ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆嬉しいお知らせ。。。クリケイちゃんとのコラボが音源に。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆嬉しいお知らせ。。。クリケイちゃんとのコラボが音源に。。。☆

こんにちは。。。

今日も東京はいいお天気です。。。

そしてお盆も過ぎたのでもう残暑になるんだね。。。
でも夕方は涼しくてずいぶん楽になってきたかな。。。


さてさて今日は素敵なお知らせが飛び込んできましたね。。。

久々に新しい仁くん話にメールが飛び交い嬉しい悲鳴でしたーーーー☆

9月2日に発売されるクリスタルケイのデビュー10周年を記念して発売される初ベストアルバムの付属の曲の中にななななんとーーーー!
われらが仁くん
jin akanishiの文字がーーーーー



初回限定版にしか入ってこないのでご注意くだパイね。。。

Helpless Nightていう曲らしいです。。
WONDERじゃないのは残念だけどWONDERも夢じゃないって事だよね~~~♪

クリスタルケイアルバム情報☆
きっと全部英語だよね。。。
きっと。。。

もう嬉しいよーーー!!

きっとWONDERはジャニーズ側が権利を持ってるよういだからこっち側でいつかきっといつか音源化されるよね。。。♪

そしてMステやカツカツで見れるのも夢じゃないかもーーーー!
もう妄想が1人歩きしてますが。。。(爆)


仁くんに全然会えてないお留守番組のみゆきっちとしてはホントに新しい情報は更に更にメチャメチャ嬉しいんだよね。。。


明日はやっとカツカツ仁くん班の番。。。
ワルな仁くんがメチャきっと可愛くて激萌えられそうだよね。。。☆

メチャメチャ楽しみです!!


そうそうブザービート見てますか?
昨日はなんだかドキドキでした。。。

Pちゃんはホントに綺麗だね。。。
でもあの顔にあの筋肉きっとたまらないんだろうなぁ。。。
(私も結構好きです。。。)

綺麗なPちゃん見ると仁くんが去年ライブでオーラスにPちゃんが来た時あいつ美形だな!って言ってたのいつも思い出すんだよね。。。

ドラマの展開が楽しみです。。。☆

話それましたが。。。

今日は歯医者やら病院やら買い物やらで忙しいので早いですが。。。

でも素敵なお知らせに今日も1日頑張れそうです。。。☆

ではではまたね。。。チャオ!!
あっ。。。

仁くんマニュはちゃんと更新されるかな~~?
気長に待ちましょう!!)(笑)

今日も1日頑張りましょうね!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

やったぁ~ ヽ(≧▽≦)/

朝から嬉しいニュースで暑さで疲れ気味な体が一気に軽くなった・・・気がする(爆)

9/2っていったらすぐだね~また違う一面が見れる曲かなフューチャリングが何曲か入っているみたいだから色々な人に聞いて貰ってJinAkanishiの良さに気付いて欲しいね

★オリーブ♪ホント嬉しいね!!

コメありがと。。v-238

毎日暑くて少々バテ気味。。。>m<
そっちも暑いよね。。><

今日は朝から嬉しいニュースにテンションが久々に上がったよん。。v-10

もう8月も半分すぎたから9/2なんてすぐだよね!!
どんな曲なのかな?
ワクワクしちゃうね。。。☆

そうだよね。。これを機会にいろんな人に聞いてもらいたいね。。。v-238
テレビで見れたらきっと倒れるーーーーv-10

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです
早速嬉しい情報ですね!!!!!
WONMERとはまた違う曲だと思いますが
早く聞きたいです\(^o^)/
TSUTAYAが近いんで今日は行けなくて予約できないんですけど
全然間に合いますよね?
今日予約している人めっちゃ多そう

★楽しみいっぱい♪♪

今日は朝から、突然のビックニュースで本当にビックリ!!だったね~
でも、こんなビックリならいつでも大歓迎だよ♪

これで、また色んな人に仁の良さを知って貰えるね↑↑

Mステ出演もこれで現実味が出てきたし
(絶対、出るよね~)
少ししたら、映画の番宣も始まるだろうし

楽しみがいっぱいで嬉しすぎる~♪♪♪

仁マニュは・・・やっぱり定時更新無かったね(笑)
早く更新して、仁から何かしら聞けたらいいよね~♪

★カギコメくれたmaさま☆

コメありがと。。v-238

私もツアーにも行けてないので正直テンションは下がり気味な日々だったのですが
昨日の話題で久々にテンションあがりましたよ。。。v-238

生きてるといろいろな事ありますよね。。。
私も結構悩みやすくて-な人なので胃を悪くしたり頭痛になったりしちゃうんですよ。。

いつでも聞きますからここで吐き出しちゃってくだパイね。。。

どんな曲なのかホントに楽しみですね~~v-10

★よしえさん♪ワクワクだね~~☆

コメありがと。。v-238

ちょっとおひさでしたね。。
暑いけどお元気でしたか?

昨日は嬉しいニュースが飛び込んで来て久々にテンションあがりました。。v-10

WONDERじゃないのは残念だけどきっとそれはそれで近いうちに出る気がするし。。。
ネットでは予約出来ない所も出て来てるとか?

おそるべし赤西仁v-238

今日ぜひ予約行って来てくだパイね!!

★ヨシエさん♪もう嬉しいーーーー☆

コメありがと。。v-238

いつもいろいろありがとね。。。v-238
昨日は嬉しいニュースに久々テンションあがりましたーーーv-10

いろんな人に仁くんの歌の上手さやよさを知ってもらえるいい機会になるね。。。

Mステなんて出ちゃったらどうするよーーーv-10
もう想像だけでヤバイんですけど。。。(爆)

仁マニュは今日かな?
気長にまちましょ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<