ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆福岡2日目。。。レポ☆暑いねーーー><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆福岡2日目。。。レポ☆暑いねーーー><

こんにちは。。


今日も暑かったですね><

最近は夏休みなので曜日の感覚があまりなくて。。。
今日は水曜日なんですね。。。

今夜はカツカツなんだ。。。
でもテニスの後編だからまた小窓ですが。。。

でも顔写真のラケットをスタジオ見るからなんかリアクションありそうだよね。。。

今日発売のテレビ誌には来週の悪役ワル仁くんのショットもちょっと大きめに載ってたし。。。
1週間後がメチャ待ち遠しいな。。。

今の楽しみはホントにカツカツぐらいなもので。。。



さてさて今日もレポ届いてます!

福岡2日目。。1部。。。

オープニングは濡れ髪にサングラス。。。
お髭はなしって聞いてたけど昨日はなかったらしいけど剃ってなかったのかな?

トロッコでそばに来た時にあご髭を発見!!って事でした。。。(笑)

MCではじゅんのがジュニアを連れて豚骨ラーメンを食べに行ったって。。
あとの5人はルームサービス。。。

BANDAGEの告知はかみまくりでかわいかったってーーー


じゅんの文字色に髪型いいね!って褒められて「髪型なんてどうでもいいんだよ!」って。。。仁くん

こっちは今日はポニーとか濡れ髪とかいちいち大騒ぎしてキャーキャー言ってるのにね。。。
まったく本人そんな感じなんだね。。。笑える!!

ゆっちに赤西髪質いいよなーーー!と言われて中丸のはひどいって(爆)


あと過去の映像が流れてた時「これ俺いない」とかも。。。言ってたって。。。
きっと僕街だろうね。。。

ドームの時もいっぱい昔の流れてたしね。。。

あといろいろ楽しそうだったみたいだよ。。。
「魔術師手術中」って早口言葉も。。。(笑)

王様会議のマジック仁くんようやく成功!!
ここ3回ずっと失敗の連続だったもんね!!
よかったね!!

でも調子にのってステッキ回すけど落として聖にせっかく成功したのにってと突っ込まれてたって。。。
かわいいんだから。。。もう!!


全体的にお手振りもピースもいっぱいでご機嫌だったよう!!

1部のせいか下ネタはあんまりなかったらしい。。(笑)
途中ちょっとそれらしい事仁くんが振ったけどスルーされてたって。。。(爆)

ソロではダンスタイムではなかったけど自主的にペンラ消してた人も多かったって。。。

あと亀ちゃんが風邪なのかちょっと声枯れてた感じしたって。。。
ちょっとここの所カツン事以外でもハードだったしね。。。

博多弁つかいまくって元気ではあったらしいけどね。。。
よかった!!


また2部が終わったら報告あると思うんだけど。。。

取りあえず。。。ここで。。。

私信。。レポメールありがと。。paちゃん。。kaちゃん!!

ではまたね!!

とりあえず。。チャオ!!


もし時間あったらあとで2部もレポします!!


チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

レポありがとうv-291
どうしても下ネタにもっていきたい仁
スルーされて苦笑してそうな仁 見たい~!!
今のところ1日2公演でも目一杯頑張ってるのね
亀ちゃんはチョット心配だけど

そうそう仁にとっては髪型よりはみんなのノリが大事ってことだろうね
チョットの事に激反応してるファン心理は理解できないか(爆)

★オリーブ♪仁くんらしいよね!!

コメありがと。。v-238

かわいいね!!
下ネタに持って行きたいみたいね。。(笑)

夜は炸裂だったらしいよ。。。(爆)

髪型は本人はそんなもんなのかもね。。。
まぁそこがまたいいんだよね!!

2部もあとでレポします!!

 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<