ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆福岡初日終了レポ☆地震怖いーーー><☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆福岡初日終了レポ☆地震怖いーーー><☆

こんにちは。。。

今朝の地震すごかったですね。。。

飛び起きました><

静岡の仁友ちゃんや仕事の時一緒だった静岡在住の友達に即メール!
怖かったけど大丈夫だよって無事を確認!

良かった~!!

いざ揺れてるとどうしていいかわからないって。。

本当にそうなのかもしれないね

台風の方も心配ですが東京は直撃や上陸はなくなったみたいだから安心しました。。
今日も東京は結構早い時間から晴れていたしね。。

台風や地震の被害にあわれたかたは本当に大変だと思います。。

早く復旧するといいですね。。

心より願っています。。。

さて今日から福岡!
昨日1日しか空いてませんが今日の初日無事終わったよーーー!って参戦した仁友ちゃんから早速メール。。。

ありがと。。。


1人の仁友ちゃんは福岡全ステするので引き続き幸せのおすそ分け待ってます!!

今日のオープニングはポニーテールにサングラスだって!!
気になってたお髭はなし。。。
綺麗な仁くんだったってーーー

サディスティックの途中までサングラス。。。

舌レロレロもヤバイーーーって!!

みなさんこんにちはって普通に言ったらこんばんはじゃね!って聖!!

映画の告知は「皆様ぜひ足を運んで頂いたら嬉しいとおもいます」って。。。

会場の入りが12時過ぎで待ち時間が結構長くてIQテストをやったとか。。。

河合くんがマッスーの物真似してミソスープって言ってるのに仁くんたらクソスープって。。(爆)
それも連呼。。。(笑)

亀ちゃん。。「それは飲めません!」って。。。


マジック。。今回で3連続で失敗。。。

くわえタバコでノック。。。
ドアをいくつも開きながら嬉しそうだったらしい。。。

でもしまいには何度も開いて疲れたようす。。。(爆)

「今オープニングより疲れたーーーー」って。。。かわいい!!

下ネタもしっかり。。。(爆)
「火星の王様です!マイクから火を出します。
僕のマイクからは火は出ません」って。。。キャーーーーー!聞きたい!!


結局マジックは失敗しちゃったのでドンチューエバーストップ行ってきまーーす!ってはける・・・(笑)

続けてもはける。。曲流れてかなりの遅刻。。(笑)聖が仁くんのパートを歌う。。。
キョロキョロ。。

何度も後を振り返ってる聖に何もなかったように出て来た仁くん。。。(かわいいーー)

でもちょっと照れてる仁くんの笑顔がキュート!!

WONDERのクラブ化はなかったようです。。。
広島の最後だけなんだかそんな気分だったのかな?

明日以降また変わるかもだよね。。。

レポサンキュ!!PAちゃん!!

明日は2公演がんばってね!!



そう言えばPちゃんのドラマに出てる相武紗希が浮気したあの髭の人って知ってましたか?
みゆきっちは今更なんだけどあの人がBANDAGEに出るんだよね!

金子ノブアキって人が映画に出るのは知ってたけどあの人がそうだとは知らなかったんだよね。。

あの人はドラマーなんだって!

だからきっとLANSのドラムだよね。。。♪

ちょっと嬉しくて書いてみました。。。☆

ではでは。。。今日も夜になっちゃいましたが。。。。またね!


チャオ!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

福岡レポありがとう

お髭ナシにポニー
マジックコーナーの仁もいちいち可愛い~

WONDERでのクラブ状態がなかったのは寂しいけどきっと復活するよね~
仁が楽しんでるようでそれだけでニコニコ

★オリーブ♪楽しいスタートみたいで良かったね☆

コメありがと。。v-238

楽しいスタートしたみたいでよかったね!!
楽しいレポが聞こえて来て余計に会いたくなってるーーーー><

今回は綺麗な仁くんだそうで。。。
気分で剃ったり伸ばしたりしてるんだね。。v-238

オリーブが行く北海道でも綺麗だといいね!!
クラブ化も1回ぐらいあるかな?

来週遊ぼうね!!

★拍手コメくれたeさんへ☆

コメありがと。。。v-238

福岡はいっぱい友達はいるからまたレポメール来たら
ここでも載せるしメールしますねーーー☆

暑いのでいろいろ大変だと思うけど頑張ってね。。
また落ち着いたら会いましょう!!

 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<