ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆何よりのお褒めの言葉。。。♪今夜はワル仁くん~~~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆何よりのお褒めの言葉。。。♪今夜はワル仁くん~~~♪

こんにちは。。。

更新遅れました。。。><

更新と言えばマニュ。。。まだですね。。。(笑)

まぁ気長に待ちましょうね。。。♪

今日も暑かったですね。。。><

ちょっとバタバタしてました。。。
ずいぶん前に一気に抜いた奥の歯2本もそのままだったのでようやくまた行く事に。。。

あのあと頭痛が始まっちゃって大変だったからさ。。。
頭痛もようやく落ち着いて来てるので。。。

ガン検診とかも受けないとね。。。
お金かかるしーーーー><

でも健康には変えられないしね。。。

昨日のYahoo!トピックス☆で嬉しい事が書いてありましたね。。。

みなさん読みましたか~?



そして、ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。

クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishi艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。

と書かれていますよーーーー☆


英語と日本語のミックスなんだね。。。
WONDERは全部英語だからまたそうかと思ったんだけど。。。

艶のある歌声なんてすごい褒め言葉だよね。。。♪

ネットの予約が今できない所もあるらしいです。。。
さすがだよね。。。

みなさんは予約しましたか~?



Yahoo!トピックス☆

パソコンからしか見れないかもですので。。。
ご了承くだパイ。。。

もう遅いですが。。。またね。。。

今夜はカツカツワル仁くんメチャメチャ楽しみだね!!

きっと夜中に萌え死にするかもーーーー(爆)

メチャ楽しみ!!

感想は明日ね。。。♪


今日も1日頑張りましょうね!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★こんばんは☆

仁マ二ュ まだみたいだねe-330

頭痛大丈夫かな?お大事にね!

クリスタル・ケイとのコラボ曲 嬉しいねe-420e-420

今夜カツカツ楽しみだぁ!!

★拍手コメくれたEさんへ☆

コメありがとう

いつもメールもありがとうね

なんて事~(>_<)

早く激萌えして欲しい

救済してもらえて良かったねヽ(≧▽≦)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<