ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆仙台2日目レポ1部☆2部☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆仙台2日目レポ1部☆2部☆

こんにちは。。

8月にはいって早いものでもう2日ですね。。☆
仙台の2日目も2公演無事に終わったそうです。。


1部が終わってすぐに仁友ちゃんからレポメールもらいました。。

あと看板っていうの?
写メくれました。。。☆


看板仙台

1部。。全体的にテンションが上がりきらない感じだったそう。。。


前日の初日のもみくちゃが引きずってたのかな?
MCもほとんどしゃべらず。。。><



でもワイルズは柵の中での移動だったから初日のような事はなかったって。。。
それは良かったね。。。☆


マジックは亀ちゃんはカタコト日本語が話せる外国人風で風船をワインに変えるマジックだって!

仁くんは初日と同じでタバコに火の。。。
いいな~~!くわえタバコ姿見た~~~~い


ソロは亀ちゃんのダンスはかなりエロエロだそう。。。
見たい~~~

DVDは東京ドームもオーラスでビデオ録りしてたから入らないのかな?

くわえタバコと亀ちゃんソロは変わってるから入れて欲しいな~~~☆

だって見たいも~~~ん!!

1部のプロデュースは仁くんの日。。。

ムラサキ亀ちゃんとのラブラブはなくて亀ちゃんだけ歌って歌わないの?って亀ちゃん


仁くんは拍手してたってには後ろからギュッてされて鎖骨~~~キャーーーー!

リアクションが可愛かったってヽ(≧▽≦)/
竜ちゃんには蹴られてたって(笑)

ゆっちには相変わらず歌わせず(笑)



2部は仁くんいつものテンションだったみたいで良かった


一部のMCは映画の見てくださいぐらいしか話さなかったらしいけどじゅんのの言葉に突っ込み入れて「田口くん黙ってもらっていいですか?」や「ウザイウザイ本当にウザイ~」発言(爆)

亀ちゃんが河合くんが木村くんの真似してたから「」木村くんにぶっ飛ばされるよって言ったら仁くん「バレなきゃ大丈夫バレないバレないっ」て(笑)
可愛いーーーー


リアフェのラップは仁くんで桑田さんの真似?

peakの時髪アップにしてキャップだったってーーー☆
ヽ(≧▽≦)/見たい

MCでステージに座ってなんで座ってるんだって聞かれてお客さんの目線にしたいからって
仁くんと聖しまいにはゴロン(笑)

アンコールはギャップ横にしてかぶって髪束ねてたってヽ(≧▽≦)/見たい見たい


全体的に2部はまた下ネタ出ちゃったりワイワイ楽しいはっちゃけた感じだったみたいだね

仙台は残り2公演!
もう1部始まってるね!!



また幸せのおすそ分けのお知らせメール待ってるね~




写真集のチラシ。。。東京ドームの時のシルバーのと別バージョンだって。。。
1人1枚手渡しとかでなかなか何枚も手に入らないみたい。。。
初日に規制してなかったらしくてバンバン持って行っちゃったらしくて昨日からは厳しいとか?
チラシ


みゆきっちは行けないから最後でもいいから何公演か遠征する仁友ちゃんにお願いしました。。



明日から家族で旅行に行ってきます!!
あやの部活休みの関係で明日からしか無理で。。。。

ゆっくりのんびり楽しんできます。。。☆

また峠には行かされそうですが。。。(笑)

更新は出来たらしますので。。。
今日の3日目のレポも出来たらしたいな。。。って思ってますので。。。。


ではでは今日も1日頑張りましょう!!

今日は仙台3日目残り2公演ですね~~☆

チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

レポどうもありがとうe-420

くわえタバコ,見たかったなぁ~e-266e-266

明日,楽しんできてねe-343

お久しぶりですi-176
仙台初日ちょっと心配しちゃったけど。
残り2日無事に終わったみたいでよかったな~って思います。
咥え煙草の仁くんかっこよかったでしょうね~。
レポ読ませていただくと楽しい雰囲気がめ~っちゃ伝わってきて嬉しくなっちゃいます。

家族旅行楽しんできてくださいね~i-179

★アイちゃん♪見たいよねーーー☆

コメありがと。。v-238

くわえタバコアイちゃんちゃんと地元魂申し込めば見れたのに。。。
もったいない。。><

旅行楽しんでくるね。。。v-221

★りんさん♪おひさです!!

コメありがと。。v-238

元気だったかな?
そうだね。。
初日の様子聞いて2日目1部とかいまいちだったらしいし心配だったけどあとの3公演は
いつもの仁くんでご機嫌だったみたいでよかったね!!

くわえタバコのシーンは見たいよね~~v-10

りんさんは今回のツアーどこかで行くんだよね?

ぜひ様子お知らせくだパイ!!

ありがと。。。旅行楽しんでくるね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<