ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin もう9月です。。。☆写真集ーーーーー☆Helpless Nightのリピリピリピ~~~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


もう9月です。。。☆写真集ーーーーー☆Helpless Nightのリピリピリピ~~~♪

こんにちは。。。

心配されてて台風ですが。。。
昨日は昼間は大荒れで風もすごいいし雨も斜めだし大変な事になってたけどちょっと進路がそれて
上陸はさけられて良かった。。。


今日は台風一過でいいお天気です!!
それに寒かった昨日とは大違いで暑い><

でも爽やかな暑さって感じだね。。。

洗濯して掃除してやることいっぱい!!

今日から9月ですね。。。☆
新学期です!!

なんだかほとんど学校に行ってたあやですが久々の制服。。。
やっぱかわいい。。。(親ばか)

ほとんど部活で早起きはしてたけど学校はさらに早いからまた朝が眠い><
リズム戻るまでしばらくしんどいな~~(みゆきっちが。。。)

今朝もきつかった><
わりと夜型人形なもんで。。。

さすがに今日は二度寝してしまった。。。
頭痛の薬も飲んでるからすぐに眠くなっちゃうんだよね。。。
さてさて写真集見ましたか~~?
もうどもショットもかっこいいし可愛いし。。。
キュンキュン!!

何度見てる事か。。。
立派な写真集が出来ましたね!!

今日発売の女性自身にもKAT-TUN「伝説」の裏側!レアすぎる舞台裏ショットを特別公開って。。。

目次にもKAT-TUN東京ドームって。。。

さっき見て来たよ。。
やっぱり写真集の宣伝だったよ。。。。。それも白黒。。。5ショット載ってましたが。。。

買わずに立ち読みで終わらせときました。。。(笑)

写真集を見ながらをHelpless Night聴くのが今の1番の癒しの時。。。

昨日は有閑倶楽部見て運転シーンに久々にキャーーーー!
イエーーーイがまた可愛くてキャ!!

今日もやってたんだけど用事でさっきまでいなかったから見れず><

また仁くん主演のドラマして~~~!(悲痛な叫び!)
お願い!!

なんかスペシャルとかでもいいから。。。
有閑スペシャルってのはどう??


今日はクリちゃんのアルバムもフラゲ出来る人多いかな

今も記事書きながらHelpless Nightの優しい仁くんの声に癒されヘビリピしてます。。。

写真集はツボだらけですが。。。
またゆっくり語りたいと思ってまーーーす。。。

もう夕方。。。
夕飯の準備しなきゃ!!



ではでは早いですが。。。またね。。。チャオ!!

今日も1日がんばりましょう!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★こんばんは☆

無事に写真集取りに行ってきたよ~v-238
どのショットもカッコよかったe-349e-266

もう9月だね!早いe-330

Helpless Night,v-6に保存して,何度もリピリピしながら聴いてるよe-343
すごく良い曲だよねe-420

★アイちゃん♪どれもかっこいいね!

コメありがと。。v-238

写真集お持ち帰りして来たんだね。。。☆
どのショットもヤバイ~~v-10

Helpless Nightも仁くんの優しい声に癒されちゃうね。。。v-238

もう9月だね。。。
早く映画も動きないかな~~v-238

今年はなんかアッという間に夏が終わっちゃうような
もう9月だね~

写真集も昨日無事見ること出来たし今からクリちゃんのフラゲして帰りま~す

写真集の仁が男過ぎてかっこいい
早く発売して欲しいよ~

★オリーブ♪なんだか早いよね~~☆

コメありがと。。v-238

もう9月だよね。。。☆
今年の夏はオリーブはいい夏だったよね。。v-238

写真集にはもうキャー!だよね。。v-10
男前だし綺麗だしかっこいいし。。。v-238
ホントに早くライブDVD欲しいね~~v-10

クリちゃんとのコラボ曲には癒されてるし。。。
早く仁くん祭り来ないかな~~~v-238

★ご無沙汰です~

やっと学校がスタートしました。
でも、娘の高校では、近隣校含め、夏休み中にチラホラとインフルエンザにかかった子がいまして、今日から体温チェックと昇降口には『消毒用アルコール』を置いて対応をするようです。

そちらの方は大丈夫ですか?
Pちゃんも亮ちゃんもインフルエンザにかかってしまったようなので、くれぐれも気をつけてくださいね。




さて、写真集とHelpless Nightv-238

もう、ずっとリピしちゃってますv-353


    ♪君しかいないから~♪

なんて、言われちゃってv-398も~大変ですぅv-238

優しい声をず~~~~っと聞いてたい感じです。

★jyamさま♪おひさです~~~☆

コメありがと。。。v-238

新学期始まったね。。。おひさです。。お元気だったかな?
うちも中学ではインフルエンザ対策で体調表つけたりいろいろあるよ。。

高校は来週からだからまだ様子わかんないけど。。。

亮ちゃんとPちゃんにまでもインフルエンザ対策だってね~><

写真集とHelpless Nightをず~~と見ては聞いてる状態。。

優しい声に癒されるね。。。v-10
ホントず~~~っと聞いていたいね。。。e-343


 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<