ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆北海道初日レポ☆1部☆ちょっと安心した2部☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆北海道初日レポ☆1部☆ちょっと安心した2部☆

こんにちは。。。

毎日毎日暑いですね。。。><

こんな時間なんだけど昨日の北海道初日レポがまとまったので。。。
心配な方もいると思って早めに更新しちゃいます。。。☆


まず昨日の北海道初日の1部終わりにメールがいっぱい来てそれにちょっと心配なレポが聞こえてきちゃって。。。



☆1部はあんまりおしゃべりもなくてMCも映画の告知ぐらいで。。。
座ってる事が多くてゆっちの振りにもあんまり答えずって。。。

ほとんどグラサンで目も腫れてる感じで疲れて見えたらしい。。


アンコは仁くんいなくて最後のピースフルで竜ちゃんに連れられて出てきたよって。。。

2部もあるし無理はよくないしね。。。

風邪なのか疲れなのかなんだかいまいちノリもよくなかったみたいで。。。
でも頑張ってくれてたみたいで。。。

聞いたとき泣けちゃったし。。。><

でもって心配だった2部。。。

ちゃんと踊って歌ってたらしいけど最初は声がちょっと出にくそうだったみたい。。。



ワイルズまで髪は束ねてグラサン!
すっごく綺麗だったって~~~

リアフェでは仁くんのパートをが歌って
仁くんは大笑いしてたって!

MCではクリケイちゃんのアルバムの告知をしてたって。。。
クリ!を連呼してたらしいよ。。。

「今度クリのアルバムにのっかることになりました」って。。。
メンにWONDER?って聞かれて違う曲です」って。。。


そうそうやっぱりクリちゃんラジオでとってもしっとりしたラブソングですって言ってたって。。。
早く聞きたいね。。。


それと映画の告知でPRが大々的に行われるって言ってたって~~~
年末ぐらいからだそう!!

ワーーーイ!!
いよいよだね!!

昨日も書いたけど来月にはHPが出来るし映画の予告もながれ始めるし。。。
キャーーーー!やっとナツが見れるんだね!!


LOVEではサングラス取ってハット。。。でも目をハット深めに被って隠す感じだったみたい。。。

PEAKではマイクを股間に持って行って持ち上げちゃったりエロ全開~~(爆)
よかった!!
安心した。。(爆)


そうそうサディラブではピースで間から舌をレロレロしてたのがエロさが増して指でわっかを作ってそこをレロレロってーーーーーーー!
キャーーーーーーーー!見たい!見たい!壊れたい(爆)しまいには見れなくて(泣)

亀ちゃんじゅんのまでもがエロありだったとか??


王様会議ではとはんにゃのズグダンしてたり下ネタ言ったり。。。(笑)

部屋に入る時いつもノックしてそれにコンコンって音響が入るのがノックしないで聖に触れたらコンコンって音。。(笑)
調子に乗った仁くんが聖のアソコにノックしてコンコンって音がしたら元気ですねみたいな事。。

聖が下はまずいと思ったのか腰骨だからみたいにごまかそうといしたんだけど仁くんたら「腰骨じゃないよチンチン」って。。。もうかわいいんだから。。。


マジックの後このくだり飽きたからはけていい?って。。。
みんなダメ~~><って言ったら「ダメって言われたらはけたくなる!」って。。。

もう1回はけていい?ってまたダメ~ってみんな。。。

いいって言ってくれてらはけないよって。。。
だからいいよ~って言ったらじゃあって結局はけて行ったって。。。


時々ちょっと心配な感じもあったけど頑張ってたみたい。。。

ずっとサングラスだったけど。。。



でもNEIROではサングラスも取ってくれたって。。。

アンコはなしだったって。。。
仁くんだけいないとまた心配だしね。。。

まだ今日も明日もあるし今無理するとよくないしね。。。


ではでは残暑厳しいですが。。。

今日も1日頑張りましょうね!!



とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたyuさま♪

初めまして。。。
コメントありがとうございますv-238

いつも来てくださってるんですね。。
ありがとうございます。。v-221

ライブ参戦したのですね。。v-238
初日心配しましたが昨日はずいぶん元気で下ネタもかなりなようで。。。(笑)
安心しました。。v-238

今日のオーラスも入るんですね。。。
うらやましいです。。v-10

また様子教えてくれたら嬉しいです。。。v-238

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたpさんへ☆

コメありがと。。v-238

ここで少しでも仁くんの様子が伝えられたらいいなって。。
そう言ってもらえて嬉しいよ。。v-238

私は参加出来なかったからつらい時もいっぱいあったけど
みんなしあわせのお裾分けいっぱいくれたから頑張れたよ。。

また今日のレポも来たら載せますね。。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<