ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆なんだか騒がしい~~?☆有閑倶楽部にまたまた萌え~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆なんだか騒がしい~~?☆有閑倶楽部にまたまた萌え~~☆

こんにちは。。

今日も夕方になってしまった。。。><
なんだか忙しいんだよね。。。

珍しくあやが部活短くてお昼したりお兄ちゃんと時間ずれてたり自分も久々に午後友達とお茶したり
塾の面談あったりと気がつけばもう夕方。。。


お天気は良くてでも風が気持ちよくて夕方は過ごしやすくていい感じ。。。

そうそう今朝ズームとやじうまで写真集の事やってたそうで。。。
仁友ちゃんからメール来て。。。

ありゃりゃ。。><
まったくノーチェックだったし。。。。

でも仁友ちゃん救済してくれるって。。。

で思いっきりdonでやったのはしっかり見たよ~~ん!
サングラス姿の仁くんかっこよかった~~~
早く欲しい~~♪

またジャニショでも写真出ちゃうのかな?なんて思ったりして。。。
だってオフショットいっぱいありそうじゃん!!

ライブフォトも欲しいな。。。

だって公式は全然出てないもんね。。。

あと今朝のメールは来週のMステにクリちゃんと仁くん出るの~~?って。。。
それはどうだろうね。。。?

もし出たら嬉しいし倒れちゃうし発狂しちゃいそうなぐらい嬉しいけどね。。。
明日のMステが終わればわかるしね。。。

クリちゃんが雑誌等で仁くんとの曲の事コメしてるそうですね。。。☆
でもWONDERはどうなるのかな?
絶対にCDとPV欲しいよん!!


そう言えばなんだか騒がしいのはホントいろいろあってソロ魂の話も1人歩きと言うか1人走りしてるんだよね。。。
なんだかドキドキしちゃう話ばっかりだけど振り回されないようにしないとな。。。

でもなんで今有閑倶楽部が再放送?とか。。。
いろいろ考えるとまたワクワクドキドキしたりね。。。


魅録がかっこよくて可愛くて激萌えしてました~~~!
つい最近全部見たばっかりなんだけど。。。

またあるのに録画したりして。。。(笑)

短くて茶色の仁くんもやっぱりいいかも。。。
まぁどの仁くんもいいんだけどね。。。(笑)

昨日のカツカツは小窓だけだったけど笑顔いっぱいで可愛かったな。。。
でも天気悪いしきつそうだったね。。。><

サッカーのはその次かな?
早くみたいな~~!

もうこんな時間!!
夕飯しなきゃ!!

まだ誰もいないけど。。。(笑)



今日も1日がんばりましょうね!

またね。。。チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今朝,ズームで写真集のことで流れてたね♪
あたしは,ズーム見て急に流れたからびっくりした!!
でも見れたからよかった☆

有閑倶楽部再放送してるみたいだね!
こっちは,まだみたいだけど・・・・。

★忙しい前兆(≧∇≦)

朝夕がだいぶ過ごしやすくなったなぁって思ったら、夏休み終わりなんだよね

今朝も二度寝して、思いっきり見逃した~

写真集、まぢヤバイねあと4日、楽しみぃッ

★アイちゃん♪ワイドショー見たんだね!

コメありがと。。v-238

アイちゃんはズーム見れたんだね。。
なんだか部活やらなんやらでお弁当したり朝の食事したりバタバタしててまったく見れずだよ><

でもDONで見れて良かったよ。。

めざましの写メもありがとね。。。v-238

有閑倶楽部激萌えしちゃってるよ~~v-10
仁くんかわいい!

★ぱんだちゃん♪

コメありがと。。v-238

始まった時は長いーーー><って思ったけど過ぎてしまえば早いよね。。。
みゆきっちも完全にノーチェックでした><

DONで見れたからよかったけどね。。。☆

フラゲ出来る所とかあるのかな?
みゆきっちはちゃんと発売日に入るらしい。。。
1日でも早く見たいんだけどね。。。

★拍手コメくれたBAROちゃん♪

コメありがと。。v-238

おひさだね。。。v-238
今年の夏もなんとか言いながら暑かったど元気でしたか~?

そうなんだ。。
昨日から有閑始まってるんだよ。。。v-238

ごくせんもやらなかったの~~?
全国でやればいいのにね!!

なんで今なのかな?
なんか期待しちゃう!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<