ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆更新遅れました。。。☆広島無事終了!!3日目レポ。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆更新遅れました。。。☆広島無事終了!!3日目レポ。。。☆

こんにちは。。。

更新遅れちゃいました。。。

昨日の地震にはビックリでした~(>_<)
かなり揺れたしかなり長いし酔って来ちゃうし実際揺れてる時って何め出来ない
んだなって。

大震災なんて来たらどうしようって思ってしまいました><

東京はあまり地震って起きないから特にね。。。

みなさんはもしもの時の準備って出来てますか?
昨日は午後近所に住む仁友ちゃんに会ってお茶して来ました

仙台でポスターを買って来てくれたから受け取ったの。。

みゆきっちもお土産渡したかったしね。。☆

仙台で素敵なお土産買って来てくれました(^-^)/~~

笹かまJINJINヽ(≧▽≦)/笹かま

嬉しかったよ~

美味しかった!

あやにお誕生日もね。。

お気遣い嬉しかったですヽ(≧▽≦)/

新潟北海道と参戦するのでまたおすそ分け待ってるね。。。

今日はあやが部活お盆休みでしばらく連休だから原宿と中野へ買い物へ。。。
なもんで更新が遅くなりました。。。

あやのお誕生日もあったからアクセや洋服買ったりいろいろ。。。
中野は懐かしのカツカツのしょこたんと一緒に回ったお店もまた行ったりして。。。


あやとのお出かけはたのしいよ。。☆

あとのお休みは予定いっぱいらしいので。。。
またママと遊んでね!!


さて広島魂も無事5公演終わりましたね。。。

なんだか伸び伸びのメンバー達だったようです(笑)

仁友ちゃんが入った1部からまず(^-^)/~~

2日目には一度もかけなかったというサングラスに濡れ髪での登場ヽ(≧▽≦)/

ポニーテールではなかったから残念だったって仁友ちゃん。

そしてなぜか自分のソロ以外はすべてサングラスって~ちょっとビックリだね

せっかくの綺麗な顔がほとんど見れないなんてね!

サディスティックのエロ舌は健在!!
亀ちゃんなんて後ろから竜ちゃんを抱いた感じで洋服のファスナーを下げちゃってーーー!

リアフェのラップは仁くんだったそう!!

それも英語ーーーー!キャーーー

MCでもサングラスずっとしてるから髪乾いちゃったらなんだか井上陽水みたいだとか(笑) 
少年時代歌い始めるメンバーや夏休みって歌だと思ってた竜ちゃんそれはTUBEだろってなったら
誰かまたあー夏休みを歌い出しちゃうとか。。。(笑)

仁くん最後ちょっと陽水さん風にごあいさつ?



昼の部だというのに下ネタもしっかり。。(爆)


そうそう仁くんのポスターとクリアファイルが売り切れてたらしい。。。

早めに頼んでおいてよかったーーー!


2部ではおでこ全開のポニーテール。。。♪
サングラスはなし。。。
ポニーテール1度でいいから見たいーーーーーーーー

挨拶は「入口出口田口でーーす!赤西でした」だって。。。(笑)

あと自分のソロで始まる前にペンライトとうちわ置いてみ!って。。。
クラブみたいな雰囲気にしたかったのかな~?
会場はいい感じだったそうですよーーー!

明日からの福岡とか新潟北海道でもダンスタイムになるのかな~?
参戦される方は仁くんと一緒にガンガン踊ってきてね!!

またお知らせ待ってるねーーーー☆ (私信)

MCでは映画の告知があったんだけど公開が1月なのか冬休みなのかなんだかわかってないみたい。。(笑)

しまいには「公開させます」って!(爆)


1日2公演で大変かな~?って思ったけどみんな楽しい感じでよかったね!!

明日から福岡でハードだし台風も心配ですが。。。
無事にケガなどないようにお祈りしてます!!

ではでは。。。もう遅いですが。。。今日もがんばりっましょう!!


チャオ!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

おはようございます。

広島公演レポ楽しく読ませてもらいました。

朝テレビつけたら、静岡で地震があったんですね!
びっくりしました

最近水害や地震などの自然災害が、多いですよね

台風も九州に近づいてるけど、ライブ予定通りあるみたいでホッとしています。

広島グッズの売れ行きが、すごかったみたいですね
最終日に参戦した仁友ちゃんが、欲しいグッズほとんど買えなかったから残念だったとメールが来たよ

仁くんのポスターやクリアファイル・フォトセット・
パンフレットも売切れだったとメールで報告来たよ。
アタシは、今日の夜行バスで福岡に行きます。

参戦日は、12日夜からだけど~グッズの売切れも心配だし…頼まれてるグッズもあるから早めに行きます。
みゆきっちちゃん、グッズ早めに頼んでいてよかったねぇ~♪

しばらくコメできないからまた福岡の様子を伝えられたらいいなと思います。

しかし、暑いけど福岡最終日は、雨らしいから残念
では、福岡楽しんで来ますねぇ~~♪

地震があったみたいだねe-330

遅くなったけど 娘さんお誕生日おめでとうございますe-420
今日から いよいよ福岡こん魂 e-414始まるね~e-266

マイミクちゃんのレポ楽しみにしてなきゃ(笑)

後,さっき グッズ頼んだマイミクちゃんからメールきて グッズ購入終了したみたいだから感謝ですe-267[絵文字:e-2
67]  

 後は,グッズを待つのみi-236

★sayu☆ちゃん♪今日参戦だね!!

コメありがと。。v-238

レス遅れてゴメンネ><

今日いよいよ参戦だね!!
昨日の仁くんもかなりご機嫌でお髭もなくて綺麗だったって話だから余計に楽しみじゃん!!
うらやましいよ!!

連絡待ってるね。。v-238

グッズも昨日は大丈夫だったみたいでよかったね!!
昨日買えたかな?

みゆきっちの分までいっぱい見て楽しんできてねーーv-238

★アイちゃん♪ありがと。。☆

コメありがと。。v-238

地震はビックリして飛び起きたけどなんとか大丈夫!!
静岡はかなり揺れて怖かったって><

震災は怖いよね><

グッズようやくゲット出来そうなんだね。。。
品切れじゃなくてよかったね。。。v-238

福岡もご機嫌な仁くんで綺麗らしいしなによりだよね!!
レポ来たらまた載せるからね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<