ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆広島初日レポ☆今日はあやの誕生日。。。。♪追記コメレス☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆広島初日レポ☆今日はあやの誕生日。。。。♪追記コメレス☆

こんにちは。。。

今日もいいお天気ですね。。。

広島初日無事終わったそうですね。。。☆
仁くんは。。。。お髭。。。(笑)

ある意味仙台のツルツルが貴重なのかも~~(笑)

ワイルドな感じで仁くん本人は行きたいのかな~?
前に綺麗って言われるのはあんまり好きじゃないって言ってたしね。。


そして今日8月8日はあやの14歳のお誕生日です。。。
おめでとーーー

私の子供に生まれてきてくれてありがとね。。。

大好きだよ。。。☆

これからもずっと元気いっぱいのあやでいてね。。。

朝からおめでとうメールを何通かもらってすごく嬉しかったです!!
当人今日はお誕生日なんだけど相変わらずの試合部活三昧で。。。
今日も遠くの中学まで試合に行ってます。。。

お誕生日のお祝いは夜遅くなっちゃいそうだけどね。。。

遅くなってもみんなでお祝いしようと思ってまーーす!



さてさて昨日のレポですがちょっと届いていますので。。。

なんと仁友ちゃん仁くんのフリスビーゲットしちゃいました~~~
仁フリスビー広島

ライブに行ってるだけでも劇的に羨ましいのに。。。
フリスビーまでもーーーーーーーーーー

彼女席もかなりよくて一緒に参戦してたのがゆっちや竜ちゃんと同じ年の男の子。。。
スタンドトロッコで回る時に仁くんが見つけてくれて投げてくれたそう!!
きっと男の子だったし嬉しかったんだね!!

心優しいその子が仁友ちゃんにくれたそうです”!!

うらやましいーーーーー
一生の宝物になったね!!

レポも届きました。。。☆

オープニングは髭あり。。。(あったか。。。やっぱり。。)

でも終始ご機嫌だったみたいです!
サデスティックでまた高速ペロベローーーーキャーーーーー!
見たい!!
そしたまた指ピロピロ!ヤバイ!!

MCは短めでベロチューの話はなくてゆっちに結構PRとか動いたりするんですか?って聞かれて
「ハイ!結構動いたりします。肘とか」って。。。(笑)


王様会議(合コン会議)では8/7は鼻の日とかでゆっちで花輪くんの誕生日とか。。(笑)

マジックでメン達がグダグダにはけちゃうからだけ残ってると仁くんが。。
「ドンチューはじまるよ!」って。。かわいいーーーー

ドンチューで出遅れてソロパート歌った後「遅刻したーーー」って言ってたって。。。
かわいいね!


そうは髪黒くしたらしいよ!
なんか照れててかわいかったらしい。。。


CAPにポニーテールもあり。。。
見たい!!

NEIROは高く歌ってこの広い広島で~~


楽しいライブだったみたいです!!

今日は2公演だし頑張ってね!!
仁友ちゃんもまた参戦します!!


しあわせのお裾分け待ってるからね~~☆


ではでは。。。今日も1日頑張りましょう!!

チャオ!!



いつもありがとうございます。。。☆



☆拍手コメをいただいてたんですけど。。。コメレスです。。。
おそくなりました。。。><

3日にコメくれたjiさんへ。。。
仙台魂とてもよかったみたいでよかったですね!!
入ってない分知りたい気持ちが強くなるのでレポもあちらこちらから教えてもらってここでなるべく詳しくって思ってがんばってます!!

肉眼でバッチリ見えてよかったですね!!
ホントに羨ましいです☆



7日に拍手コメくれたbaさんへ☆
ちょっとおひさですね。。。コメありがとう。。。
なんだか変な陽気でそちらはまだ梅雨明けしてないみたいですね。。><
夜には東京でもスーーッと気温が下がります。。。
体調に気をつけてくだパイね。。。

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング






トラックバック

コメント

★拍手コメくれたjiさんへ☆

コメありがと。。v-238
3日にコメくれてたのに返事遅れちゃいました。。><
今日の記事の追記にレスしてますので。。。

早いものでもう14歳です。。。☆
ホントに小さい時から風邪もほとんどひかない元気印のあやです!

健康ってすごく親孝行だよね。。。v-221

そうなんだよ。。。フリスビーメチャ羨ましいよね!!
思わず来年はお兄ちゃんつれて行こうかなって思ったし。。(笑)
そうまたお髭は復活だそう。。。

なんかこだわりがあるのかな?

みゆきっちもツルツルの綺麗な仁くんの方が出来たらいいんだけどね!

どんな仁くんもいいんだけどさ!!

★ハピバ[i:63719]

あやちゃんHappy Birthday
もう14才かぁなんて昔から知ってるみたいに(爆)
あやちゃんはいつも笑顔で部長っていう責任あるポジションもやり遂げる頑張り屋さんだよねみゆきっちとも友達みたいに仲いいし羨ましいわぁ

仁フリスビー
凄~い
画像アップありがとう
来年はお兄ちゃん強制参戦させちゃう

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★オリーブ♪ありがとね。。☆

コメありがと。。。v-238

早いものでもう14歳だよ。。☆
オリーブも12歳ぐらいからあやを見てるから大人っぽくなったのきっとわかるよね!
中学になって2年になってチームもまかされで責任感も出て来てさらにしっかりしたかも。。。
私よりずーーーーっとね(笑)

仁フリスビーメチャうらやましいよね!
近くに仁くんが来たって事だし更にゲットとはーーーーv-10

マジでお兄ちゃん連れて行かないとね(笑)

★カギコメくれたmaさんへ☆

コメありがと。。v-238

ちょっとおひさでしたね。。。
暑かったり涼しかったりですがお変わりないですか?

ありがとう。。あやもおかげさまで元気に14歳を迎えました!
部活が激しいのでケガとかしないように頑張ってほしいな。。

そうみたい。。仁くん仙台のツルツルは貴重だったみたいですねーーv-10

同世代の男の子がいて嬉しかったんだろうね!
ホント近くに来たって事だし羨ましいね!!

真剣に来年は連れて行こうかな?って。。。(笑)

★おめでとう~ッ

おひさ

あやちゃんお誕生日おめでとう

ドームで見かけた時に大人っぽくなって美仁さんでドキッてしたのを思い出したよ


部活に勉強と亀チャン事、頑張ってね


濡れ髪のポニーテールの仁クン お髭も成長中みたいだけど、見たいよね~

お友達フリスビーgetおめでとう

ホント、宝物だよねっ

★こんばんは

こんばんは。
そして、娘さんのお誕生日おめでとうございます。
親子で仲良くKAT-TUNファンっていいですよね。
羨ましいです。

メールありがとうございました。
仁にくら~っときました!

あやちゃん誕生日だったんですねおめでとうございます。

みゆきっちちゃん、お久しぶりです。旅行楽しかったみたいでよかったです。

広島2日間終了して後1日になりましたね

明日の1部にアタシの仁友ちゃん(名古屋在住)が参戦するので、詳しいレポ聞けると思っています。

来週は、いよいよ待ちに待った福岡コンなので、みゆきっちちゃんの分まで楽しんで来ます

私は、ドームであやちゃんに会えなかったから残念でした

親子で仲良しなんて~めちゃめちゃ羨ましいです

私は、母と仲良くないんだよね母は、ジャニーズ大嫌いだからね

じゃあ~またね

★ぱんだちゃん♪ありがと。。。☆

コメありがと。。v-238

あやも14歳。。
早いよね。。
ぱんだちゃんとは1年に1回しか会わないから余計に大人っぽく思うかもね。。v-238

ポニーテールのおでこ全開の仁くんきっと福岡で見れるんじゃない?
いいな。。。うらやましい。。v-238
あとちょっとで会えるね。。。v-238

フリスビーホントすごいね。。v-10
一生の宝物だよね!!

★かなさん♪ありがと。。☆

コメありがと。。v-238

ハピバコメもありがと。。
最近は部活で忙しくて亀ちゃん事に浸れてないんだけど。。。
1年に1度のライブでは一緒に盛り上がれるからね!!

今回のオタ誌はどれも綺麗でクラクラしちゃうよねーーv-10

仙台ではもりあがりましたか~?

★sayu☆ちゃん♪ありがと。。☆

コメありがと。。v-238

あやのハピバコメもありがと。。☆
そうだったね。。
ドームでsayu☆ちゃんに会った時はあやは参戦しない日だったんだよね。。

来年ドームで会えたらいいな。。v-238

福岡もうすぐだね。。☆
いいな。。v-238
素敵なキラキラの仁くんいっぱい見てきてね!!

お母さんはジャニ嫌いなの?
それは残念><
でもそれだけで仲悪いってのはちょっと淋しいね。。。

では。。またね!!


★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★拍手コメくれたSEさんへ☆

コメありがと。。。v-238

無事に羽根ネックレス買えたんですねーー☆
良かったですね!!
わざわざご報告ありがとう。。♪

亀ちゃんのアンクレットも買ったの?
どんなのだろ?

亀ちゃんのレインボーと羽根しか知らないな~!

お店のかたとても親切ですよね!!
私もまた行こうかな?

あとあやのハピバもありがと。。。♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<