ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆最高のごくせんイベント☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆最高のごくせんイベント☆

こんにちは。。。

暑かったですねーーーー><

そんな中行って来ましたーーーー☆
レポをいっぱいの方が待ってくれてるみたいなので日付が変わったので更新しますね。。。☆

ごくせんイベント行って来ました~

一緒に行った仁友ちゃん。。
方向音痴なみゆきっちの為に違う線なのに降りる駅の改札までわざわざ迎えに来てくれたの!

感謝です(^-^)/~~

集合時間より約30分前に着いたけどもういっぱい来てたよ。。
みーーーーんな浴衣。。。

色とりどりで綺麗だったよ。。。

結構ぐるぐる何回も並んでは歩いて回ってまた並んで階段昇ったり降りたりでようやくチケットとうちわをもらってブロックごとにまた並ぶ。。。


もらう時は当選番号順とはいえなんだか大ざっぱな分け方で。。。
やっぱり1000人もいるとしょうがないのかもね。。。

みゆきっち達はCブロック80番代だったの。。。(このチケット番号は当選メールにある番号とはまた別でランダムに渡されたんだ。。。)

だから特設ステージ目の前真ん中がAブロックで舞台から見て左がB右が私たち
のCで後ろがすぐ柵だったの。。。


その柵の外がレッドカーペットになってたのね。。。

説明聞いてたらどうやらそこを通るって。。。
だから実質1番前になっちゃったヽ(≧▽≦)/

ドキドキ。。。

始めに日テレの馬場アナが来て司会(^-^)/~~浴衣着てたよ。。


そしていろいろ説明があってごくせんのテーマが流れて来たーーーーーーー☆

人力車に乗ってまずは亀ちゃん、すぐ後ろにヤンクミ。

目の前に降りてしばらく止まってたのヽ(≧▽≦)/かっこいいヽ(≧▽≦)/
金髪に近い髪を横編み込みしてハーフアップ。。
前髪は上げてたよ。。。

浴衣は黒地に白のスカル模様が入ってたよ。。。☆

とにかくすぐ目の前にいる。。。亀ちゃん


なんせ1番前だから。。
すぐ柵挟んで目の前にーーーーーヽ(≧▽≦)/ーーー☆

始まる前に話してた子泣いてたよ。。。

そりゃ目の前にいるんだもんねーーー

さすがにホントドキドキしちゃったーーー

あまりの人に亀ちゃんマイクなしですげ~って周り見わたして言ってたの聞こえたし。。(それほど近い)

目も近すぎて何度もあっちゃうしもうどうしようーーーヽ(≧▽≦)/
みんなを見てくれるんだよねいつもヽ(≧▽≦)/

さらにまたドキドキしちゃった。。。

それからゆっくりレッドカーペットを歩いてメインのバックで一回止まってカメラ撮影とCM撮りをしたよ!

リハを3~4回してから本番!
ヤンクミが「夏休みは~っ」て言って亀ちゃんと私たちは「ごくせん~」って!

うちわ前に出してパチパチ叩くんだよね。。。

早くCM見たいなーーー
明日から流れるかな?


それからBブロックの方を通ってメインステージへ☆

5(ご)大都市9(く)公演で今回のイベントがちょうど1000人(せん)でごくせんってなるんだって!

始まる前に事務所の人から説明とかあったんだけどかなりの応募だったんだって~
海外からも来てたよ!


本当に当たってラッキーだったな。。。

懲りずに申し込みしてて良かった。。。☆

メインではライトもすごいしかなり暑いから亀ちゃんも同じうちわ持ってるから時々パタパタあおいでたよ。。


ちょっとなんかするたびにキャーッって!
ヤンクミとずーっと回ってたんだけど昨日までジャージで今日は浴衣姿で綺麗なお姉さんって誉めてすぐに私たちお客さんの方にも手をやって「負けてないからねっ!!」て優しい言葉!
さすが亀ちゃん!!
それにまたみんなキャーッヽ(≧▽≦)/


いろんな地方ではそこの言葉や方言で頑張って挨拶して来た話になって全部一通りチラッとずつ話してくれたよ!

名古屋かな?
「でら~~亀梨」って「マジすごい亀梨」って意味なんだって~~(笑)
似たような人がいますからねって(笑)

確かになんちゃって亀梨和也はいっぱいいるしね(笑)

照れながらいろいろ言ってくれて可愛かったよ。。。☆

まったり横にいる普通のおじさんの監督さんには笑えた。。。


とにかく日焼けして金髪で一見今のチャラ男風の亀ちゃんはメチャクチャかっこよかったーーー☆


だいたい30分弱ぐらいだったかな。。。(並んで待ったのは約2時間近く。。。)

メチャメチャ昨日の東京は暑かったから汗だくだくだったし。。。

でもそんなの吹っ飛んじゃうぐらいすごい楽しかったよ~

せっくなので浴衣姿upします。。(笑)滅多に着ないので。。。)
浴衣



お土産にスタッフ限定用のキラキラパンフレットをもらいました!
あとチケットと一緒にもらったうちわもお土産だね~

お土産



明日のワイドショーと新聞に載りますって言ってたから楽しみだな。。。

さっきZEROでもちょっと流れてたね。。。☆

朝もしっかり張らないとね。。。☆


とこんな感じでした。。。☆長々読んでくれてありがとうでした。。。



そしてカツンは今日から3日間仙台でライブだよね!
たくさんの仁友ちゃん亀友ちゃん勝友ちゃんが参戦します


ポスターも頼んであるの

レポメール待ってるねーーー☆(みんなへ私信です)


さて今からまたカツカツ見ちゃおう!


ではでは。。またね。。。☆今日も1日がんばりましょうね!!


チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★す・ご・い

みいきっち ありがとうv-415

めちゃめちゃ素敵な亀ちゃん レポありがとう

みゆきっちの浴衣すがた~素敵で可愛いですv-424

若~いよv-415

近くで見られたんだね~良かったv-433

満足して 眠りにつきます お疲れ様でした~v-345

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきっちさん。。
こんにちは。。

羨ましくレポ読まさせてもらいました

でも。。
読んでて、自分も参加した気になったりと
ありがとう

ハーフアップに浴衣姿の亀ちゃんに
今朝WSで見たけど


今日から仙台コンだね


P.S
みゆきっちさんの
浴衣姿

(携帯からのコメでした)

こんにちは~。

疲れてるのに、素敵な亀ちゃんレポありがとうね

とっても楽しく読ませてもらいました。

読んでいて、自分もその場に行った気分になり幸せな気分になりました

生で見る亀ちゃん相当かっこよかったでしょう
みゆきっちちゃんの浴衣姿すっごい可愛いよ

浴衣ってなんかいいよね
亀ちゃん来月に会えるな
あと2週間で会えます

嵐コン国立の当落始まったんだけど、落選してる人多数いてたったの1公演申し込みなのに、かなりの激戦過ぎるよ恐るべし嵐~
アタシは、ドーム公演申し込みしたよ。(福岡)

来月末の当落が、とっても怖いよ~~。

もしかすると、KAT-TUNよりも激戦かもしれないな

レポどうもありがとうv-238v-238
お疲れ様e-420

みゆきっちの,浴衣姿 素敵ですね~e-420e-415

★TANさん♪ホントにメチャかっこよかったよ。。。☆

コメありがと。。v-238

亀ちゃんメチャメチャかっこよくてドキドキしちゃったよ。。v-10
浴衣なんて珍しいしね。。。!

みゆきっちの浴衣もお褒めいただき嬉しいです!!
若いなんて~~!
嬉しいよ。。。☆

それ言うならTANさんも若さって言ったらもっとじゃん!!

今ごろ仙台盛り上がってるね。。。v-238

★カギコメくれたSEさま☆

コメありがと。。v-238

羽根ネックレスは赤西くんがしてる羽根って言えば大丈夫だよ。。☆
早く買えるといいね。。。v-238

イベント待ちが長くて大変だったけど待ったかいがあったぐらいのいい場所だったしね。。v-238

お褒めいただきありがとです。。。v-238

★のりぴーちゃん♪亀ちゃんかっこよくてドキドキだったよ。。♪

コメありがと。。v-238

初めて当たった番協。。。v-238
いっぱい待たされたけど待ったかいがあって目の前に亀ちゃん!!
ちょっと普段とは違う亀ちゃんにドキドキだったよ。。。v-10

浴衣お褒めいただき光栄です。。v-238
あの日だけは気持ちは20代で行って来たよ。。。(笑)

仙台は今ごろ盛り上がってるねーーー☆
うらやましいね。。v-10

★sayu☆ちゃん♪かなりドキドキだったもん!!

コメありがと。。v-238

もうなんだかラッキーな事に目の前に降りてしばらく止まる位置だったから。。。
何度も目が合っちゃうしさすがにドキドキしちゃったよ。。v-10

普段とは違う亀ちゃんまたキュン!ってしちゃったしね。。。

私の浴衣姿もお褒めいただき光栄です。。v-238
ちょっと気合い入れてみた。。(笑)

sayu☆ちゃんももう少しで会えるんだもんね!!
仁くんに会えるんだもん!
羨ましいよ。。。☆


嵐はかなり大変だって聞いてるよ。。。
多分KAT-TUNより取るの大変じゃないかな?
当たるといいね!!

★アイちゃん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

レポうまく伝わったかな?
とにかく間近でみる亀ちゃんはかっこよくてドキドキだったよ。。v-10

浴衣ステキ?
ありがとね。。。。v-238

★拍手コメくれたmihさんへ☆

コメありがと。。v-238

仁担の私ですが。。。
さすがに目の前にあの浴衣にハーフアップの金髪亀ちゃん。。
ドキドキしちゃったよ。。v-10

亀担みんなの分しっかり見てきたからね。。。v-238

★拍手コメくれたpoさんへ☆

コメありがと。。v-238

こんなレポでお友達の亀担さんにも伝わったかな?
暑かったけどいっぱい待ったけど待ったかいがあったぐらいのいい場所だったからね。。。☆


金髪にハーフアップに編み込みの浴衣亀ちゃんかなりヤバイです!!

無事仙台着いてるかな?
今ごろ壊れてるんだろうねーーーーv-10
いいな。。いいな。。。

楽しんで来てね!!
しあわせのお裾分け待ってます。。v-238

★拍手コメくれたjiさんへ☆

コメありがと。。v-238

そうなんだよね。。1000人に入るだけでも奇跡に近いのに
柵の1番前になったから登場の時は柵以外は障害物なし。。
奇跡だよね。。。ホント!!

目の前にあのかっこいい亀ちゃん!!
もうさすがにドキドキしちゃいました。。。v-10
ビジュかなりいいし。。。☆

浴衣姿お褒め頂いてありがとね。。。☆
綺麗かどうかは別として年よりは若くは見られるかも。。v-221

お土産ももらって大満足だったよ。。。v-221

今仙台で壊れてるのかな~~?
いいな。。いいな。。v-238

仁くんの様子メール待ってるね~~☆


★拍手コメくれたpさんへ☆

おひさです。。。☆

コメありがと。。v-238

初の番協だよーーー☆
やっぱり応募はあきらめずにしないとだよね。。v-238

かなり待ったけどそんなの吹っ飛んじゃうぐらいの神のような場所だったから。。。v-10

浴衣の亀ちゃんはかなりヤバイでした。。。☆
いっぱい見てくれちゃうし。。ドキドキだったよ。。v-10

浴衣可愛い~?ありがと。。。☆

仙台魂楽しんで来てくだパイね。。。

報告待ってます!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<