ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今日は暑い><24時間テレビに修二と彰が~~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ



☆今日は暑い><24時間テレビに修二と彰が~~~☆

こんにちは。。。

今日は東京は暑いです。。。><
今日は子宮ガンの検診してきたよ。。。
乳ガンの触診も。。。

来週は乳ガンマンモ受けて来ます。。。

みなさんはちゃんと受けてますか?

やっぱり面倒でも。。。
高くても。。。
検診は受けないとって。。。

まわりにちょっとそんな人が最近増えてたりして。。。><

やっぱりオタ活動するにも健康じゃないとね。。。
今日はまた写真集の事やってましたね!
めざましで。。。

あとから写メもらって見せてもらったけど。。。
6人並びのまた別のショット!!

かっこいい~~~~~~~☆

早く欲しいーーー☆

そして昨日のワイドショーも送ってもらって見ました~~~☆
寝っ転がってる仁くんかわいい~~☆
それにサングラス仁くんマジかっこいいです!!

お宝になるのは間違いなし!!
ずっと眺めてはニヤニヤしちゃうんだろうな。。。

あともう3日ですね!!

フラゲはあるのかな?みゆきっちは31日丁度発売日にゲットです!!
みなさんはどうですか~~?


あとジョンの予約はちゃんと出来てますか?
なんだか地方の本屋さんはもう受け付けてないとか。。。
びっくりだよね。。。

さすがKAT-TUN

地方の仁友ちゃんから何冊か頼まれてるし。。。
みんな無事買えるといいね!!

あと明日から24時間テレビですね。。。
カツンがやったのが懐かしいな。。。


仁くんがみんなにあてた手紙を読んで感動で泣いたっけ。。。
あの頃もう留学決めてたのかな?って後で思ったな。。。

ダンスメチャかっこよかったな。。。
ラブジャンクション!!ゆっちと一緒にね。。。


そしてなんと~~みなさんもうご存じかと思いますが。。。今年はnewsがメインパーソナリティで。。
修二復活するそうですよ~~~

カツンの時も来てくれたよね。。。Pちゃん。。。

亮ちゃんもいるんだし仁くんも来ればいいのにな。。。
でもなんかこういうのって来ないよね。。。
だいたい亀ちゃん。。。
いいな。。担さん!!

リアルな亀ちゃんが明後日には見れるよ。。。☆

夕方5時ちょっと前ぐらいかららしいです!!

あやは試合で朝からずっといないから録画しとかないと。。。
HDDそんな空いてないし。。。><

今日と明日の昼間のうちにあけとかないとね。。。

さてちょっと片付けしてから夕方買い物行ってきます!!
またお弁当とかあるし明日からお天気悪くなるらしいしね。。。

ではでは今日も1日がんばりましょうね!

またね。。。チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

みゆきっちi-175
今朝,v-5してごめんね。。。。

6人ショットは本当にカッコよかったねv-10
早く手元に欲しいねe-420

修二と彰 復活するみたいだね☆

久し振り~
北海道魂の後チョット体調崩しテンション過ぎたかしらようやく週末だぁ
ってことは24時間TV

亀ちゃんは会場に現れるけどきっと仁は・・・あまのじゃくだから(笑)

来週はライブフォトにクリちゃんとの曲にと楽しみいっぱいだね

★アイちゃん♪嬉しかったよ。。☆

コメありがと。。v-238

めざにゅーみてなかったから嬉しかったよ。。v-238

修二と彰楽しみだね!
仁くんも来ればいいのにね!!

★オリーブ♪大丈夫?

コメありがと。。v-238

疲れ出ちゃったんだよ><
大丈夫かな?

24時間テレビは亀ちゃんは来るとは思ったけどね。。
プラベでは仁くんの方が仲良しなんだし亮ちゃんもいるんだし来ればいいのにね!!

写真集にクリちゃんとのコラボ曲。。。
ワクワクな事いっぱいだね!

そうそう!お土産ありがと。。。v-10
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<