ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆おひさです。。。旅行行ってきました☆カツカツ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆おひさです。。。旅行行ってきました☆カツカツ☆

こんにちは。。

ただいまーーーー☆

昨日2泊の旅行から帰りました。。。☆
毎日来てくれてる方更新出来なくてごめんなパイ><

昨日は夕方には帰ってきたんだけどあやが部活行きたいって言うから送っていったり
忙しくしてました。。。

旅行は2泊で軽井沢に行ってきました。。

夜は避暑地なので寒いぐらいで過ごしやすかったし
買い物や見る所はいっぱいあるし。。

ホテルはステキだしかなり満足でした。。。
ホントーーーーーーにたまには贅沢な雰囲気味わうのはいいものです。。。

料理も片付けも支度も何にもしなくていいんだもん!
主婦にはたまらないひとときです。。。☆


あとね。。。 あやと2人でプリクラも撮ったよ~ヽ(≧▽≦)/
楽しかったよ

あとから字やハンコをペタペタしたり可愛くね☆

いろいろ出来て面白い!!

あとは去年に引き続きお兄ちゃんの車の世界(笑)

去年更に前にも行った頭文字Dというアニメの場所巡り(笑)わかる人にはわかるよね。。。(笑)

マンガやDVD見て同じ場所で写真を撮る(笑)

これ完全に私がやってるロケ地巡りと一緒やん爆

テンションあげて今年は妙義山と碓氷峠を走りました(笑)

これで9カ所ぐらいの峠は行ったかな(笑)

長野や群馬県の境あたりを走り走りひたすら走って来た様です。。(爆)

私たちはほとんど軽井沢のお店見たりウロウロして楽しんでたよ。。
いっぱい見る所あるしおしゃれなレストランもあるし
ずっといても飽きない感じ。。。


昨日帰ってからは山のような洗濯して一気に戻りましたが。。。(笑)

いい骨休めになりました。。。

泊まったホテル。。。
ホテル

群馬や長野も行ったのでADロケの所まで行けばよかったな~~って帰ってから思ったよ。。。
地図で見るとちょっと遠いかもだけどね。。。



さてさて昨夜のカツカツは仁くんは小窓担当でしたね。。。かなり濃いめのおひげ。。。
先週の先生がたまらなかったのでかなり不足でしたが・・・

でも熱い松岡修三には爆笑!!

亀ちゃんとか野球の感じでバンバン球返すし。。。
みんなさすが運動神経抜群なだけあるよね!!

来週は後編ですね!!

8/19放送分の悪役商会編はまたまた期待出来そうだよね。。。☆

ぴあとLIFEにはサングラスして変顔の仁くん載ってますね!!

愛カツにもかなりガラ悪いかんじの服なのに短刀持ってるのに笑顔!!
楽しみ!!

3誌も前売りでゲットした画像見せてもらいました。。。☆

どれも綺麗な仁くんです!!(お髭なし。。。)
カツン缶は耳たぶ~~~~萌えーーーーー☆

ではでは。。またね!!

チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

軽井沢にきいてたのーーー!
ADロケ地はちょっと離れてるけど、ドーム魂のロケ地はすぐ近くだったけど行った?
ま、岩だらけなんだけども(^_^;)
お兄ちゃんのコースに付き合うには、車に強くないと酔っちゃうかも~
お兄ちゃんの気持ちがよくわかるのはさすがヲタママのみゆきっちさん☆

日頃家事に追われる主婦の皆さんにとっては、家事をしなくていい日が本当にお休みな感じだね♪

おかえりー涼しい所で骨休めできたみたいで良かったね
なんか泊まったホテルも綺麗だし~
去年に続きお兄ちゃんはヲタと同じように写真をパチパチなのね(爆)本当に気持ちはよ~く分かるよね

昨日カツカツ仁の喋りはなかったけど夜中に大爆笑
ジョンの仁は短刀持つ手がなんか不思議ででも笑顔が可愛い~

★astiちゃん♪ドーム魂のロケいってないーーーー><

コメありがと。。v-238

暑いけどバテてない?
astiちゃん細いからさ。。。
栄養つけてね!!

あの岩だらけのパンフのあそこだったんだーーー><
なんてもったいないこと。。。
看板何度も見たのに><

峠を何度も登ったり下ったり止めては写真撮ったり(笑)
これは完全に私のオタの血が遺伝してるし。。。

そうなんだ。。家事をしなくていいのはホントにしあわせな時だよ~~ん!!

★オリーブ♪のんびりしてきたよ。。☆

> コメありがと。。v-238
>
> うん!ゆっくりまったり骨休めして来たよ。。。
> 何もしなくていいなんてホントにしあわせだーーー(笑)
>
> そうそう去年に引き続きね。。(爆)
> 完全に自分を見てるようでした。。。(笑)
>
> カツカツはなんだか夜中に熱くて爆笑!!
>
> 早くワル仁くんが見たいね!!
> 妙に似合いそうだし。。。(笑)
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<