃって目覚めたら夜中の2時で。。。
ギャーカツカツ撮ってないじゃん(>_<)

こんな事初めてだし。。。



今朝仁友ちゃんに救済頼んだよ~~!よかった!
富士山のオキテはどうだったのかな?

たっぷり寝たから今朝はスッキリ目が覚めたよ。。。

今日は前々からの約束してた仁友ちゃんと出掛けてきたよ。。。
久々でツアーでの仁くんの話もいろいろ聞いてきたし。。。
いいな~~!って羨ましい!!!

次は映画だね!って頑張ろう!って話してました。。。
まずは何~~?
仁くんにどれだけ会いに行けるかな?

何度会える機会あるかな~?って言ってたんだ。。。
試写会とか番宣とかいろいろね!!

日テレ系だと汐留かな~?とかね。。。
ワクワクしちゃうね!!

東京でならバッチリ会いにいくぞ~~!!

さて昨日発売のジョンですがみなさん無事ゲット出来てますか?
結構大変だったみたいでやっぱ無理だったから首都圏版お願い~~!のメールが何件か。。。

昨日朝のうちに多めにゲットしてあるからもちろん大丈夫だよ!!

西日本版も東日本版も本屋さん以外にも直で地方住みの仁友ちゃん亀友ちゃんにもお願いしたからバッチリ!!

かっこいいショットに大満足!!


そして仁くんゆかりの場所に。。。
おいしいものも食べて来たよ。。
結構混んでて仁くんの席には座れなかったけど満足満足!!

それからもう1件

美味しい焼き鳥食べてきたよん!!
仁くんが食べたレバーとハツ。。。やきとり

それにおじさん優しかった。。。




もう夕方だから夕飯の支度しなきゃ!!

落ち着いたらまたゆっくり写真集みましょ!!

山Pはインフルエンザ大丈夫かな?
亮ちゃんも。。。2人ともドラマとかに影響ありそうだけどね。。。
でも24時間テレビもハードだったし抵抗力とか落ちてたんだろうね。。。

仁くんは元気そうでよかったけど。。。☆

ではではまたね!!チャオ!!
今日も1日がんばりましょう!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★無事に

3パターン 手に出来ました!
近所の本屋さんに取り寄せ頼んで大正解!→ありがとう☆

ハット無しサングラスのWONDER仁くん
やっぱりかっこいいわ~

次は…映画だね
亀ちゃんのおかげで
シュミレーションだけはバッチリ(^_^)v

早く「高杉ナツ」に逢いたいな

仁はレバーも食べられるんだあ・・・感心。
お出かけするのも仁巡りだとテンション上がるよね♪
これからBANDAGEに向けての動きがすっごい気になるけど、
とにかく仁についてく。

ライブのDVDも早く出るといいね♪

仁,レバー食べれるんだね。
私は,苦手だよ(>_<)

ジョンは,関西版を買ったよ☆
後は,マイミクちゃんから画像貰った♪

仁 元気そうでよかったe-420 

★tonさん♪よかったね~~☆

コメありがと。。v-238

やっぱり即行本屋さんでの予約が1番だったかもね~~v-221
3パターン嬉しいね!!
そうそうWONDERのショットかなりヤバイ!かっこよすぎ~~v-10

東京ドームではハット姿だけだったからいろんな仁くん見れて羨ましいよね!!

映画のプロモーション楽しみだね!!
早く会いたいね。。。v-10

★astiちゃん♪頑張って行こう~~~!

コメありがと。。v-238

仁くんレバー食べたのかな?
2人でどうやら食べさせあったらしいからどっちかかも。。。
レバーは食べさせた方だったりしてね。。。(笑)

映画の動き気になるね。。。
なんかあったらお知らせよろしくね~~~v-238

もちろんこっちもするからね~~v-238

★アイちゃん♪レバーは体にいいんだよ!!


コメありがと。。v-238

仁くんレバー食べたかな?
食べさせた方だったりして。。。(笑)

おじさんは2本買ってお互い食べさせてたけどどっちかはわかんないって言ってたけどね・・
うん!仁くん元気そうだよ!

ジョンは画像もらったんだね!
よかったね!!

★拍手コメくれたRちゃんへ☆

コメありがと。。。v-238

すごく楽しかったね。。v-238
私たち筋金入りのオタだよね。。。

見つけた!!って感じ。。v-238

またいろいろ行こうね!!

これからもよろしく。。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<