ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆Helpless Nightにキュンそして涙!!☆24時間みんながんばれ~~~!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆Helpless Nightにキュンそして涙!!☆24時間みんながんばれ~~~!

こんにちは。。。

今日は台風が近づいて来てるらしく変なお天気です。。。
でも気温は低めで過ごしやすいですね。。。

今日はあやの試合見てきました~~!

2校が来てて男子と交代でやるんだけど朝7時半から夕方6時までお昼のぞいてひたすら試合><

見てる方も力入っちゃって疲れちゃうんだけど
やってる方はもっともっと大変で疲れるんだろうね。。。

でも元気でタフだな。。あやは。。。

あんな普段ハードなのに休みには遊んでるし時間さえあれば出掛けるしね。。。

ホントに元気でなによりだけどね。。。
お兄ちゃんはといえば夏休みがあと1週間ありもんだから余裕らしく。。。
今日は小学校の同窓会に出掛けてます。。。

でもかなり宿題あったはずなんだけど。。。
またあとで騒ぐんじゃないのかな><



さてさて24時間テレビは結構ずっと起きて見てたよ。。。

夜中は芸人さんばっかりにまたなってたけど眠気覚ましに猪木が来て。。。
みんなビンタされてたけど残ってた小山くんと加藤くんも
思いっきりビンタされてました。。。(笑)


毎年感動やらショックやらで泣きまくり。。。
亮ちゃんのドラマも号泣><

母はうとましくされてもやっぱり子供の事がすべてなんだなって。。。
特に男の子はね。。。
最後のメールでもう号泣で今朝メチャ目腫れてたし。。。

マラソンも頑張ってるよね。。。
だって全然歩いてないし。。。ずっと走り続けるなんてすごい!!

がんばれ~~!


亀ちゃんが出るって事だけど最後あたりに山Pが親友と海にもぐるのやるって言ってたからその時あたりに来るのかな?


さてさて昨日仁友ちゃんが
Helpless Night聞けるよ~~って。。。
即変換して携帯に保存!!

ドコモ用だからね。。。送れる仁友ちゃんには即!!

そしてお兄ちゃんにはipod用にも変換してもらったし。。。。

もう仁くんの声にキュン!切ない感じの声にドキドキ!!
最初クリケイちゃん歌ってハモってくるんだけど声が似てるんだよね。。。

2コーラス目は仁くんのソロパート。。。。

もうステキ!!いいよね。。。仁くんの声。。。
もうたまらない。。。それにずっと会えてなかったからヘッドフォン越しに聞いてもう泣けてきちゃったし。。

WONDERもいいけどこれもかなりいいよ。。。


そして写真集はフラゲした仁友ちゃんが写メくれました。。。

キャーーーーー!かっこいい!!
みゆきっちは明日いよいよゲットです!!
写真集


明日は台風らしいけど。。。
買いにいくぞーーーーー


雨が降って来ました><

あやが電話してきたのでお迎え行ってきます!!
傘持って行ってないし。。><

ではでは。。。マラソンも水泳もみんなもがんばれ~~~!

またね。。。チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたyuさま♪

コメありがと。。v-238

ライブも無事に終わって次は写真集とクリちゃんとのコラボだね!
メルアドわかってドコモなら送ってあげられるんだけどな。。。

写真集はいよいよ明日だね!!

映画も早く動き欲しいね。。。v-238

そろそろ新曲もお願いしたいかも~~~v-10

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
雨風がすごいですねe-327
24時間TV良かったですね~考えさせられることばかり・・・
子供達も少しは何か感じてくれればいいけど。

Helpless Night 私もお友達が変換してくれて聞けました。
しっとりしってナカナカいい感じe-265
どんな事でも形にするっていうのは大変だけど
今回こういう形で仁くんの声が沢山の方に聞いてもらえるのは
嬉しいですね。

あやちゃんキャプテン頑張ってくださいねe-271
うちの息子は昨日1勝2敗で即撤収だったそうです。
まっ1年だから出番は無いんですが・・・

★雨だね

おはようございます

台風の影響で大雨です(>_<) しかも寒いっ!

24時間TV 仁くん出ないかなってずつと見てたけど…残念でしたぁ

TUBEで クリちゃんと仁くんの新曲 聞いてきましたよ~っ
二人の声 似てるね
WONDERとは違うけど、ステキな曲♪
写真集を見ながらこの曲を聞いてたら…
仁くんに逢いたくなっちゃいました(^_^;)

★仁大好き[i:63889]

みゆきっち~
Helpless Night送ってくれてありがとう

もう、仁の声ってなんでこんなに胸に響くのかなぁ最初聴いた時は、思わず涙が出てしまって…

今はひたすら仁のパートをリピートしちゃってます

これがCDになって色んな人に聴いて貰えると思うと本当に嬉しいね

仁を好きで良かったなぁ仁大好き

今日は写真集も見れるし
楽しみです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたyuさま☆

コメありがと。。v-238

そんなんですか。。
残念><
でも某サイトに行ってみてくだぱい。。。
聞けますよ。。。☆

優しい声に癒されます。。。v-238

新曲秋には出て欲しいな。。。

冬はLANDSがきっとあるからカツンでは秋にぜひ。。。v-10

★まちゃさま♪雨ちょっと落ち着いてきたかな?

コメありがと。。v-238

体調は大丈夫かな?
ハート割れちゃうの大丈夫だよ。。。
あれ慣れるまで間違えやすいんだよね。。。
全然気にしてないからね。。。☆

まちゃさんも変換して聞けたんだね。。。
よかった。。v-238

仁くんの優しい声に癒されてキュンってなっちゃうね。。v-10e-266

あやは頑張りやだなって思うよ。。。
ホントにいろいろまとめていったり大変だと思うんだけど頑張ってるしね。。。

まちゃさんのお子さんも頑張ってるんですね!!
人数多いのかな?


★tonさん♪今日はホントに寒いね。。。><

コメありがと。。v-238

雨もすごくて午後2時ぐらいとか風もすごくておまけに寒いしね。。><
体調気をつけないとね。。。

24時間テレビはやっぱり亀ちゃんだけだったね。。
リアルな亀ちゃん見れて亀担さんはうらやましいな。。。v-238

聞いてきたんだね!!
声似てるよね。。。
すごくいいハーモニーで癒された。。。

そうなの~~~!
会いたい病重症です!!

9月になったらぜひ会いましょう!!

★ヨシエさん♪ホントにいい曲だよね。。。☆

コメありがと。。。v-238

そうなんだよね。。。仁くんの優しい声って心に響いてくるししまいには泣けて来ちゃう。。。
クレラブとかもそう。。。
ジーンて来ちゃうんだよね。。。

ホントに仁くんの良さをいろんな人に知ってもらいたいな。。。v-238
写真集も最高だよね。。。v-10

かっこよすぎ!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<