ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今日は暑いです。。☆激萌えまくりのカツカツーーーー☆はなまる~~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆今日は暑いです。。☆激萌えまくりのカツカツーーーー☆はなまる~~~☆

こんにちは。。

今日は東京朝からメチャメチャ暑いです。。><
東京は予想が33度。。。><

ありえないーーー><

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

学校に行ったり買い物出たりなんだかバタバタしててパソコンはほとんど出来なかった><

一昨日も昨日も番協よかったねコメとメールいっぱいもらっちゃいました。。。
ありがと。。

ぜひこの運は今年の年末と来年の年始にきっと来るであろう仁くん主演のBANDAGEの時にもぜひあるといいな。。。


カツカツはもうツボいっぱいで激萌えだったーーー

また新しいオシャレなcapかぶってたね。。。☆

紹介の時の先生照れちゃってのウインク。。。
かーーわーーい--いーーー

ホントはメチャ得意なのにね!!
仁くんのウインクでどんだけの数ぶっ壊れた事か。。。(爆)



でも踊りの時間のYMCAがよかったな。。。
先生がすごいハイテンションでやってて真似してやってたんだけどワキワキワキ。。で
笑っちゃう所がツボ!!
笑い過ぎて咳込んでるし。。。かわいいーーー☆


リレーの時に帽子かぶった時綺麗なお顔が見えてキャーーーーーー

園帽子までもが似合う25歳!
たまらん!!

走りも本気でかっこいい!!

でもゆっちのさらにマジ走り!!
それ見てメチャ!本気!ってうけてる仁くんかわいかったーーー


サッカー!!

始まる前のゆっちとのバチバチ目線にも爆笑!!
やっぱりゆっちとの絡みは毎回いい!

マジだやってるサッカーホントかっこいいいーーーーー

ギャーーーーって思わず叫んじゃうぐらい!!
ゆっちにカットされて悔しがる仁くん

2人とも上手だよね!!

最後勝って怒られて速攻ごめんなさいもメチャかわいいし。。。

そして給食の時間!!
はなまるがお気に入りの仁くんがメチャかわいかった。。。

2回も行っちゃうし嬉しそうな仁くん!!
ホントかわいいったら。。。



自由時間では。。

頭クシャクシャにされてたり。。いっぱい集まってたし。。。
前に3人すごい力持ちーーーって思ったら背中にももう1人いたし。。。
キャーなんて力持ちなの~~~

テレビ誌にあったお遊戯で大きな栗の木の下でをやったのはカットだったね。。

最後またはなまるしてもらってるし。。。(笑)

激萌えの昨日のカツカツでした。。。☆
終わってから2回見て今も見ながら更新!!

SRのオキテより更にリピ率高そう!!

ホントにロケいっぱいで楽しいよね。。。☆
昨日のサッカー姿みて武田さんとのサッカーもメチャ楽しみになったもん!!

テレビ誌にあった悪徳商会のオキテもすごい楽しみ!!



そうそうPちゃんの日記で沖縄そばを食べたってあったね。。。
仁くんが沖縄行ってたからちょっと関係ある?なんて思ったり。。。

携帯の文字設定を全部英語表示にしたともあったけどこれも仁くんの影響とかあるのかな?なんて
勝手に想像してました。。。

仲良しだからね。。☆


ではでは今日はこれから夕飯の準備してから浴衣着てごくせんのイベントに行ってきまーーーす!!

報告待っててね!!

では今日も1日頑張りましょう!!

チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あっついね~
ちょっと早いけど…
ホントに仁さんの時につながることを願っています!

今日だけ気持ちは20代。この姿を見ても、吹き出さないでね~

よろしくお願いします

ごくせんイベント今日だったんだね!楽しみ

報告待ってるね

昨日のカツカツ仁くんかなり可愛かったね(笑)

「はなまる」は、「なかまる」よりも、かなり気にいっていたし、2回もおねだりして子供みたいで可愛い

ライブでセクシーオーラ出してる同一人物とは思えません

サッカーロケの放映も楽しみだよね

こちらでは、今…花男パート1も再放送しています。
来週月曜から、ごくせんパート2再放送始まります

本当,暑いよね~i-230
今,汗だく状態でやる気が出ないi-201

カツカツ,仁 めっちゃ可愛いかったねe-266e-266
仁,はなまるe-278気に入ってたねe-415e-415 

あたしも リピ止まらないよ(笑)

カツカツ仁くん可愛かったですね(●^o^●)
もう”はなまる”何回ももらって嬉しそう。
このときは、お子ちゃまに戻ってたのかな~

サッカーも流石!上手いですね。
お子様相手に本気モードだけど足使いはお見事(^_-)-☆

今日ごくせんイベントですね。
数日これなくてまとめ読みしてしまいました。
暑いけど楽しんできてくださいね。
お裾分け待ってまーす。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★こんばんは~

待ちに待った仁せんせいは、
やっぱり素晴らしかったですね。
特に、「はなまる」にテンションアップしたり、
照れちゃっている姿に、きゅんっときました。

あぁ、あんなせんせいの教え子になりたい…

★蘭ちゃん♪楽しかったねーーー☆

コメありがと。。v-238

今日はいろいろありがと。。v-238
もちろん気持ちは20代で!!

蘭ちゃんすごくかわいかったよ。。。v-238

メチャ楽しかったね!!

★sayu☆ちゃん♪カツカツ仁くんには激萌えーーー☆

コメありがと。。v-238

ごくせんイベントたのしかったよ~~☆

日付が変わったら早速レポのせます!!

はなまるv-238な仁くんメチャかわいかったね。。。v-10
3回目のおねだりにはもうキュン!!アップな髪型にもね!!
ホントにライブでセクシーオーラバリバリの仁くんもいいけどかわいい仁くんもたまらなくいい!!

ごくせん2いよいよ流れるんだね。。。☆
何回見てもいいよね~~☆

★アイちゃん♪ホントに暑い><

コメありがと。。。v-238

ホントに今日は暑かったね~~><
汗だくだった><

カツカツ仁くんはメチャメチャかわいかったね。。。v-10

やっぱはなまるe-278とサッカーにメチャ萌えたーーーe-266

リピついしちゃうね~~☆今も見てるよん!!

★まちゃさま☆

コメありがと。。v-238

メールもありがと。。。☆
返事出来てなくてごめんね><

もう昨日のカツカツは夜中に萌えまくりであのあと2回見てから寝たし。。(笑)
サッカーはメチャメチャかっこいいし。。。v-238
はなまるはかわいいし。。。v-10

リピしまくり。。。
今も見ながらコメレスしてるよ。。。v-238

なんてかわいいんだろうね。。。☆

ごくせんイベントたのしかったよ~~☆
あとでレポUPするね。。。v-238

★カギコメくれたSEさま☆

コメありがと。。v-238

定休日はちょっとわからないんだけど。。
平日に行けば多分大丈夫かと。。。

あとは開いてる時間がちょっと短いかも。。。

あとでメールで電話番号送りますので確認してみてくだパイね。。。☆

★かなさん♪もう仁先生最高です!!

コメありがと。。v-238

暑いけどバテてないですか~?
もう仁先生には激萌えたよね~~v-10


はなまるもらった時も嬉しそうな顔にはもう激激萌えだったーーーー☆
そのあと照れてるし。。。かわいいーーーv-10

しばらくはリピがとまらなそうだね!!

仙台私の分まで楽しんで来てね。。。v-238
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<