ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ツアー無事終わりましたね。。。北海道3日目1部とオーラスレポ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ツアー無事終わりましたね。。。北海道3日目1部とオーラスレポ☆

こんにちは。。。

更新遅くなりました。。。
今日は歯医者もあって病院も行って来たりで遅くなっちゃいました。。。

昨日でKAT-TUNのツアーも無事終わりました。。。


遅くなりましたがレポ載せたいと思います。。。
他でももうすでにいっぱい上がってますが。。。

おつき合いくだパイ。。。
まずは1部。。。

今終わったよ~~ってすぐにメールをくれた仁友ちゃん。。。
すごく嬉しかったです。。。☆

何度もサディラブのレロレロを見てる仁友ちゃんが1度も見れてないみゆきっちに目に焼き付けて映像で見せたいよ~~って言ってくれたり。。。

もう泣いちゃうぐらい気持ちが嬉しかったよ。。。

怒濤のドームではやってない企画もあったんだしダイジェストみたいな感じで一緒に出して欲しいな。。

王様会議とかさ。。。
見たいじゃん!!

さて1部。。


うっすら髭の仁くん
オープニングはひっつめにオキテの時のキャップ。
後半からキャップをハットに変える。。。

WONDERからハット無しグラサン。。。

サディラブのレロレロもさらに進化。。ヤバイーーー><らしい。。
聖と腰をすりあわせるようなエロダンス!!


トロッコは、座ってるけどジャンピンは本当に楽しそうだったって!

トロッコもおてふりいっぱいしてるし…辛そうな感じはなかったよって。。

グラサンして何度も髪を掻き分けるのが、たまらないーーーーって。。
いいな。。見たい!!

声も本調子じゃないけどそれも全然全く気にならなかったって。。。


MCではマッサージのおばさんがうるさくていちいちナンシャ!って掛け声かけるし痛いし仁くんが15分静かにしてって頼んだぐらいだったそう。。。
あのくそばばーって言ってたって。。。(笑)

あとはお寿司を食べに行った話。。。
仁くんがいちいちこれはあきたこまちですね。。って言ったら板さんがササニシキです(笑)

カレイの事やウニのついてもいろいろ言ったらまた板さんに否定されたとか。。。(笑)

なんかでも楽しい食事だったんだろうな。。。
仁くんも元気に食べに行けたって事が嬉しかったり。。。

メンバーもきっと仁くんが元気になって来て嬉しかったんだね。。。


ソロは髪の毛フワフワで綺麗でかっこよかったって。。。♪

王様会議は包帯の眼帯をつけて仁くんはまたあやふやレイ。。。
竜ちゃんの「ウマナミレイ」も一緒に登場。。(笑)

ふたりしてうまなみとか…こんな細くないとか言ってたって。。。

仁&竜のエロトークが止まらない(爆)
聖が「2人できて下ネタじゃ収拾つかねえだろうっ」て。。。(笑)

エロ全開で本人達も笑いをこらえきれず(笑)

NEIROでは帰る場所は俺が奏でる~~だったって。。。キャーーーー!

アンコありで3時25分頃終了。。。

そして2部(オーラス)


歌も踊りもバッチリで最高のライブだったって。。。♪

サディラブ 高速レロレロは横に縦に舌が動きエロすぎる~~らしい。。。
見たい!見たい!

竜ちゃん亀ちゃんのボタン外して、ひとつ外れなくて、亀ちゃんが自分で外して半裸になっちゃう~~!
亀ちゃんじゅんのは耳いじくり。。。

すご~~い!さすがオーラス!!
みんなすごいね~~!


クラブWONDERはとにかく感動だったって~~♪

WONDER ペンラ消しての指示あり、「みんな消すまでやらないからな」って。。。感じで。。。


バックダンサーにじゅんのも加わって、盛り上がったらしいよ。。。

仁くんがダンサー1人挟んで腰振り。..じゅんの挟んでまた激しく腰振り。。。


曲が終わったあとも大歓声と拍手がなりやまないし。。
花道歩きながら仁くんも自ら手をたたいてたって。。。

感動だったんだろうな~~!


MCなかなか仁くん出てこなくて「おしっこ行ってた」って。。(笑)
聖に触って、「おしっこ行ったばかりの手で触るな」って。。。


王様会議はじゅんのが被ってた白髪カツラ被って出てきたって。。。(笑)


仁くんの友達だという変な外国人に扮して、
WONDER良かったよ~!
日本人も踊れるんだね~!
僕の国はいつもあのくらいホットよ~
がソロコンやるならペンラはいらないって言ってたよ~っ」て。。。

そーーんな事言ってたって。。。キャーーーー

ソロ魂あるかもね~~!
そしたらどうする~
もう嬉しくて倒れる~~~!


アンコは、いつものように、メンステの端から端までを歩きながらばっちり歌ってたって!

かなりのってたからか、ステージ前まできて、煽ってたって!

ダブルアンコで、ウィルビー歌ったって。。。
いいな。。聞きたい。。。

ステージ端のスタンド前の階段を一番上まで、左右とも上がり、モニターのすぐ横まで行って、スタンドもいっぱいお手振りしてて優しかったよ~~って!


最後両手でピースしてはけて行ったって。。。
かわいい。。。

本当に楽しそうで良かったね。。。

北海道最初6公演もあるし初日心配だったけど無事にツアーが終わって良かったですね。。。

メン達は昨日のうちに東京に帰ってきたそうです。。。♪
同じ便だった人とかいるのかな?

少しはゆっくり出来るといいね。。。♪


ホントにお疲れさまでした。。。♪

そしてみゆきっちはこのツアーには1度も参戦しなかったのですがみんながたくさんレポメールくれたおかげでここで載せる事ができました。。。

みんなありがとう。。。。☆

ホントに感謝でいっぱいです。。。



そしてツアーが終わったから今度は亀ちゃんはドリボがあるから続けて忙しいね。。。

体に気をつけて頑張って欲しいね。。。

仁くんはちょっと落ち着いてからいよいよ映画のプロモーションだね!!
みゆきっちも東京での活動は全部参加するからね~~~!

仁くんに会える機会がたくさんあるといいんだけどな。。。♪


ではでは今日も長々読んでくれてありがとうです。。。


またね。。。チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

みゆきっち,レポどうもありがとうe-266

仁の高速レロレロ見たかったねe-349e-349

無事にツアーも終わっちゃったねe-263
メンバー達,ホントにお疲れ様ですe-420

でも亀ちゃんは ドリボがあるから忙しいねe-330

★アイちゃん♪見たいよね~~☆

コメありがと。。v-238

ツアー無事終わって良かったね。。♪

高速のエロいレロ見たいよね~~v-10

亀ちゃんはまだ忙しいけどね。。
亀ちゃんならきっと頑張れるよね!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたyuさま♪

コメありがとう。。v-238

全然いいですよ。。
またコメくれて嬉しいです。。v-221

そうですね。。
いろいろ言う人はいると思うけど仁くんは誤解されやすいのかな?
実際に入ったyuさんが楽しんで仁くんが頑張ってると思ったならそれで充分だと思いますよ。。v-238

オーラスなんてホントに素晴らしかったって聞いてるし。。。
WONDERなんてすごく感動だったって。。。♪
ホントにその場にいたかったもん!

だから気にしなくていいと思いますよ!!


★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<