ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆浴衣だーーー☆ごくせんイベント来たーーー☆仁くんはサッカーロケ!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆浴衣だーーー☆ごくせんイベント来たーーー☆仁くんはサッカーロケ!!

こんにちは。。。

なんだか相変わらず変な陽気だしお天気も微妙~~><

昨夜12時からのごくせん全国行脚の東京での舞台挨拶。。。
結局待ってたけど。。。

SOLD OUT><

行けそうな感じだったんだけどな。。。
あと1番目でご案内。。。みたいな表示でたりもしたんだけど
期待してたら。。。結局ダメじゃん><

おそるべし。。。。
でもね~~~実はね~~
なんとファンクラブでやるごくせんのイベント浴衣での参加が条件ってのがあって。。。
ダメもとだーーーって番協申し込んでたらなんと当選メールが。。。

ギャーーーー!
初めて番協っていうもんが当たりました。。。

でもあやは部活で。。。パス><
だから仁友ちゃんと参加して来ます。。。

きっといっぱい来るのかな?
ツアー行けないから今の亀ちゃんに会えるのはすごい楽しみ!!

今もミヤネ屋に生で出てたし。。。亀ちゃん日焼けしててすごいかっこよかった!!

亀ちゃんオフだったのかな?昨日まで沖縄にいたって言ってたよ。。。
だから真っ黒なんだ~~(笑)

今日は大阪で舞台挨拶なんだね。。。☆

今の時点で130万人って言ってたね。。。大大ヒットだよねーーー


どんなイベントかわからないけど後日ご報告しますね。。。

みゆきっち自分で浴衣着れるのか???
後で練習しとかなきゃ!!


仁くんは元サッカーの武田さんが自信のブログでロケをした事を書いてくれてるね。。。☆

キャーーー!サッカーロケだって~~


武田さんブログ☆

仁くんの人柄を褒めてくれて嬉しいな。。。☆

カットなしでしっかり放送して欲しいな。。。

でも長崎まで仁くんロケに行ってるとは思わなかったな~~♪


ウタワラでのビリビリのとか思い出すね~~☆
ゆっちとの勝負とか。。。

また引っ張り出して見ちゃおうかな??(笑)



とりあえず明日のカツカツで先生で萌えられそうだし
明後日はごくせんのイベントでちょっと
淋しかった気持ちが上がりそうです。。。


ではでは。。。今日も1日頑張りましょう!!


チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

亀ちゃん、ミヤネ屋出ていたね(笑)

アタシも見たよ

仁くん長崎でサッカーロケだったんだね。。

カツカツのロケだったのかなぁ~~♪

亀ちゃんすごく日焼けしていたね(笑)

昨日まで沖縄にいて東京に戻ってすぐ~横アリのHey!Say!のコンサにゲストで来たよとJUMP友さんのblogで見ましたよ

ゆーやんと山田くんが、亀ちゃんにでコンサ来て下さいって来たから来たよって言ってたよってみゆきっちちゃん、ファンクラブのごくせん番協に当たったなんて凄いねめちゃめちゃ…うらやましい
生亀ちゃんに会えるんだね。いいなぁ

また~その時の事を、詳しく教えてくださいね

待ってますね

番協当選おめでとうございますー☆
よかったですね!!!!
浴衣着るんです?


ごくせんやっぱりすごいですね
これに仁くんも出てほしかったです!
亀ちゃんの天狗岩の願いが叶いましたね

仁くんまたサッカーやったみたいで見れると思うと嬉しいですね\(^o^)/
明日のカツカツの今どき幼稚園のオキテすごく楽しみ

★おめでとうございます

番協当選おめでとうございます。

私は日にち的に会社を休めなかったので、諦め申込しませんでした。

翌日の仙台公演行くため、31日は休みにしてたから、
30日は仕事休めず、プラス、バスで行くのに浴衣を着ていくわけにもいかないし、一人で着れないのもあったし、泣く泣く諦めました。i-241

ぜひぜひ、詳細教えて下ぱいi-237

ミヤネ屋は携帯で録画したので、仕事後に見てそのまま、映画館に竜ちゃん見にいってきます。i-114

★おめでとう[i:63899][i:63899]

すご~い番協当たったんだねおめでとう  
メール待つ間はドキドキ だよね~(≧∇≦)    
浴衣着るんだよね   竜な亀ちゃん見れて
羨ましいな~(=^▽^=)

楽しんで来てね~

★sayu☆ちゃん♪日焼けな亀ちゃんね!

コメありがと。。v-238

ミヤネ屋にかっこよく日焼けした亀ちゃん出てたね!
そうそう昨日は横アリのジャンプ魂に出たってね。。。v-238

ごくせんの番協ビックリだよ。。。
浴衣を着る意味がいまいちわからないんだけど行けばわかるのかな?

生亀ちゃん見て来るね。。v-238

ツアー行かれないし来年まで亀ちゃんには会えないって思ってたから嬉しいよ。。☆

また詳細upするね。。。v-238

★よしえさん♪着るんですよ。。☆

コメありがと。。。v-238

浴衣着用は条件なんだよね。。。v-221
さっき着てみたよ。。(笑)

すごい大大ヒットですごいよねーーーv-221

やっぱり見るたびに仁くんにもちょっぴりでも出て欲しかったなっって思うよ。。。

仁くんのサッカーメチャメチャ楽しみだよね~~v-10
まずは明日また激萌えしよう!!

★ひろえさん♪ありがとうね。。☆

コメありがとう。。。v-238

まさか当たると思ってなくてビックリしてるよ。。
もちろん詳細お知らせしますよ。。v-221

翌日から3日間仙台ですね。。。☆
楽しんで来てくだパイv-238

ミヤネ屋いっぱい出てましたね。。v-238
日焼けな亀ちゃんかっこいい。。v-10

今日映画ですか?
何回目ですか~?(笑)

★ヨシエさま☆

コメありがと。。v-238

当落メールは27日からってあったからもうあきらめてたら今日メール来たからビックリだったよ。。(笑)

浴衣頑張って着て行ってきま~~す♪

ヨシエさんは竜な亀ちゃんどころか仁くんが31日には見れるんだもん!
こっちの方が羨ましいよん!!

★拍手コメくれたjiさんへ☆

いつもありがと。。v-238

そうなんだ。。。
当たったの。。。v-238

どのぐらい来るかわかんないけどまさか当たるなんてビックリ!
浴衣着るのはなんでかよくわかんないけど
ちょっとお祭りみたいで楽しいけどね。。v-10

anegoまたやるといいのにね~~v-238

クリアファイルぜひぜひ買ってね~~☆
メチャかっこいいから。。。v-10

キャー!!番協当選おめでとうv-315
番協に当たるってだけでテンション↑
これが仁のだったらなぁ なんて思っちゃうよね
でも今の亀ちゃんはビス メチャよさそうだし
思いっきり叫んできてくだぱい

BANDAGEの時もこんなのあったらいいのにねぇ

★オリーブ♪行ってくるね☆

コメありがと

まさか当たると思ってなかったからすごいビックリだしやった~って感じだったよ

でも仁くんならってやっぱり思っちゃった

でもツアー参加しないし竜な亀ちゃんに会うのは楽しみだよ

浴衣頑張って来てね(笑)

BANDAGEもイベントとかあるかな?

ワクワクだね

★拍手コメくれたSちゃんへ☆

コメありがと

うん

当たったの
浴衣で行って来るね

Sちゃんみたくスタイルよくないから着るの大変

明後日からの仙台楽しんで来てね

★わたしも

あたしも当たりました!!!

浴衣なんですよね~
あれって、下駄はだめなんですかね??
靴じゃないといけないんですかね(´・ω・`)

浴衣に靴って・・・

★れなさま♪よかったですね。。☆

コメントありがとうございます。。v-238

当たったんですね。。v-238
どのぐらいの人数が来るのかな?

下駄はきっと2cm以上あるからダメかも。。。
浴衣に靴って。。。(笑)

取りあえずギリギリ集合の時に靴に履き替えます。。。v-221

★遅くなってごめんね。。。

みゆきっちv-238
番協当選おめでとうe-398

生亀ちゃん,いっぱい見てきてねe-415
楽しんできてねe-420

★返答ありがとうございます!

ですよね(笑)

私も途中で履き替えます(^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたSEさま☆

コメありがとう。。。☆
メールチェックしてなくてごめんなさい。。><

先ほどお返事しました。。。

ホントに遅くなってごめんなさいね。。。

★アイちゃん☆行ってくるね。。☆

コメありがと。。v-238

ありがとね。。。
行ってくるよ。。☆
また報告するからね。。v-238

★れなさま☆変だけどしょうがないしね。。(笑)

コメまたありがと。。v-238

靴って何?って思うけど番協っていつもそうらしいね。。
初めてだから知らなかったけど。。。

浴衣に靴って笑えるね。。。

今日は楽しみましょうね!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<