ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆☆映画や仁くんもそろそろ活動あるのかな?☆追記~~ザテレビジョン☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆☆映画や仁くんもそろそろ活動あるのかな?☆追記~~ザテレビジョン☆

こんにちは。。


最近は朝晩も涼しくなってきてだいぶ過ごしやすくなってきましたね。。。

ツアーも無事終わって仁くんは少しはのんびり出来てるのかな?

オーラスは本調子じゃなかったのにもかかわらず素晴らしいステージ魅せてくれたそうだし
ソロなんて後からももう感動だったって声がいっぱい聞こえてきてる。。。

見に行った人達を魅了してくれて感動いっぱい与えてくれたって!

その場にいれたすべての人がホントに羨ましいもん!

それとソロのショットが初めてテレビ誌にも載ってるね!
なんで今まで載ってなかったのかは不明だけど。。。

やっぱメッチャステキっす!!
そしてなんだか騒がしい感じになって来てるんだけど噂ばかりが先行してあとでガッカリっていうのも嫌なんだけどオーラスで仁くんがソロ魂あるなら。。。みたいな事いっちゃうもんだからね。。。

でももしソロ魂なんて事になったら嬉しいしいっぱい会いにいくぞ~~~!

9月になったら取りあえず映画のHPが開設されるらしいし、10月ごろには予告が映画館で流れるって事だし前売り券もそろそろなんて話も出てるしね。。。

ワクワクな事がいっぱい待ってるね!!

とその前に写真集もあるんだ~~!
メチャメチャ楽しみ!!

もち2冊予約!観賞用と保存用(爆)

どんなショットがあるのかな~?


早いもので明日もう水曜日だからあのワル仁くんで萌えてから早くも1週間!
カツカツのスタッフブログでも書いてくれてますね!


タイトルは、、おう、おう、おう、!(笑)
カツカツスタッフブログ☆


メンバー1人1人に丁寧に演技を指導して下さいました
普段あまり経験することのない
脇役の細かい演技に
メンバー一同「奥が深い!」と感心してました
って。。。

メンバーの分も音の出る火薬の拳銃を用意してくれてたのにいらないって事で。。
使わず。。。
音が怖いとビビリのゆっち!そう言えばみんな最後に死んだ時耳押さえてたわ。。。(爆)

毎回楽しいよね!



今日はマニュの日だけど仁くんまだだからじゅんのと一緒に更新なんて事あるかな?
ライブも終わったしいろいろ近況聞かせて欲しいよね!

(残念だけど仁くん飛んじゃってじゅんのだったね。。。)25日18時6分。。


あと昨日のブザービートで久々にキュンキュン!しちゃってます。。。
みんな見てるのかな?

Pちゃんがかっこよくて綺麗でたくましい体と綺麗な顔のギャップにドキドキなのは毎回なんだけどね。。

昨日は最後キャーーーって。。。おまけに泣いてるみゆきっち。。。感動!!
このまま終わって~~!って感じ。。。


これが仁くんだったら冷静で見てられないだろうな。。。(爆)と友ちゃんとメールしながら見てました!

美男美女のキスシーンは美しいもんですね。。。☆

久々はまってるドラマだな~~!

マイもかわいいしね。。!秀治くんも。。。

でもホント仁くんBANDAGEのきわどいというシーンみれるんだろうか・・・><(笑)

さてもう夕方。。。買い物いかなきゃ!


ではではもう遅いけど今日も1日がんばりましょう!!

またね。。。チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング



☆追記です☆

9/2発売のザテレビジョンは表紙がKAT-TUNです。。。
表紙が3パターンになるそうですよ。。

中も違いがあるとか?

取り寄せ等はお早めにね。。。☆

☆首都圏版
☆東日本版
☆西日本版
の3パターンだそうですよ


トラックバック

コメント

こんにちはe-420

昨日,あやふやレイ 動画見たよe-343
可愛いかったe-266

みゆきっちは見たかなe-3

Pちゃん,ヤバかったね~e-349

★アイちゃん♪見た!見た!

コメありがとね。。。v-238

アヤフヤレイ見たよ。。。☆
メチャかわいかったね。。。♪

Pちゃん綺麗で絵になるね。。。♪

★コン~♪みゆきっちちゃん 

ツアーが無事終わった事だし~~♪
私の脳内はバンデイジへ移行しちゃってます(笑)

ザ・テレビジョン楽しみ~e-266
中も少しでもいいから違うといいね(^_-)v

昨日帰宅してテレビ付けたらe-317!!
ちょうど!!  Pちゃんのe-273
いやぁ~この年でドキドキさせられちゃったよ[汗]

★fairy ちゃん♪おひさ~~☆

コメありがと。。v-238

私達ツアーお留守番組にとってはさらに待ってる映画のプロモーションだよね!!

いろんな所に露出してもらって1回でも多く生仁くんに会いに行きたいもんね。。v-10

テレビジョンは予約完了!!
少しでもいいから中違うといいんだけどね。。。

もうPちゃんたらいい演技しちゃうんだもん!
もうドキドキしちゃうよね。。。

実は最後のシーン何度も見ちゃってるし。。。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<