ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆福岡終了3日目2部レポ☆もう明日は新潟魂☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆福岡終了3日目2部レポ☆もう明日は新潟魂☆

こんにちは。。。

昨日で福岡5公演も無事終わりましたね~
中ペによると今日までは福岡滞在のようなので疲れを取って美味しいものでも食べて東京に帰って来てね~ヽ(≧▽≦)/

あっでも明日から新潟だから直接行っちゃうのかなぁ~?

初日から昼間の公演もあるしね!

今日も東京は湿気もすごくて蒸し暑い><
ダルダルな感じです。。。

みなさんはお盆休みで帰省してたり旅行行ってたりするのかな?
東京は電車も空いていて人が少ない気がします。。。

さてさて昨日の2部福岡オーラスのレポを(^-^)/~~

オープニングは髪はセンターに分けてサングラス。。。
亀ちゃんが濡れ髪だったってーーー☆

ソロ以外はサングラスかけっぱなしだったみたい。。。

お髭は少々あり。。。

サディスティックではまたゆっちの後ろで横から顔だしてたって。。
かわいいね!!
そしてピースした指を口に当ててレロレロ。。。キャー
指の間に見える舌がエロくてヤバイーーー><
もう想像しただけでヤバイんですけどーーーー(爆)


peakのトロッコが逆になったらしい。。
ジャンピンの外周も逆。。。


MCではじゅんのに早く帰れ!って言った時にカメラが仁くんのアップになって「俺が言ったみたいになってるじゃん」って。。。(笑)


リアフェはラップーーー
来たーーー!英語バージョン!!

王様会議ではマイネームイズマイケルジャクソンって。。
マイケルになりきって物真似しまがらカタコトで。。。

火星スティックでは1部でしゃべりすぎて火が消えたから先端を太くしたって。。。

またしゃべりすぎて火が消えそうになって慌てる仁くん。。かわいいーーー


「もう私失敗しない~~って言ってすぐに火が消える(笑)

ハイテンションなエロのマイケル風で楽しかったって!!

あんまりエロネタ言わないようにって釘さされてたらしいんだけど竜ちゃんが暴走してたらしい。。

その後のドンストでも合間にマイケルの真似でかけ声!!

ソロはクラブWONDERなし。。。


NEIROでは「帰る場所は俺が奏でる~~」って。。。感動したって。。仁友ちゃん!


ダブルアンコは出て来てくれたけど歌はなしで挨拶だけって。。。

無事に5公演終わったね。。。。
参戦してみなさんもメン達もお疲れさまでした。。。


明日からまた別の仁友ちゃん達が新潟参戦します!
またしあわせのお裾分けまってるね。。。(私信)

情報入りましたらここでレポ載せたいと思ってます。。。☆

そういえば篠原涼子が9月に単発でスペシャルドラマを日テレ系でやるらしいけど
anegoって事はないかな~?
もしそうなら嬉しくて倒れるのにな。。。
メッチャ願望です!!

ではでは。。。またね!!

今日も1日がんばりましょう!!


チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきっちー暑いね!バテてませんか?

私は今日は家族サービスデー、明日は新潟行ってきます!
おつかめ気味なメンバー、頑張ってーとエールを送ってきますね
また9月、遊ぼう~

★カギコメくれたyさんへ☆

コメありがとう。。。☆

メールでもお知らせしたようにちょっとお待ちくださいね。。v-238

★蘭ちゃんへ☆暑いねーーー><

コメありがと。。v-238

いつもお世話になってます。。v-238

今日は家族で楽しくすごしてるかな?

明日はまた仁くんに会えるんだね~~v-10
いいな。。いいないいな。。。v-238

みゆきっちの分も見てきてね~~☆

9月またいっぱい遊ぼうね~~☆
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<