ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今日から北海道☆仁マニュは~~~?☆BANDAGE新情報☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆今日から北海道☆仁マニュは~~~?☆BANDAGE新情報☆

こんにちは。。。

今日も暑いですね。。。><

カツカツのリピが止まらないみゆきっちです。。。
何回みても面白いしかっこいいしいいわ。。。

さてさていよいよ今日から北海道6公演ですね。。。
今回のツアーラストの地ですね。。。

体調や声は万全かな?

また北海道でのミラクルあるかしら?(爆)

速報待ってます!!

9時から販売されてるそうですがもうグッズなど品切れしてるものもあるらしいのでまだ買えてない方はお早めに。。。

あとは制限個数のものもあるみたいです。。。

明日発売の2誌では綺麗な仁くんがいますね。。。☆



今日の仁くんはどうかな~?
髪型やお髭。。。クラブWONDERはあるかな?
いろいろ気になる所ありますね。。。


あとマニュはどうしちゃったかな?(笑)
(現在21日午後2時)


近況のお知らせ待ってるんだけどね!!


あとチラっと聞いたんだけどクリケイちゃんのラジオでjin akanishiとのコラボ曲の紹介があったとか?


なかったとか?

そうか。。。クリケイちゃんのラジオもチェックしとかないといけないんだね。。。


BANDAGEの新情報が入ってきました。。。☆
9月に公式のHPが開設されるそうです。。。☆

そして10月以降から映画館で予告編がいよいよ流れるーーーーーー

キャーーーーー!いよいよ来たーーーーーーーーーーーーー


秋以降からなんか動きとかあるのかな?
ちゃんと着いていかないとね。。。

みんなみゆきっちが遅れてたらちゃんと連れて行ってねーーーー!


ではでは北海道レポ入りましたらまたここでお知らせしたいと思います。。。。
うやらましくてホントは泣きそうなんだけどね。。。

でも頑張る~~~



ではでは残暑厳しいですが。。。

今日も1日頑張りましょうね!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

こんにちは。
もう仕事が手につかないです><
ツアーのお留守番がこんなにも辛いなんて・・・v-406
って言っても家族の理解がなきゃ行けません。

北海道ラスト メン達はじけちゃうのかな~
KAT-TUNにもヲタにもいい思い出になるようなライブにして欲しいなv-354

BANDAGEいよいよ始動ですねv-363
HPに予告・・・予告は近くの映画館に見れるまで通いそう。

沢山の情報有難うございます。
まだまだ暑い日が続きますが体に気をつけてくださいね。

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★アイちゃん♪映画もいよいよだね~☆

コメありがと。。v-238

映画の予告大きなスクリーンで見たらもう倒れそうだよ。。。v-10

北海道ちょっと心配だね。。。

頑張って欲しいな。。v-221

★カギコメくれたtoさんへ☆

コメありがと。。v-238

メールで話した感じです。。
明日には元気なレポ聞こえてくるといいんだけどな。。v-238

9月になって落ち着いたら逢いましょうね。。。v-238

★まちゃさま♪いよいよ始まったね。。☆

コメありがと。。v-238

私もお留守番だから魂が始まった時間からもう落ち着かなくてね。。><
なんか心配な様子も聞こえて来ちゃってるし。。

明日には元気な姿見せてくれるといいね。。。v-238

映画のHP開設もメチャ楽しみだし大きなスクリーンで予告だけで倒れそうだよ。。。v-10

まちゃさんも暑いからバテないようにね。。。

9月になったらぜひ逢いましょう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<