ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin やっぱり暑い><~暑いよ~><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ



やっぱり暑い><~暑いよ~><

更新遅れました。。。
もうホントに毎日暑い。。。

そう仁くんたち(KAT-TUNは昨日沖縄から帰ってきたそうです。。。
海とかもいったのかな??

日焼け仁くん想像しただけで。。
ヤバイです。。

髪少し伸びたかな~??
昨日は暑い中吉祥寺行ってきました~!
学祭に必要なビーズを買ってからはウロウロショッピングです。。
天然石のお店とかもたくさんあるのでかたっぱしから覗いてみたんだけど。。。
やっぱり仁くんが今2コ同じのしてる方は高いぞ~><。。。

1コ作るだけで精一杯だな。。。こりゃ。。。
待ってて~浅草橋。。。
仁友ちゃんは御徒町で買ったらしいんだけど。。。どっちが安いのかな??

金運UPのタイガーアイのは出来ました~
これで2コおそろ。。。
全部出来たらまとめてupしま~す!

WEB限定フォト昨日届きました
ジャニショで買ったのと似てるけどまた違ってかっこいいね
>

明日のカツンカツンは歌もあるって~
GOLDを歌うらしい。。。キャー嬉しい~~
歌う仁くんに飢えてるみゆきっちですから。。。
今からウキウキドキドキだな~


今日も暑いですけど1日頑張りましょう!

トラックバック

コメント

みゆきっち こんにちわ♪
仁くんも亀ちゃんもカッコイイv-10
見れてよかった~。ありかとね!!
ブレス出来たのね!!
UPするの楽しみにしてるよ~
ビーズは何作るのかな??

★みゆきっちちゃん、こんばち☆

みゆきっちちゃんからのi-218には
元気パワーを沢山沢山貰えるよーーっe-266e-343

明日のカツンカツンで♪GOLD♪を歌うんだってv-398
キャァー♪私も歌う仁くんに飢えているから
楽しみ楽しみで待ちきれない!!!!!!!
これからも仁くん情報をヨロピクでし(^_-)~♪

みゆきっちさん、こんばんはhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
GOLDhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">超楽しみhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
大好きな曲の①つだし、かなり久々の歌う仁くんが見れるんだもんねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
早く見たいね~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

ブレス、ホントすごいなぁhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">UP楽しみにしてるねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

★GOLD♪

こんばんは、みゆきっちさん。
GOLDが待ち遠しいーi-184
仁クンのフェイク、聴けるかな、仁声にゾクゾクしちゃうよぉ~i-175
なつみは仁クンの歌で亀から心変わりしたヤツだから、
歌・歌・歌う仁クンが待ち遠しいi-237

★サッチ~!暑いね><

コメありがと!WEB限定のいいよ~!
サッチはPちゃんと一緒に頼んだんだよね。。。v-238
あとの2枚もかっこいいよ!

学祭のビーズは簡単に出来るストラップをつくるの。。v-354
昨日は仁くん見ながらあやと何個もつくってみたよ。。かわいいよ!

ブレスはなんか嬉しくてウキウキだよ。。(単純だ。。)

GOLD楽しみだね!!

★fairyちゃん!こちらこそだよ!

コメありがと!
毎日暑いね。。。v-356
fairyちゃんとは近いってわかってすごいうれしかったよ~!
ぜひ会いましょうね!それまでにもっと痩せないと。。。v-356

ホント歌う仁くんに仁担はみんな飢えてるよね。。。
餓死寸前だよ。。。

GOLD...
想像しただけでそうとうヤバイでし。。。v-10

ブレスず~とつけてるよ。。v-238

★うさぎちゃん!ホント待ち遠しいね!

コメありがとね!
GOLDはダンスもメチャかっこいいし楽しみだね。。。v-10

早く見たい見たい~><
どんどん歌って欲しいよねv-238

100Qも少し飽きてきた。。
KAT-TUNの魅力をもっとみたいからやっぱ歌だよね!

ブレス簡単だよ。。通すだけだもん。。v-238

★なつみちゃん!ヤバイです!

コメありがと!
GOLDヤバイよね。。。v-10
仁くんのフェイクで悶死するかも。。。

そっか~亀ちゃんから変わったのは仁くんの歌ね。。v-238
仁くんは歌うと更にさらにかっこいいもんね!

夜まで待てない~v-238v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<