ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆北海道2日目1部2部レポ☆いよいよ今日でオーラスですね。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆北海道2日目1部2部レポ☆いよいよ今日でオーラスですね。。。☆

こんにちは。。。

相変わらず暑いし昨日は湿度がすごくて不快だったぁ~(>_<)

あやの試合を見に行って来たりまた忙しく過ごしてました。。

あんなに動いてるのに痩せない(>_<)

いよいよ今日で今年のKAT-TUNのツアーはラストですね

あと2公演楽しく無事に終わりますように。。

そして何より仁くんが無理のないように楽しめますように願ってます
さてさて昨日の北海道のレポが届きました('-^*)ok

前日アンコもなかったから心配だったけどゆっくり休んだのか結構いい感じだったみたいですよ。。

仁くんの体調回復してたように感じたって~。
最初からオキテの時のキャップにサングラスなしで目深に被ってたけど綺麗な顔がチラッと見えてかっこよかったって!!

Sラブのレロレロはまたも指を輪にした中を挑むようにさらにエロくって~
みたいみたい!!

の股間まさぐっちゃうしの絡みは逆で、亀ちゃんのグラサン外したりしてたって。。。


ドンエバの割れる音に合わせてまた何かを割るジェスチャーして、HELL YA!の時の舌出しもあってクラクラしちゃったって~!!

クラクラしたい!


LOVEからはハットに髪を入れたスタイルで。。。
きっと綺麗だったんだろうな。。。

ソロからはずっとサングラス。。

初のハットなしですごいかっこよかったって!
サングラスはしてたけどって。。。


声も綺麗に響かせてステキだったって~^


バクステに行った時はゆっちと楽しそうにじゃれてたしかわいかったって。。。

MCも昨日と同じ映画の話とクリちゃんとのフィーチャリングの話だったけど昨日ついクリちゃんとのフィーチャリングの話ししちゃったけど言って良かったかな?みたいなこと言って、客席から発表されてるよって教えてもらってたって。。。

かわいいね。。


あと写真集の話ではページによって紙質が違うって。。

あと、マジックではスティックに火を付けるときに、何か歌ってて、聴いたことないなって思ってたら、「これクリの新曲」みたいなこと言って!

いいな。。いいな。。。


体調は完璧ではなかったかもだけど楽しんでる感じがしたって~!

ダンスも結構ちゃんとしてくれてたしって。。。

何よりだよね。。。


そして2部。。


一部より随分良かったみたいね。

仁くんの体調もかなり良くなってきたのかもうエロエロ暴走。。。(爆)


OPからキャップにグラサンなし。。。


サディラブではエロさが増して指をそって輪っかにしてレロレローーーー
みんな腰砕けたそうーーーー!
いいな。。。ホントに1回でいいから見たい!!


MCでは映画の話でPR活動をドンドンやって行くって言ったら会場が「フ~っ!」って言ったら「キャーよりこっちの方が嬉しいかもっ」て仁くんが言ったからまた「フ~~!」って言ったら
「やっぱウザイかも!」って。。。(笑)


じゅんのに隼人ピースしながら「最近隼人しないね」って言われて、「あれは矢吹隼人のだから」
「2005年に隼人はプロデューサーに殺されたの」って。。。
会場「エ~~~><」って。。。
亀ちゃんが「それなら教えてよ、演技変わったのに」って(笑)


あとゆっちの髪型の話でまたブロッコリーみたいだって事でその流れで仁くんが「桜井翔をレンジでチンした感じ」って。。。

笑える~~!

あと写真集があがって来て特別に3ページだけ見せてくれたらしいよ。。。

王様会議綾波レイで登場。(アヤフヤレイらしい)

最初に竜ちゃん仁くんのかっこ真似して出たから仁くん出た時に今のは誰?って言われて「わからないの私の2人目だと思うわ。。」


仁「餅ばかりついてないで、私を突いて」

仁「どこに突くかと言うと…」で、聖に止められる。


仁「火星スティックなの、仮性なの。」

仁「剥けてるけど、火星スティックなの」


火星スティックを股間に持って行って聖に「なんでそこなの?」って聞かれて

仁「俺のベストポジション」って。

仁「文句あるならジャニーさんに言って、KAT-TUNに入れたのジャニーさんだから」
だって。(爆)

最後に聖があやまる。。。(笑)「下品ですいませんでした~~}

絶好調だよね。。。(笑)
でも安心したな。。。


歌でも笑顔でおてふりしてたよって。。。

やっぱり…ちょっと目は、腫れてるし…声も出ないところもあったけどって話だけど
でもやっぱ安心したよね。。。

いつもと違うフェイクしたりもしてたって。。。。。


とにかく~グラサンふさふさヘアのWONDERがめちゃめちゃ格好良かったって。。。


うちの近くのスタジアムでも大々的なライブが昨日と今日やってます!

沢山の人見るとやっぱりみんな夢中になれるものがあるのっていいなって思うよ~

綺麗な花火がライブ終了後に300発あがるからすごいよ~

KAT-TUNもオーラスだけどこっちのライブも毎年すごいから明日テレビでやるかな?

KAT-TUNやって欲しいけどな。。。

一応チェックだね


あと2公演がんばってね!!


さてさてみなさんも今日も1日頑張りましょうね!!

長々読んでくれてありがとうです。。。

またね。。。チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたyuさま♪

コメありがとう。。。v-238

オーラスはホントにとってもよかったそうですね。。v-238
行けてうらやましいです。。v-10

ソロも王様もとってもよかったみたいですね。。。v-238

クラブなんて行った事なくても仁くんとなら乗れちゃうよね~~♪

ライブは終わっちゃったけどまた遊びに来てくださいね。。v-238
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<