ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆来たーーーーーー!仁マニュ~ヽ(≧▽≦)/☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆来たーーーーーー!仁マニュ~ヽ(≧▽≦)/☆

こんにちは


ちゃっかり何ごともなかったように普通にマニュupされてますよ~ヽ(≧▽≦)/


今外なのでとりあえずお知らせヽ(≧▽≦)/


ツアーが終わった事やのんびり出来てる事や映画の事とクリちゃんとのコラボの事書いてくれてます


とりあえずお知らせでした。。
☆追記☆

今日も朝からバタバタ忙しくしてました。。。なんだか夏休みっていつもより絶対忙しい><


さきほどは外から取りあえずいそいでお知らせだけしたけど。。。
とにかく仁くんマニュあと5週間またないと行けないのかな?って思ってたからすごーく嬉しかった


遅れてすいません!ってのがなかったからもしかして普通に今日1日遅れぐらいに思ってるのかもね!

お気に入りブログさんの所で読んでそうかも~~!って思った!(笑)


でも体調とかも心配だったから普通に元気な様子おしらせしてくれて安心したよね!!

そうそう。。。テレビジョンですが問い合わせとかがすごいと聞きました。。。。><
注文される予定でいる方はお早めのほうがいいかもですよ~~


今夜はカツカツ。。山登りシリーズ完結編ですね!
仁くんは小窓だからちょっとしかだけど。。。

いまだに先週のワル仁くんリピしまくり。。。(笑)

とりあえず近いお楽しみ写真集だね!!

ではではもう夕方なので夕飯の支度しまーーーす!
短くてごめんなパイ><

今日も1日がんばりましょうね!

またね。。。チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

仁マ二ュ更新されてたねe-267
安心したよe-420
仁が元気でなりよりですe-266
よかった!!

ザテレビジョン,3パターン 嬉しいね~v-290
みゆきっちは,3冊とも買うのかな?
あたしは,迷い中i-229 

こんばんは(*^_^*)
やっと来ましたね仁マニュ!
忘れてたのか?週を間違えたのか?
謎だけど…
仁の言葉で近況が聞けたからそれだけで嬉しい

★良かったぁ

仁くんのカツマニュ更新されたのが こんなに嬉しく感じる 私はやっぱり仁くんには甘いのかなぁ?

色々心配したのにぃ…ねぇ!

ま、そんなとこも含めて 仁くんだから

テレビジョン どこに注文したらいい(汗)?
ネットで探してるんだけど

困ったコマッタ

★アイちゃん♪よかったね!


コメありがと。。v-238

思ったより早く更新されて安心したよね~♪
元気そうだったしね!

テレビジョンはもちろん予約済みだよ!
だってどの仁くんも欲しいから。。。v-238

★まちゃさん♪よかったね!

コメありがと。。v-238

仁マニュ普通に更新されてたよね。。(笑)
遅れてごめんなパイもなかったし週間違えたのかも。。。
でも元気そうでよかったよね!

近況きけたし安心したよね。。。v-238

気持ちは落ち着いてますか~?

★tonさん♪よかったね☆

コメありがと。。v-238

仁マニュ普通に更新されてたね。。。
5週間待つのかな?って思ってたから嬉しかったよね~~☆

テレビジョンは本屋さんが確実かな?
手元に来るのは何日か遅れちゃうけどね。。。

★拍手コメくれたRちゃんへ☆

コメありがと。。v-238

いつもお世話になってます。。。☆
仁くんマニュ良かったね!
まったく普通だし。。(笑)

そんな仁くんが大好きさ~~v-10

3日楽しみにしてるよん!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<